20th Century Boy

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ダークナイトのジョーかのようになりたくて、うずうずしてるSS木です。
・・・ヤバイっすね。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は11時に起きました。
起きてからは、一服したりダラダラしながら過ごしていたのです。
そして、12時になって、昼食を買いにコンビニに行ったんだ。
コンビニでは、親の分のお弁当と自分の分のカップヌードルを買ったんだ。
それで、お家に帰って来て昼食を食べましたよ。
えぇ、一昨日、昨日と同じ小さいカップヌードルでした。
カップヌードル3連ちゃんですね。
でも、今日はおにぎりがありませんでした。
なので、いつもよりは食べる量も少なかったんだ。
で、昼食を食べ終わった後は、ウサギさんのゲージの掃除をして、それが終わったら、お部屋に戻りネットをしたり、テレビを見たりしてたのです。
そして、3時頃くらいにウトウトし始めて寝たのです。
きっと、ウサギさんのゲージの掃除をした後、鼻炎になっちゃって、そのお薬を飲んだので眠くなったのだと思います。
今日の昼寝の夢は、「クレヨンしんちゃん」の世界に迷い込みつつも楽しく過ごすような夢でしたよ。
そんで、5時過ぎに起きて、それからお風呂に入りました。
お風呂から上がった後は、食器を洗ったり、お米をといでご飯を炊いたりしましたよ。
で、その後は、しばらくぼぉ〜としてました。
そして7時になり、「ドラえもん」や「クレヨンしんちゃん」を見たりしながら、晩御飯を食べましたよ。
クレヨンしんちゃん」の草なぎ君のアフレコにはちょっと笑っちゃいましたよ。
うちの家族3人で草なぎ君アフレコ下手だね〜と話してました。
もし、草なぎ君のファンの方で気分を害された方には申し訳ありません。
で、その後は「ぴったんこカンカン」を見たり、9時からは「コールセンターの恋人」を見ました。
コールセンターの恋人」を見ていると、何故かだいぶ前の深夜ドラマの「ツーハンマン」を思い出してしまう僕は異端。
そして、10時20分から映画を見にパークプレイスのTジョイまで行きましたよ。
今日は妹の運転でした。
若干、ビビル所もありましたが、安全運転を心がけていた妹に感謝です。
そんで、Tジョイに着き、映画のチケットを買いました。
今日見た映画は、「20世紀少年」の最終章でしたよ。
11時20分からの上映だったので、ちょっと時間があったんで、僕は一服したり、映画の途中で尿意をもよおさない様にトイレに行ったりしたんだ。
そして、11時20分から映画が始まったのです。
感想は、結構面白かったです。
あと、ともだちの正体は予想通りでしたよ。
ネタばれになっちゃうから、誰がともだちの正体だったかは伏せておきます。
でもさ、ともだちの事を考えちゃうと悲しい気分になりました。
中高時代は、僕もあんなポジションだったんでね・・・・・
それに、何だか、今の僕の学校でのポジションがともだちに近いんでね。
それでも、相談に乗ってもらってる先生や、ゼミの担任の先生等、先生達には恵まれているので、そのおかげで上手く生きられてるような感じです。
なので、ともだちに少し感情移入してしまいましたよ。
まあ、誰がともだちだったのかは、映画を見てみることをオススメします。
その前にちゃんと第一章と第二章を見てから、最終章を見てね☆
そして、映画が終わったのは2時過ぎでしたよ。
長い映画でしたが、面白く見ることができました。
その帰りの道も妹が車の運転をしてましたよ。
ホント、妹さんにはいろんな意味で頭が上がりませんよ。
で、帰って来てからは、部屋着に着替えたり、一服したり、このブログを書いたりしながら今に至ります。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもやって終わりますね。
今日の曲は、T REXの「20th Century Boy」ですよ。

これは、「20世紀少年」のテーマソングです。
この曲は、本当に名曲ですよ。
多分、イントロのリフが有名なので聴いたことがある人もいるんじゃないでしょうか?
うん、あえてyoutubeネタにしたんだ。
だって、ニコ動だと映画のネタばれがコメントがありそうなんでね。
というわけで、映画の余韻に浸りつつ、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/