Whatever

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
楽しみが一つ減ったことに悲しみを隠し切れないSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、8時過ぎころに一回トイレに行く為に起きて、その後また寝たんだ。
で、9時過ぎ頃に起きて、ふと携帯を確認すると着信が一件ありました。
えぇ、着信恐怖症になってる僕は怖くて堪りませんでしたよ・・・・・
で、その着信を確認すると、同じ学科で卒業した友達からでしたよ。
その瞬間のホッとした気分は忘れられません。
そんで、友達に電話して、友達と話したんだ。
その時に、以前小倉で会ったMさんとも話しましたよ。
そして、残念なことに夏休みに皆で会おうって話はみんなの都合が合わないということでお流れになっちゃいましたよ・・・・・
本当に楽しみにしてたんで残念です。
これが、楽しみが一つ減ったことで悲しんだことです。
それで、電話が終わった後、それで少し落ち込みつつも、またいつか会える日がやってくると思い込んで頑張ろうと思いました。
えぇ、棺桶リストの中に「友達の皆と一緒に楽しむ」って事を考えてたんでね。
こんな時に、B'zの「いつかまたここで」を聴くと涙が出てきそうですよ。
そんな感じで過ごして、例の日食を見るために親と日食を見るために道具をこしらえてました。
結局、曇り空で微かに太陽を見ることはできたんですが、作った道具は使われませんでした。
肉眼で太陽が欠けているのを見ましたよ。
そんで、TOSを見ていたら、トスキーが日食用のサングラスみたいなのをしていて、胸がキュンとしました。↓

トスキーギザワロスwwwwwwwwwwと思いながらも、何故かトスキーに対して哀れみの感情を抱いてしまったのです。
それでも愛想を振りまくトスキーに何故か惹かれてしまいましたよ。
で、その番組も終わり、その後は出かける準備をしたんだ。
えぇ、今日急に髪の毛を切りに行こうと思ったんでね。
で、12時頃に美容室についたんだ。
今日は以前まで行っていたところじゃなくて、新しいお店に行きましたよ。
理由は、以前行っていた美容室でお世話になっていたお兄さんが、独立して新しいお店を開いたんで、それでそのお店に行ったからです。
そんで、いつもお世話になってるお兄さんに髪の毛を切ってもらったり、前髪の癖が強かったんで、部分ストレートパーマをかけてもらいました。
えぇ、以前のもさっとした感じから、だいぶさっぱりしましたよ。
そして、1時過ぎ頃にお家に帰ってきてからは昼食を食べたり、お風呂にお水を入れて沸かしたり、お昼寝をしたりして過ごしてました。
残念ながら今日の夢は覚えてません・・・・・
で、起きてからは一服したりしてから、妹を迎えに行ったのです。
えぇ、そのついでに昨日買ったメガネを受け取りにパークプレイスまで行ったんだ。
そんで、新しいメガネに変えて、最初のほうは違和感があったけど、今ではすっかり慣れました。
そして、晩御飯にケンタッキーのチキンを買ったり、飲み物(ビール)を買って帰りました。
帰ってきてからは、しばらくテレビを見て、妹がお風呂から上がってから、次に僕がお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、ビールを飲みながら晩御飯を食べたりしましたよ。
それから、テレビを見たりしながら今に至るって感じです。
はい、残念なことがありましたが、それでも棺桶リストを完遂するまでは死ねないですね。
というわけで、今日はこんな感じでした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもやってみることにします。
今日の曲は、Oasisの「Whatever」ですよ。

この曲は、最近CMで使われてる曲なんで聴いたことがある人も多いんじゃないでしょうか。
個人的にこの曲はOasisの曲の中でも好きな曲ですよ。
本当に名曲だと思います。
はい、そんな感じですよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/