DIVE

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ヒウィッヒヒー・・・どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は朝の9時頃に起きました。
それから、一服したり学校に行く準備とかをしてましたよ。
えぇ、今日からテスト期間なんでね・・・・・
で、親に駅まで送ってもらい、駅で気分が悪くなったんで、駅のトイレでゲロッパしちゃったり、11時前の電車に乗って大学駅まで行ったんだ。
それから、歩いて学校に行く坂を上り、学校に着いたのです。
学校に着いてからは、喫煙所で一服したり、相談に乗ってもらってる先生の研究室でテスト勉強をさせてもらいましたよ。
そして、お昼休みに先生と2人っきりになって、最近の事とか話したんだ。
えぇ、例の電話のことを話しましたよ。
それで、先生からの助言で例の人からの電話を着信拒否にしたり、「これから電話番号を聞かれた場合は、こっちから教えてもらって、その電話番号を書いた紙を破り捨てなさい。」というような助言を貰いました。
で、相手の方の年齢を聞かれた時に、40前位って答えたら、先生から「年上キラー」との名称を頂きました。
その後、テストがある教室に行く途中、大陸か半島の方(女性)と一緒にエレベーターに乗ったら、その方から「一緒に勉強しよう。」と言われたんだ。
・・・この前、mixiで友達に「モテ期なんじゃないですか」とコメントを頂いて、まさかと思ったりしましたよ。
でも、40手前の方や外国の方はちょっとね・・・・・って感じです。
せめて、今のところ35歳くらいまでは許容範囲なんですがね・・・・・
そんで、教室でその方や他の方(男性)と勉強してましたよ。
で、テストの時間になって、テストをしていたのです。
えぇ、惨敗って感じでしたよ・・・・・
本当に難しかったです。
それで、その外国の方と一緒にエレベーターに乗って下まで降りてきて、その後分かれてから僕は喫煙所で一服してから帰りましたよ。
えぇ、今日はテストが一つしかなかったんでね・・・・・
明日も1教科しかテストがないんですが、レポートとかをしないといけないんでもうてんやわんやですよ。
とりあえず、頑張ってみます。
そして、お家に帰ってきてからは一服したり、お風呂に入ったりしながら過ごしていました。
それから、妹を迎えに行って、その後鶴崎の母親の実家に行ったんだ。
なぜなら、今日は23夜祭っていうお祭りがあったんでね・・・・・
えぇ、お酒飲んだり、晩御飯を食べたり、お参りに行ったりしましたよ。
それで、10時前まで母親の実家で過ごして、その後お家に帰ってきました。
帰ってきてからは、テレビを見たりしながら今に至ります。
はい、というわけで今日はこんな感じでした。
えぇ、今からテスト勉強をする事にしますよ。
はい、自殺する気で頑張ります。
特にレポートを重点において頑張りますよ。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもしてみますよ。
今日の曲は、B'zの「DIVE」です。

この曲は、CMでも使われているんで聴いたことがある人は多いと思います。
ちなみに、この曲は来月に発売されるシングル「イチブトゼンブ/DIVE」に入ってます。
このPVで好きなところは、最後のサビのラストの部分の「こんなんじゃいやだもん」と「迷うことなかれ」の部分の稲葉さんの目力がお気に入りです。
特に「こんなんじゃ嫌だもん」の部分の目力は凄いですよ。
本当に稲葉さんはカッコいいですね。
それに、PVもカッコいいですしね。
本当に来月のCDの発売が楽しみですよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/