One more time, One more chance

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ダイナマイトと拳銃ってどこで手に入るんですか?どうも、SS木です。
この腐りきった社会にレジスタンスを起こしたい僕です。
そして、世界を恐怖の渦に落としてみたいのさぁ〜
はいはい、俺、危険人物。
半分マジだから怖いね〜
まず、爆弾でくぁwせdrftgyふじこlp
はい、それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日も7時に起きることができました。
それから、眠気に襲われることなく過ごせました。
・・・が、しかし「特ダネ」を自分の部屋でベッドに寝転んで見てたら、寝てしまってたのです。
テレビをつけたまんまだったので、テレビで流れてくる声が夢の中にまで影響を及ぼしてましたよ。
そのせいか、若干カオスな夢でした。
で、目覚めれば「いいとも」のテレフォンショッキングの友達紹介の時間でしたよ・・・・・
起きてからは、そのまま「いいとも」を見ながら過ごしていたのです。
そして、1時になってコンビニに昼食の買い物に行きましたよ。
コンビニでは、昼食のカップ麺と飲み物を買って帰ってきたんだ。
お家に帰って来てからは、ウサギさんのゲージの掃除をしましたよ。
今日はコロ助さんが見事に散歩中におしっこをぶちまけてました・・・・・
ウサギさんのゲージの掃除が終わってからは、テレビを見ながら昼食を食べましたよ。
昼食が終わってからも、そのままテレビを見て過ごしてました。
そんで、お風呂の掃除をしたり、自分の部屋に戻り、またゴロゴロとしながらテレビを見ていたのです。
そしたら、うつら〜うつらし始めて、気がつけばす〜いすい寝てましたよ・・・・・
どんだけ寝たら気が済むんだよってくらい寝てました。
起きたら、5時半過ぎでした。
それから、お風呂に入ろうかなぁ〜とか思ってたら、妹が帰ってきたのです。
今日はお土産にティラミスのパフェを買ってきてくれましたよ。
その後、親も帰って来て、そのパフェを食べたのです。
美味しかったですよ。
何だか、久しぶりにスイーツを食べたような気がします。
それから、大分市の住宅課の人が来て、お風呂に入ってる親の変わりにお金を払ったりしたんだ。
で、お金を払っていろいろ説明を聞いたりしてたんだ。
その後は、居間でテレビを見ながら過ごしてましたよ。
そんで、しばらくしてからお風呂に入ったのです。
お風呂に入ってる途中、急に吐き気に襲われた件・・・・・
えぇ、急いでトイレに駆け込み吐きましたよ。
今日のゲロッパはレベルが高くて吐くのがきつかったです。
ほとんど消化した、昼食のカップ麺を吐いた時の苦痛ったら、もう比べようが無いほど気持ち悪いし苦しいしでやばかったですよ・・・・・
そして、ゲロッパを終えた後はまたお風呂場に戻り、髪の毛と体と顔を洗いましたよ。
何ていうか、ゲロッパした後だったんですが、口の中が血の味がしたんだ。
吐く時にはメガネかけてなかったんで、ぼんやりと嘔吐物を見てなかったんですが、軽く赤く見えました。
メガネをかけてたら、ちゃんと見れたんでしょうが、もしかしたら、軽く吐血しちゃったんじゃないかと思いましたよ。
もし、マジで吐血しちゃってたら愉快ですね。(^−^)
お風呂から上がった後は、晩御飯を食べました。
今日の晩御飯はコンビニのパスタとから揚げ君でしたよ。
それを食べながら、ビールを飲んだりしたのです。
晩御飯を終えた後は、テレビを見たりしながら過ごしていました。
中川家のお兄ちゃんの方に軽く感情移入しちゃいましたが、何か?
僕はパニック障害ではなく、SAD(社会不安障害)でしたが、何だか当てはまる部分が多くて共感しちゃったんだ。
まあ、僕のSADはもう治りかけてるんですが、躁鬱状態統合失調症の症状が強くなってるということが不安です。
で、その後はドラマを見ました。
このドラマは、ほとんど見てないんですが、最終回だから見てみましたよ。
そうこうしているうちに、今に至るって感じです。
はい、今日はこんな一日でした。
明日も7時に起きたいと思います。
もし、7時に起きれれば、学校に行って就職の事でも調べてみようと思います。
あ、そういえば、この前バイトを受けた先から電話があったよ。
見事に落ちてました。
でも、その電話をくれた方の対応が良かったので、落ちてても、まあいいや〜って感じです。
はい、バイトを2社受けましたが、見事に落ちまくりです。
これはきっと、神様からの「今は休んどけ」って合図だね☆
はいはい、妄想妄想。
神様なんて居ないよ。
ここで、僕の神様論書くと長くなりそうなんで止めておきます。
ただ、神様なんていないということだけは書いておきますよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わる事にしますね。
今日の曲は、山崎まさよしさんの「One more time, One more chance」ですよ。

動画は「秒速5センチメートル」の映像です。
いや〜、本当に名曲ですね。
個人的に、大好きな曲です。
山崎まさよしさんの曲だと、他にも「僕と不良と校庭で」とか「未完成」とかも好きですよ。
本当に、山崎まさよしさんは良い曲を作るアーティストだと思います。
今度、他の曲の動画でも貼ってみますね。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/