Pieces

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は一日お家から一歩も外に出なかったSS木です。
えぇ、昨日も書いたように、今日は後輩とラクテンチに行く予定だったんですが、雨のせいで夏休みに延期になったんでね・・・・・
はい、それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は、12時前に起きました。
それから、朝食&昼食に焼いたハムや玉子焼きをを食べました。
その後は、寝ましたよ。
途中、何度か目を覚ましながらも、ちゃんと起きたのは5時過ぎでした・・・・・
えぇ、夢の中の世界が心地よかったんでね・・・・・
そして、起きてからは、親の友達の方が来てたんで少しだけ挨拶をしたりしました。
それから、その方が帰ってからは、おつまみを食べながらビールを飲んでましたよ。
そんな感じで過ごして、お風呂に水を入れて沸かしてから、お風呂に入ったんだ。
お風呂から上がってからは、「刑事コロンボ」を見ながら晩御飯を食べたり、またビールを飲んだりしてましたよ。
今日の「刑事コロンボ」も面白かったです。
何だか、コロンボが葉巻を吸ってるのを見ると、葉巻を吸ってみたくなると同時に兄さんのことが頭をよぎりました。
兄さん元気にしてるかな〜とか思ったんだ。
どうやら、来週は兄さんは夏休みとの話を友達から聞いたんで、会ってみたくなりましたが、テストがあるんで無理なのかな・・・・・
まあ、とにかく兄さんや同輩の友達が元気にやっていけてることを願ってます。
で、葉巻が吸いたくなったのを、タバコを吸ってごまかしたりしてました。
今度、お金が入ったら大分のタバコ屋で安い葉巻でも買ってみようと思いましたよ。
そんで、コロンボが終わった後は、DVDで「クリミナル・マインド」って言う海外ドラマを見ました。
以前も書いたと思うけど、これは犯罪心理系のドラマで凄く面白いですよ。
個人的に、「Dr HOUSE」とこの「クリミナル・マインド」は物凄くオススメな海外ドラマです。
で、それを見た後は、お部屋に戻り、部屋のテレビで「世界ふしぎ発見」を見ました。
それから、そのままチャンネルを変えずに過ごしてて、さっきチャンネルを変えて今に至ります。
はいはい、僕ったらテレビっ子ちゃん。
そんな感じの一日でした。
それじゃあ、話を変えることにしますね。
例の電話の件について・・・・・
何とかアレ以来電話はかかってきてません。
まあ、その方の電話は先生の助言で着信拒否にしてるんで、これからも大丈夫でしょう。
何だか、明日電話がありそうで怖いんですがね。
先週も日曜日に電話があったからさ・・・・・
でも、着信拒否にしてるし、もし着信があっても無視してればいいし、メアドでいたずらされたら、メアド変えればいいだけですしね。
はい、そんな感じで明日も電話恐怖症の後遺症にうなされながら生きていくと思います。
あと、明日はちゃんとテスト勉強とレポートを頑張らないとね。
今日一日休んじゃったからさ。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもしてみますね。
今日の曲は、SUM41の「Pieces」ですよ。

この曲は、SUM41の曲の中でも好きな曲です。
何だか、SUM41にしては暗い感じの曲ですが、それでも大好きなんだ。
えぇ、この曲の歌詞のような心境の毎日を送っています。
僕は完璧になろうとしたんです。
でもそれが意味のないことのように感じ始めてます。
やっぱり、僕は独りの方がいいのでしょうか?
って、人に聞くことじゃないよね。
自分自身で考えないと。
独りの方が良いんだったら、これからも同じように心を閉ざして生きていけばいいだけさ。
もし、独りでいることが苦痛ならば、心を開いてそれを誰かに話さないといけない。
そんな勇気、僕にはあるのかい?
えぇ、自問自答してます。
もうここまでくれば、チラシの裏に書いとけよって話になってくるんで、このへんで止めときます。
はい、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/