Shadowplay

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
そろそろ躁状態になりかけている兆候があるSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は1限目からテストがあるということで、しぶしぶ早めに起きました。
しぶしぶってのは、夢の中の世界がいつもより魅力的だったからさ〜
本当に胸キュンな夢でした。
個人的に、目が覚めたくないと思った夢TOP3に入るほどいい夢だったんだ。
でも、仕方なく起きて、学校に行く準備をして学校に行きましたよ。
そんで、学校についてからはいつもだったら一服してから教室に行くんですが、今日は一服せずに教室に行って予習をしてました。
そのおかげか、このテストはまあまあ自身があります。
これで落としてたら爆笑物なんですがね・・・・・
その後は、2限目がなかったんで、相談に乗ってもらってる先生の研究室に行きました。
そしたら、友達と後輩がいましたよ。
で、先生が友達と2人きりで心理テストをするようで、先生に「ちょっとだけ出て行ってもらえるかな?」って言われたんで、「はい。」と答えて先生の研究室を後にして、急に吐き気がしたんでトイレに駆け込んだけど胃の中に何もなかったから吐けなかったり、3限目のテストの予習を喫煙所で一服しながらしたりして、15分くらい経ったんで戻ってみたら、まだ駄目だったようなので、メディアセンターに行くことにしたのです。
メディアセンターでは、普通にネットをしたり、マイクつきのヘッドフォンが備え付けられていたので、ニコニコ動画で音楽を聴いたりしてましたよ。
で、一通り音楽を聴き終わり、メディアセンターを後にして、先生の研究室に向かったのです。
そしたら、友達はすでに帰っていて、先生と先生の研究室の子がいました。
そこで、3限目の勉強をやらさせて貰ったのです。
途中、その研究室の子が他の先生の所に行っている間、先生と例の電話の件で話をしたりしましたよ。
えぇ、あれ以来電話はかかってきてないんですが、着信拒否をしていて携帯をあけると着信があったりすると怖いです。的な事を話しましたよ。
話はそれますが、今、映画「着信あり」を見たら恐怖の底に落とされそうですよ。
で、話を戻して、その先生の研究室の子が帰ってきてから、しばらくして、その子も帰り、僕もテストの時間が近づいているとのことで、先生に挨拶をして、先生にd(^−^)b←みたいな行動をとって先生の研究室を後にしました。
そして、テストがある教室に着くとすでに出席カードとテスト問題が配られてました。
それで急いで空いている席に座り、出席カードと問題用紙を貰いテストをしたのです。
この講義は持ち込み可だったので、スラスラできると思いきや意外と難問が多くて必死になって文字数だけ稼ぎましたよ。
この講義はちょっと不安です。
その後は、一服してから別大駅に行き、2時30分頃の電車に乗って高城駅まで戻り、その後スクーピーさんでお家まで帰ってきましたよ。
途中コンビニに寄りながらね。
で、お家に帰って部屋着に着替えて体重計に乗ったら、49.6kgまで痩せてました。
いい調子ですね。
これで、目標の48kg代が見えてきたような感じです。
まあ、体重が減っていたのはお昼ご飯食べてなかったって事もあるんですがね・・・・・
で、その後軽く軽食を食べて、テレビを見てましたよ。
その後は寝ました。
このときの夢はよく覚えてません。
それほどまでに、今日の朝方見た夢が良かったって事になるのでしょう。
そして、7時過ぎに起きてから、お風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、ビールを飲みながら晩御飯を食べました。
その後は、テレビを見たり、ネットをしたりしながら今に至ります。
はい、今日はこんな感じでした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもしてみますね。
今日の曲は、The Killersで「Shadowplay (Live At Coachella 09)」ですよ。

この曲はもともとJoy Divisionの曲で、The Killersがカバーした曲です。
個人的にJoy Divisionの曲をカバーした中でも好きな曲ですよ。
ちなみに、このカバー曲は映画「CONTROL」の中でエンドロールで使われてました。
それで、このThe Killersのカバーが好きになったってのもあるんですよ。
というわけで、個人的にオススメな曲です。
はい、そんな感じですよ。
それじゃあ、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/