近距離恋愛

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
昨日、「20世紀少年」のネタばれは書きませんでしたが、ふとした所でネタばれしてしちゃった事を書いちゃってたSS木です。
でも、その時はまだ「20世紀少年」の最終章は見てなかったんだ。
おっと、ここまで書いちゃうとネタばれになっちゃうんで書かないぜ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は12時過ぎに起きました。
えぇ、土曜日だから油断しちゃった☆
で、起きてからは一服した後、髭を剃ったり歯を磨いたりして、着替えてから、コンビニに買い物に行きました。
コンビニではお酒とコーヒーを買いましたよ。
そして、お家に帰って来て、昼食を食べました。
今日の昼食は晩御飯に親が作ってた、おでんでしたよ。
えぇ、久しぶりのおでんです。
美味しかったですよ。
その時には、お酒は飲みませんでしたよ。
昼食を食べた後は、しばらくぼんやりした後、ウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に掃除を終えましたよ。
その後は、Wii Fitで30分ほど運動しました。
Wii FItを終えた後は、他のゲームをしましたよ。
そのゲームは、「バイオハザード・アンブレラクロニクルズ」って言う、バイオハザードの射撃ゲームです。
サソリの所で負けてしまい、そのゲームを終えましたが、久しぶりにゲームをしたな〜って感じで面白かったですよ。
個人的には、「メタルギアソリッド4」と「グランド・セフト・オート4」をしてみたいです。
メタルギアソリッド」の方はPS3なので、出来ませんが、「GTA4」の方は妹がX BOX360を持ってるのでそれを借りてやってみたいと思ってます。
まあ、今はゲームにかけるお金は無いんですがね・・・・・
で、ゲームを終えた後は、お部屋に戻りネットをしたりとぼんやりと時を過ごしてました。
そんで、ウサギさんの掃除を終えた後、また鼻炎になってたんでそのお薬を飲んでたから、眠くなってきたのです。
でも、その前に、お風呂に水を入れて、お風呂を沸かしましたよ。
それが終わってから寝ました。
今日は1時間ほど寝ましたよ。
そして、起きたらお父さんが家に来てました。
そんで、7時になったのでBSで「刑事コロンボ」を見ながらビールを飲んだんだ。
しばらく、そんな状態で過ごし、お腹が空いたので晩御飯を食べました。
今日は、おでんということもあり、お昼にコンビニに行った時に日本酒を買ってたので、その日本酒とビールを飲んだのです。
そして、「刑事コロンボ」が終わった後は、少しだけ他のテレビを見て、9時からサッカーを見ました。
そしたら、急に気分が悪くなったので、トイレに駆け込み吐きましたよ。
ちょっと、飲みすぎちゃったみたいです。
昔は、これだけ飲んでもちっとも吐くことはなかったのにね・・・・・
歳をとって、お酒に弱くなっちゃったみたいです。
で、10時になってからは、WOWOWで「CSI」を見ましたよ。
今日で模型殺人シリーズも終わりと思いきや、来週の予告を見て、まだ続くのか〜って思ったんだ。
えぇ、来週が楽しみですよ。
その後は、お風呂に入りました。
お風呂から上がった後は、テレビを見ながら過ごしていたのです。
その見ていた番組で、ラブストーリーの映画のランキングをしてました。
番組の中で12位だった「ラブ・アクチュアリー」が個人的には1位ですよ。
その番組で1位だった「タイタニック」も見たことあるんだけど、船が沈むシーンしか印象に残ってません。
そして、その番組が終わり、ニュース番組を見ながら今に至るって感じです。
はい、そんな感じですよ。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わる事にします。
今日の曲は、GO!GO!7188の「近距離恋愛」ですよ。

この曲を聴いてると、胸がキュンとしちゃいます。
近距離でも、会える時間が無ければ、それはある意味辛いものですね。
「♪孤独な夜ではないのさ〜」という部分が胸を締め付けます。
というのも、僕はずっと孤独な夜を過ごしてるんでね。
これは、恋人が出来ても無くなる事はないのでしょう。
だって、僕はあっち側の人間ですからね。
うん、そっち側の人間が羨ましいよ・・・・・
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/