Layla

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
このブログで晒している僕は、僕のイチブでしかないのです・・・・・どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は12時前頃に起きました。
で、起きてからは「踊る大捜査線2 レインボーブリッジを封鎖せよ」を見ながらお昼ご飯を食べましたよ。
まあ、食欲が無かったんで、おにぎり一つしか食べなかったんですがね・・・・・
それで、しばらく「踊る大捜査線」を見ながらダラダラしてたのです。
で、重い腰を上げて1時過ぎからレポートに取り掛かったのです。
えぇ、t検定のが難しすぎて小一時間ほどかかりましたよ・・・・・
そんで、気がつけば映画は終わってて、その後もレポートを必死になって取り組んでいたのです。
そして完成したレポート。
自信は全くないレポート。
そ、それでもやらないよりましだよね。
という事で、明日提出してこようと思いますよ。
気がつけば4時過ぎでした。
それから、横になって、気がついたら寝ていた件。
起きたら5時20分でした。
それで、急いでラジオをつけて「あ、安部礼司」を聴いたのです。
今日は、大場さんがメインの話でした。
大好きな刈谷は聞いてる間は出ませんでしたが、結構面白かったですよ。
で、「あ、安部礼司」が終わった後は、テレビを見ました。
今日のサザエさんは島田さんが声優で出てましたね。
その話も結構面白かったです。
個人的に、生まれた後の軽く劇画風のストップアニメーションっぽい部分がつぼにはまりました。
・・・何故でしょうね。
そして、その後は、「からくりTV」を見たり、お風呂に入ったりしたんだ。
お風呂から上がってからは、テレビを見ながら晩御飯を食べました。
今日は、お刺身とかを食べましたよ。
えぇ、ビールも飲みました。
今日は結構飲んじゃったな☆
明日テストなのにね・・・・・
まあ、一応テスト勉強もしたからいいじゃん。
で、その後はもう一つのレポートを書いてました。
それが終わったのが、ついさっきです。
はい、というわけで今日はこんな感じでした。
それじゃあ、他にネタもないんで今日のニコ動ネタでもして終わる事にします。
今日の曲は、Eric Claptonの「Layla」ですよ。

この曲は説明しなくてもいいほどの、名曲ですよね。
個人的に、このライブのバージョンが好きなんだ。
特に、イントロのリフが始まったときなんて、もう堪んないですよ。
本当にオススメな動画ですよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/