Returning

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか。
そうだよ、僕だよ。SS木だよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は朝の10時に起きました。
えぇ、いつもより早く起きれましたよ☆
で、それからしばらくネットをぼんやりとしながら過ごしていたら、B'zの新曲情報を知ったのです。
来月に新しいシングルが発売だそうな。
しかも、PVは軍艦島で撮影!!
さらに、そのPVのDVDが付いたバージョンも発売されるとの事です。
個人的に、軍艦島の廃墟を見ると何気にテンションが上がるし、しかも大好きなB'zのPVという事で、もう買うっきゃないでしょ。
で、そんな情報にやっほ〜いとしながら過ごしてたら、気がつけば12時になってたのです。
それから、昼食にカップヌードルの小さいやつとおにぎりを食べました。
えぇ、昨日と同じ昼食です。
でも、昨日と違うのは、今日のおにぎりは昨日の晩御飯の炊き込みご飯だっていうことです。
それで、「いいとも」を見ながら過ごしてたんだ。
で、1時過ぎくらいにウサギさんのゲージの掃除をしたんだ。
今日はコロ助さん、お散歩中におしっこをしませんでした。
で、ユッケさんの掃除をする為に、ゲージの屋根を空けて餌入れを取り出し、それに餌を入れてたら、ユッケさんが明けたゲージの屋根から飛び出しました。
さすがウサギ。
ジャンプ力ハンパねぇ。
で、餌で釣り、ゲージの中に入れて掃除をしましたよ。
ウサギさんのゲージの掃除をし終わった後は、一服をしたのです。
その時に、コーラを飲みながら一服してたんですが、しゃっくりが出てきて、困りましたよ。
そんな時に、電話が掛かってきたのです。
えぇ、昨日バイトの面接の電話をした所からでした。
で、電話に出たら、不思議としゃっくりが止まったのです。
そして、面接の事について話してたら、今日の6時半から面接が決まったのです。
突然の事に、焦りましたが、昨日履歴書を書いてしまってたので、その辺は抜かりなく面接の準備を出来ることになりました。
そして、その後はWii Fitで筋トレとかヨガをしたりしましたよ。
今日は30分運動しました。
その後は、汗をかいたんで早めにお風呂に入りましたよ。
えぇ、一応面接があるんで、その前に小奇麗にしておこうと思ってたのもあったんでね。
お風呂から上がってからは、しばらくぼんやりと過ごしてたのです。
そして時は過ぎ、6時になったんだ。
それから、妹を迎えに行った親が帰って来て、親と妹と僕とで面接を受ける場所に行ったのです。
まあ、親と妹は車の中で過ごしてたんですがね。
で、僕の面接の時間になったのです。
若干、緊張しましたが、面接をしてくれた方が優しくて、僕の短所を気にしなくていいよと言ってくれたりして安心しました。
どうやら、その面接をしてくれた方も、僕が通ってる大学の卒業生らしかったです。
それで、いろいろとアドバイスをしてもらいましたよ。
まあ、面接の途中、若干緊張していたのか、言葉が濁ったりしましたが、それでも真剣に話を聞いてくれました。
バイトの面接の結果は3,4日後のお昼ぐらいに電話が掛かってくるらしいです。
受かってても、落ちてても電話をくれるとの事でした。
とにかく今は、受かってることを願ってますよ。
そして、その帰りに外食をする事になって、ジョイフルで3人で食事をする事になったのです。
やっぱり、外食をすると今でも体調が悪くなったりして困ったもんですよ。
そんで、お家に帰って来てからは、映画「20世紀少年」のDVDを1章目と2章目を立て続けに見たんだ。
そしたら、こんな時間になっちゃった。
映画のほうは、結構面白かったですよ。
それで、明日、親と妹で「20世紀少年」の最終章をナイトショーで見に行く事になりました。
明日は、Tジョイはメンズデーだということで、僕だけ千円で見られます。
えぇ、楽しみですよ。
そうこうしているうちに、今に至るって感じです。
はい、今日はこんな感じでした。
今日は、突然の面接で緊張しましたが、受かればいいな〜と思ってます。
もし、落ちた場合は、今は病気の為ゆっくり休んでおく時間なのかなぁ〜と思うようにしておきます。
はい、そんな感じですよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタすることにしますね。
今日の曲は、ACIDMANのライブバージョンの「赤橙」と「Returning」ですよ。

個人的に、ACIDMANの曲の中でも、両方とも好きな曲なので、この動画を見たときは興奮しましたよ。
ホント、ACIDMANは良いですね。
何ていうか、ACIDMANにしか出せない雰囲気が大好きなんだ。
本当に、この2曲は名曲だと思います。
はい、そんな感じですよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/