光芒

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
あらゆる精神的戦火の中をくぐり抜けて、今は虚無の中に引きこもってるSS木です。
ここには何も無い。
なんてステキな空間なのでしょう。
でも、ここに長居しちゃうと、現実の世界に放り出された時に生きていけないと思うので、そろそろ新たな恐怖と戦う準備でもしましょうかね・・・・・
僕は今生きています。
何故生きているのか知ってるかい?
愛する人の為?将来の目標の為?世界を混乱させたい為?
答えは無数であり、無しでもある。
この意味が分かる人と一緒に現実世界と戦いたいですよ。
はい、それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は12時過ぎに起きました。
えぇ、日曜日だから油断しちゃった☆
って、昨日も土曜日で油断しちゃってた件について。
ほら、土日って油断しがちじゃん。
そんな感じなんですよ。
で、起きてから一服した後、ウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に掃除を終えることが出来ました。
その後は、昼食を食べましたよ。
今日の昼食は焼きそばでした。
えぇ、美味しく頂きましたよ。
そして、昼食を終えた後は、居間で「Dr. HOUSE」を見たんだ。
相変わらず面白い。
以前も書きましたが、ハウス先生のキャラが個人的に好きなんですよ。
本当にオススメな海外ドラマなので、一度見てみてよ☆
で、「Dr. HOUSE」を見終わった後は、自分の部屋に戻りました。
そして、テレビでめちゃイケを見たりしてたら、うつら〜うつらし始めたので、寝ることにしたのです。
起きたら6時過ぎです。どうも、ありがとうございました。
えぇ、今日も「あ、安部礼司」を聞きのがしちゃいましたよ・・・・・
日曜日のお楽しみの一つなのにね・・・・・
そして、起きてからは、一服した後、お風呂に水を入れて沸かしましたよ。
水を入れてる間は、「サザエさん」を見ました。
とりあえず、タラオ氏ね。
あんなに価値のある一万円(と言っても、カツオが作った「一万円」と書いた紙なんですが)を一日で使い果たすんじゃないよ!!
一万円には夢がこもってるのです。
一万円札を手にし、見たときのあの感動。
それをタラオは、「また、カツオ兄ちゃんに作ってもらうです〜」だと!!
そうやすやすと一万円を懐に入れられると思うんじゃないよ!!
だから、タラオ死ね。
氏ねじゃなく死ね。
はい、軽く暴走しちゃいましたね。
話を元に戻すことにします。
サザエさん」を見終わった後は、「からくりTV」を見ましたよ。
それを見ながら、晩御飯を食べました。
晩御飯は、お刺身と鮭のバター焼きでしたよ。
えぇ、これまた美味しく頂きました。
そして、晩御飯を食べ終わり、そのままテレビを見てましたよ。
で、9時になってからは、お風呂に入りました。
お風呂では、まず髪の毛と体を洗った後、湯船に浸かったのです。
そして、湯船の中でいろいろと考え事をしていましたよ。
そしたら、約40分ほどの長風呂になりました。
お風呂から上がった後は、テレビを見たり、ネットをしたりしてたのです。
そうこうしているうちに、今に至るって感じですよ。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わる事にします。
今日の曲は、B'zの「光芒」ですよ。

この曲は、B'zのアルバム「ACTION」の中の一曲です。
本当に神曲
特に歌詞が身に染みます。
兄さんと行ったB'zのライブでもこの曲をやってました。
確か、本編最後の曲だったと思います。
そのライブの時に聞いたときは、本当に鳥肌が総立ち状態でした。
あとちょっとで、涙が出そうなほど感動しましたよ。
本当に素晴らしかったです。
あ〜今年はもうB'zのライブは無いのかしら?
冬にドームかアリーナツアーでもしてくれないかな〜
まあ、今年はもうB'zのライブは無いものだと考えていたほうが、いいのかもね。
本当に、次のB'zのライブツアーが楽しみですよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/