I LOVE

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
うわぁ〜来てる来てる、躁状態ここまで来てるぜ〜(稲川淳二さん風に)
どうも、SS木です。
えぇ、もう躁状態一歩前って感じですよ。
多分、明日くらいには完全に躁状態になってるでしょう。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日のテストは1限目だけだったんだ。
で、いつもの電車に乗って大学駅まで行って、それからヒタッヒタッと歩いて学校まで行ったんだなぁ〜
そしたら、学校に着いてたんだよ。
それで僕はね、一服しないでテストがある教室まで行ったのです。
で、9時ちょうど位だったかなぁ〜先生がやって来たんだ。
それからテストが始まったんです。
えぇ、難しくて多分落としちゃったでしょう。
でも、moodleでテストをやり直したのを提出すれば、その分点数を上げてくれるとの事だったんで、明日のテストが終わったら、テストをもう一度やってみようと思いますよ。
で、テストが終わり、10時24分くらいの電車で高城駅まで帰ってきたんだ。
それから、親に駅まで迎えに来てもらい、途中スーパーに寄って昼食を買って帰りました。
お家に帰ってきてから、少しぼぉ〜としてて、12時くらいにお昼ご飯を食べたのです。
その後は、テレビを見たりしながらすごして、1時くらいからお昼寝をしましたよ。
今日の夢の中ではポケモンの世界が混じってました。
起きたら、つけっぱなしだったテレビでポケモンをしてましたよ。
そんで、起きてからはお風呂掃除をしたり、お風呂を沸かしたりしてたんだ。
その後は、テレビを見ながらダラダラしてました。
そして、親と妹が帰ってきてからは、お風呂に入ったり、晩御飯を食べながらビールを飲んだりして過ごしていたのです。
で、晩御飯を食べた後は、テレビを見たり、明日のテスト勉強をしたりしてましたよ。
テスト問題の予習にネットでいろいろ調べていいって、先生が言ってたんでネットを駆使しながら勉強をしたんだ。
途中、息抜きにニコ動を見たりしてましたよ。
そんな感じでテスト勉強をして今に至ります。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもしてみる事にします。
今日の動画は、「稲川淳二 恐怖の現場 『戦慄!!あの世のペンソン』」ですよ。
1

2

3

いやぁ〜夏ですね。
夏といえば心霊でしょ。
というわけで、この動画を選んでみました。
それと、もう一つの理由に、淳ちゃんの奇抜なコートに惹かれたからです。
これは見てみないと分からないでしょう。
本当に奇抜ですから。
ホントに淳二は最高ですね。
今年、9月に福岡である淳二のライブに行こうか迷ってる件。
今年の夏はB'zのSHOWCASEツアーも行けない場所なので、変わりに今年の夏は淳二のライブに行こうと思ったりね・・・・・
一度でいいから、生淳二をお目にかかりたいんですよ。
それほどまでに、僕は稲川淳二さんをリスペクトしてるんだ。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/