Atmosphere

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
人間はもうすぐ滅びるだろう。
過激な少数派の人間のテロリズムによって。
多数派の人間は死にたくない為に少数派に寝返り、やがて少数派は多数派になる。
そうなれば、世界は滅んだことも同然だ。
多数派の人間の中には、多数派である自分自身を忌み嫌い、少数派になることを望んでいるが、少数派になることのデメリットである多数派からの権力の力に押しつぶされることと、孤独を恐れ、多数派という暖かい布団の中で寝転んでいるようなもの。
多数派の権力や孤独感というものは、それほどまでに人々が恐怖するものである。
それさえ受け入れ、押しのけることが出来れば、少数派の中でも生きていけるのだろう。
しかし、元多数派だった人間に対する少数派の人間には2通りある。
一つは寛容な少数派と、もう一つは閉鎖的な少数派。
閉鎖的な少数派の元多数派に対するの対応は醜い。
元多数派だったということに対して、少数派の人間はそれだけの要因だけで嫌う人間も居るのだろう。
所詮、人間なんて、個人のラベルしか見ていない。
元多数派だったというラベル、その上から貼られた少数派だったというラベル。
元のラベルに貼られたラベルのちょっとした張り違えに少数派は嫌悪感を抱く。
少数派は多数派ではない事に優越感を抱くことさえあるからだ。
話を元に戻そう。
過激な少数派によるテロリズム
それは、少しずつでも確実に進んでいる。
少数派の人間に告ぐ。
武器を手にしろ。
そして、世界を滅ぼすのだ。
そうしたら、着実に多数派の人間は寝返ってくる。
そこまでくれば、世界は我々のものになる。
さあ、我々の世界を作るのだ。
くぁwせdrfgtyふじこlp;@:「」
どうも、SS木です。
前振りが長すぎましたね。
上の言葉は、映画「20世紀少年」を見て感じたこととかを纏めて論文っぽく書いてみました。
け〜んじ君、遊びましょ・・・・・
そうだよ、僕だよ。僕がともだちだよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は珍しく7時過ぎに起きました。
それから、一服したり、朝食を食べたりして過ごしたんだ。
今日から、親が仕事があるとの事だったんで、スーパー孤独タイムに入ったのです。
そして、朝食を終えた後は、自分の部屋に戻り、ベッドに横になってテレビを見ていたら、気がつけば寝ていた件。
起きたら、「いいとも」が終わろうとしている時間でした。
せっかく早く起きたのに、時間を無駄にしちゃって残念ですよ・・・・・
そして、それから、近くのコンビニに行こうと思ったので、髭を剃ったり、着替えたりしてコンビニに行ったのです。
コンビニでは、飲み物とタバコと昼食のお惣菜を買いましたよ。
お家に帰って来てからは、ウサギさんのゲージの掃除をしたんだ。
今日も順調に終えることが出来ました。
その後は、「サカスさん」を見ながら昼食を食べましたよ。
昼食を終えた後もテレビを見てました。
で、自分の部屋に戻り、テレビを見ながらごろ〜んと横になってたんだな〜
そしたら、うつら〜うつらし始めて、気がつけばす〜いすい寝てた。
どんな夢かは覚えちゃいないんだ。
起きたら、6時過ぎで親からの電話で起きたって感じです。
で、今日の晩御飯はお弁当にするとの事だったんで、自分が食べたいお弁当を言って、電話は終わりました。
その後は、お風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、居間を軽く掃除機かけたりしました。
それが終わって、一服していたら、親と妹が帰ってきましたよ。
それから、晩御飯を食べたのです。
晩御飯を食べながら、ビールを飲んだりテレビを見たりしてましたよ。
今日は、350mlのビール2缶飲んじゃった☆
それで、気持ちの良いほろ酔い状態でしたよ。
で、居間でテレビを見て、親が今日はもう寝るとの事だったので、自分の部屋に戻りテレビを見たり、ネットをしたりしてたんだ。
そうこうしているうちに、今に至ります。
はい、今日はこんな感じでした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わる事にします。
今日の曲は、Joy Divisionの「Atmosphere」ですよ。

この曲紹介するのは、一体何度目なんでしょう?って位この曲貼ってますね。
えぇ、それほどまでに好きな曲なんですよ。
この動画のコメントに、葬式で流してもらいたい曲ナンバー1って書き込みがありますが、僕のお葬式でもこの曲を流してもらいたいです。
えぇ、マジでそんなに好きな曲なんだ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/