運命複雑骨折

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
運命複雑骨折中のSS木です。
それじゃあ、今日のことでも書いてみますね。
今日は2限目からテストがあるということで、8時半頃に家を出て、8時50分過ぎ位の電車に乗って大学駅まで行ったのです。
で、学校に着き一服した後、レポートを出しにK先生の所に行ったんだ。
その時に先生と話していて、レポートが遅れた理由とかを話したりしていたら、急に吐き気に襲われたのです。
そんで、何とか先生の前では堪えて、先生の研究室を後にしてトイレに駆け込みました。
しかし、吐けませんでしたよ。
えぇ、胃の中に何も入ってないんでね・・・・・
で、その後何もなかったかのように一服してからテストのある教室に向かいました。
その教室では、テストをやってたんで、階段の所で予習してましたよ。
そのおかげか、2限目のテストは何とかなりそうな感じです。
その後は4限目にテストがあったんで、そのまま大学にいました。
えぇ、お腹は空いてても、吐くのが怖くて何も食べずに図書館で過ごしたりしてました。
でも、空腹に負け、おにぎりを一個だけ買ってそれを食べました。
その後も図書館で本や新聞や雑誌を読んでテストの時間まで過ごしてましたよ。
そんで、3限目のテストが終わる前頃にテストがある教室に行きました。
えぇ、またその教室でテストをやってたんで、階段の所にいました。
そして、3限目のテストが終わったのか、集まってた皆が教室に入り始めたんで、僕も教室の中に入りました。
それから、テストが始まりましたよ。
この講義は、出席がやばいんで多分落としちゃったでしょう。
そんで、テストを書き終わり、教室を出てもいい時間になってたんで僕は教室を後にして急いで別大駅に行ったんだ。
そのおかげで、3時39分頃の電車に間に合いましたよ。
まあ、大分駅で乗り換えがあったんですがね・・・・・
それで、高城駅まで帰ってきてから、スクーピーさんで途中コンビニに寄りながらお家に帰ってきました。
家に帰ってきて、部屋着に着替えてから、体重計に乗ったら、50kg切ってました。
えぇ、これもダイエットのおかげですよ。
後、吐き気もね。
で、その後は親が居なかったんで居間で「ブザービート」を見たりしました。
それと、お風呂掃除をしてお風呂を沸かしましたよ。
えぇ、早くお家に帰ってきた人の担当なんでね・・・・・
そしれ、しばらくしたら妹から、「晩御飯はほっともっと弁当で買うけど何がいい?」との電話がかかってきましたよ。
食欲が無かったんで、のり弁を頼みました。
そんで、親と妹が帰ってきてから晩御飯を食べました。
えぇ、食べてる途中吐き気に襲われて吐きました。
その後も、残すのがもったいなかったんで、無理やり胃に詰め込みましたよ・・・・・
そんで、晩御飯を食べた後はお風呂に入りました。
えぇ、お風呂に入ってる途中吐き気に襲われましたよ。
で、急いでトイレに駆け込み食べたもの全部吐き出しました。
もうね、こうなってくると「へろへろ君」のゲロゲロ君ですよ。
今度、病院に行ったときに、吐き気に襲われることも伝えようと思います。
で、吐き終わった後はお風呂に戻り、いつもより丹念に体を洗いましたよ。
そして、お風呂から上がった後は、テレビを見たりネットをしたりしながら今に至ります。
はい、そんな一日でした。
明日は吐き気に襲われないといいな。
でも、何で最近になって吐き気が強くなってきたんですかね?
もしかして、夏バテの一種ですか?
それか、ストレスのせい?
それとも、自律神経失調症の病状の一種に吐き気があるとの事なんで、その線もありえるんですがね・・・・・
まあ、いいや。深く考えないようにしよう。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもしてみる事にします。
今日は3曲紹介します。
えぇ、一つの動画に3曲入ってたんでね。
で、今日の曲は、THE BACK HORNの「サーカス/運命複雑骨折/番茶に梅干」です。

この3曲は本当に良い曲ですよ。
ふふふ・・・・・
特に「運命複雑骨折」なんて、一般人が聴けば引きそうな曲ですよ。
個人的に、「番茶に梅干」の歌詞に共感してしまいました。
本当にこの曲は名曲ですよ。
今度、番茶に潰した梅干を入れて飲んでみようと思います。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/