Love Will Tear Us Apart

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ここ最近吐き気に襲われているSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は1限目からテストがあるという事で、早くに家を出ました。
それから、学校に着き一服しようと思ったところ、吐き気がしたんで、一服するのは止めてトイレに行きましたよ。
でも、胃の中が空っぽだったおかげで吐くことはありませんでした。
そして、テストがある教室に行ったんだ。
それから、テストの時間になりテストを解いてるときに、また吐き気がしましたよ。
えぇ、もし朝ごはんに何か食べていれば、確実に吐いていたと思います・・・・・
本当に朝食をとらなくて良かったですよ・・・・・
それほどまでにヤバイ吐き気でした。
数分間は書くことも出来ない位の吐き気でしたよ。
で、その吐き気も治まり、僕はテストの続きを書いてました。
そんで、テスト問題を書き終わり、もう退出していい時間になってたんで、僕はその教室を後にしましたよ。
それから、学科の先生に用があって先生の研究室に行ったんですが、先生は不在でした・・・・・
結局、先生と話をするのは諦めてエレベーターの前で待っていたら、ゼミの担任の先生に会いました。
それで先生とテストのことについて話したりして、1階について先生と別れたのです。
その後は、今日のテストはそれだけだったんで、別大駅に行きました。
そして、電車に乗って高城駅まで戻って、それから親に迎えに来てもらいましたよ。
で、お家に帰ってきてからしばらくぼぉ〜としたり、お昼ご飯を買いに近くのコンビニまで行きました。
そんで、昼食を買ってきてお家に帰ってきてからは、「いいとも」を見ながら昼食のおにぎりを食べたのです。
おにぎりしか食べなかったんですが、それだけで胃に違和感を感じましたよ。
話は変わるけど、今日のいいともはさんまさんがテレフォンショッキングに出てて、ムササビの写真をポスターにして貼ってたり、トークの時間が40分以上話してたりして面白かったです。
特に、ムササビの剥製の写真には爆笑してしまいましたよ。
何ていうか、シュールすぎてね。
で、いいともが終わった後は「ごきげんよう」を見ました。
今日はコロ蔵が出てて個人的に嬉しかったです。
その後は、寝ました。
えぇ、親の友達が家に来てたんで、それを邪魔しないためにね。
で、親の友達が帰ってから、親に居間がクーラー効いてるから居間で寝たら?って言われたんで、居間で寝ることにしたんだ。
起きたら、妹が帰ってきてて、晩御飯何にするか決めていました。
結局、お寿司の宅配を頼むことにしたのです。
僕は食欲がなかったんで、ネギトロの中巻が4つ入ってるのを選びましたよ。
で、その時に「ペネロピ」って映画を見てたんだ。
この映画は、豚の鼻を持った女性の婚活映画みたいな感じの映画でした。
途中から見たんですが、結構面白かったですよ。
そして、お寿司が来てからは、映画も終わったんで「クレヨンしんちゃん」を見ながら晩御飯を食べていたのです。
ヒロシ、ギザカワイソス・・・・・
で、その後は「ぴったんこカンカン」を見たり、タカトシと温水さんの旅番組みたいなのを見てました。
そして、今は「探偵ナイトスクープ」を見て今に至るって感じです。
はい、というわけで今日はこんな感じでした。
それじゃあ、話を変えることにしますよ。
明日、後輩とラクテンチに行く約束をしてたんですが、雨の為延期になった件・・・・・
えぇ、楽しみにしてたんで、残念ですよ・・・・・
とりあえず、夏休みに入ってからラクテンチに行くって事になりました。
夏休み、同じ学科だった友達や兄さんと会えなくなったんで、そのラクテンチに行くのを楽しみに生きていこうと思いますよ。
とりあえず、まずはテスト勉強とレポートを完成させることを頑張ります。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもしてみますね。
今日の曲は、Joy Divisionの「Love Will Tear Us Apart」ですよ。

この曲は何回も紹介してますね。
えぇ、ネタ切れ感が若干ある件について。
でも、この曲が名曲だから貼ったんだ。
「Love Will Tear Us Apart」はいろんなバンドがカバーしてますが、やっぱり原曲が一番ですよ。
この前、Joy Divisionの残りのメンバーで結成されたNew Orderのバージョンも紹介しましたが、やっぱりこの曲はイアン・カーティスの声が一番ピッタリしている感じです。
まあ、Joy Divisionの曲全てに言えることですが、イアン・カーティスさんのボーカルと歌詞があってこその曲だと思うんだ。
「愛が僕らを引き裂く」なんて歌詞を書けるのは、イアン・カーティスさんしかいないと個人的には思っています。
それほどまでに、イアン・カーティスさんの才能が素晴らしかったということですよ。
本当に23歳の若さで亡くなってしまったことが残念です。
まあ、僕も23歳で死ぬ企画を考えて、棺桶リストを考えてる最中なんですがね・・・・・
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のyoutubeネタはこのへんにしておこうと思いますよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/