LOVE IS DEAD

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
最近は、犯罪心理学に興味が湧いてるSS木です。
特にカニバリズムや愉快犯等の狂気的な殺人について興味があるんだ。
狂気的・・・素敵な響きですね。
心の奥底から本当に興味が湧いてるんですよ。
まあ、夏休みも後二十日以上あるんで、個人的にそれについて調べてみようと思ってます。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は12時に起きました。
昨日、7時に起きると目標を掲げたのに、一日目にしてこの結果ですよ・・・・・
えぇ、ちゃんと携帯のアラームを設定して、明日こそは7時に起きれるように頑張ります。
で、起きてからは、タバコを吸った後、ウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も、コロ助さんお散歩中におしっこしてないな〜と思いきや、気付かれにくい場所でおしっこしてましたよ・・・・・
全く、本当に困ったちゃんなんだから!
で、ユッケさんのゲージの掃除も終わり、僕はしばらくダラダラ過ごしていたのです。
そして、友達から電話が掛かってきてて、折り返し電話したら、仕事中で申し訳ない気分になったりしました。
その後は、「ごきげんよう」を見ていたら、宇梶さんが当たり目を出して、COROZOが出てきてたのが嬉しかったです。
個人的に、COROZOのマイペースな感じが大好きなんだ。
それで、その後チャンネルを変えたりしながらテレビを見たり、お風呂の掃除をしたりしてました。
あと、バイトの面接を受ける為に電話を掛けましたよ。
担当の方は、今出張中だということで、こっちの名前と電話番号を伝えて、連絡してもらうことになりました。
どうやら、明日くらいには電話をくれるらしいです。
で、2時頃にお買い物に行ってた親が帰ってきて、僕は昼食を食べることにしたのです。
昼食は、小さいカップヌードルとおにぎりでした。
えぇ、最近少食に拍車がかかってるんで、これだけでもお腹がいっぱいになるんだ。
まあ、そのおかげでダイエットは順調に進んでるんですがね。
昼食を食べた後は、お部屋に戻ってダラダラとテレビを見たりネットをしたりしながら過ごしていたのです。
今日、Internet Explorerを新しいのに更新したんだ。
最初は、以前のほうが使いやすいと思いましたが、今はある程度慣れました。
でも、やっぱり以前のほうが使いやすかったです。
まあ、ある程度慣れたんで、使っていけば今のバージョンのほうが使いやすくなるんじゃないかと思いますよ。
そして、ネットとかをしながら過ごしていて、時は過ぎていったのです。
で、4時頃にお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、ビールを一缶飲みましたよ。
やっぱり、風呂上りのビールは良いですね〜
って、昨日も同じようなこと書きましたね。
でも、本当に風呂上りのビールは最高なんですよ。
えぇ、おじさん街道まっしぐらって感じですね。
その後は、親が妹を迎えに行って、僕は居間でテレビを見ていたのです。
まあ、面白いテレビをやってなかったんで、ダラダラとテレビを見ている状態だったんですがね・・・・・
で、親と妹が帰ってきてからは、晩御飯を食べました。
今日の晩御飯は、炊き込みご飯と鮭を焼いたやつでした。
えぇ、美味しく頂きましたよ。
それで、晩御飯を終えた後は、特に見るテレビも無かったんで、居間で「Dr.HOUSE」を見たのです。
久しぶりに見たけど、やっぱり面白いね。
個人的に、ハウス医師のキャラクターが大好きなんですよ。
で、「Dr.HOUSE」をのDVDを一つ見終わった後は、Wii Fitで体測定をしていたのです。
えぇ、今日は体測定だけをしました。
運動は全くしてません。
また、体が鈍ってしまいそうですね。
それが終わった後は、また「Dr.HOUSE」のDVDを見ました。
本当に、オススメな海外ドラマです。
そうこうしているうちに、11時になり、パソコンを立ち上げ、こうしてブログの更新をしています。
はい、というわけで今日はこんな一日でした。
今日はちゃんとお薬を飲んだんで、今のところ誰かに監視されてるんじゃないかとか言うのは少なくなったり、幻聴とかには襲われてません。
でも、ふとした瞬間に、誰かに監視されているんじゃないかとか思ったりしちゃうんですよね。
本当に、困ったもんですよ。
はい、そんな感じです。
うん、睡眠導入剤が効きはじめたのか、眠くなってきましたよ。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わる事にしますね。
今日の曲は、B'zの「LOVE IS DEAD」ですよ。

えぇ、昨日のお昼寝のときに見た夢がこの曲の心境にぴったりなんだ。
何ていうか、胸を締め付けられている感じがします。
やっぱり、僕にとってその方は物凄い存在だったんだと思います。
今は、その方が元気で幸せに暮らせてるということが、僕の願いですよ。
ね?僕ったらピュアでしょ?
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/