Prologue To History

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
えぇ、昨日の夜は人体実験の結果、副作用が現れたSS木です。
書き覚えの無いmixiの日記を更新してましたよ。
日記の内容は、この前書いた「棺桶リスト」の事についてでした。
コメントを頂いた方には申し訳ない気分でいっぱいです。
はい、それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は補講がないということで一日家でゆっくりしてました。
11時過ぎ位に起きたり、それからスイカを食べたりしたんだ。
そんで、いいともを見た後、ごきげんようを見ながら昼食を食べましたよ。
今日の昼食はインスタントラーメンでした。
札幌一番の塩ラーメンでしたよ。
個人的に札幌一番の味噌ラーメンと塩ラーメンはお気に入りなんで美味しく頂きました。
それで、親も親の実家の掃除とかをするということで僕一人で過ごしましたよ。
たまには独りで過ごすのも良いもんですね。
そんで、2時過ぎ頃からお昼寝をして、途中親からの電話に起きたり、また寝たりをしてました。
で、結局ちゃんと起きたのは5時過ぎでしたよ。
それから、テレビを見たり、晩御飯を買いに行ったりしまいした。
えぇ、今日は親が妹とお買い物に行くとの事で独りで晩御飯を食べることになったんでね・・・・・
そして、晩御飯の買い物から帰ってきてから、ビールを飲みながらテレビを見ていたのです。
そしたら、ラクテンチの事をテレビでやってました。
えぇ、ToyToyと行く約束をしてたんですが、それを見て早めに行きたい気分になったんだ。
それで、晩御飯を食べた後、飲んだくれながらToyToyや後輩に「一緒にラクテンチ行かない?」との電話をしていたのです。
で、明日はToyToyと行って、来週に後輩とラクテンチに行く事になりました。
えぇ、凄く楽しみですよ。
そんな感じで、テレビを見ながら過ごしたり飲んだくれたりしながら今に至るって感じです。
今日も、人体実験してますが何か?
しかも今日は、アルコールを取りすぎたということもあり、副作用が昨日より強まる予感☆
ちなみに、昨日は健忘と強烈な眠気に襲われてたとさ・・・・・
はい、あんまり人体実験しててもいつかガチで死んでしまいそうなんで、今日で止めることにします。
まだ、棺桶リストが完成してないし、それを実行しても無いんでね・・・・・
はい、そんな感じの一日でした。
それじゃあ、ネタを変えることにします。
まだ、親と妹が帰ってきてない件について・・・・・
一体、いつになれば帰ってくるんですか!!って感じです。
まあ、お買い物を楽しんでるんでしょうね・・・・・って今の時間帯に開いてる店って少ないよ!!
いい加減心配になってきたりしてるSS木ですが何か?
ま、もうすぐ帰ってくるでしょう。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもしてみることにします。
今日の曲は、Manic Street Preachersの「Prologue To History」ですよ。

この曲のイントロのキーボードのリフがカッコいいです。
この動画では、途中で曲が切れてるのが残念ですがね・・・・・
で、マニックスの話なんですが、今月の来日がキャンセルになったらしいです。
ベースのニッキーさんの病状が悪いようでドクターストップがかかったらしいですよ・・・・・
個人的に、ニッキーさんは尊敬に値する作詞家&ベーシストなので病気のことが心配ですよ。
とにかく今はニッキーさんの体調が良くなるように願ってます。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/