世界の終わり

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
世界の終わりをこの目で見てみたいSS木です。
世界が終わる寸前の人間の行動に興味があるんですよ。
皆もうすぐ、死ぬ。
そうなった場合、人間はどのような行動をとるのでしょうか?
破壊的行動をとるか、逆に僕じゃあ見ていられないような綺麗な行動をとるのかをね・・・・・
まあ、世界が終わる時には、きっとその人の素の部分が現れるのでしょう。
僕みたいに表面上は博愛精神に溢れた人間でも、腹の中はドンヨリとどす黒い精神の持ち主は、きっと「やっほ〜ぃ、世界の終わりじゃ〜☆」みたいに喜ぶのだと思います。
でも、世界の終わりには、たぶん腹の中のドンヨリとしたどす黒い部分にある微かなものが動き出すと思うんだ。
その微かなものが何かは書きません。
だって、僕シャイボーイだもん。
じゃあ、シャイボーイが、表面上は博愛精神に溢れてるなんて書くなよってお思いの事でしょう。
自分でも書いてて嫌な気分になりました。
「♪Getaway Gataway 俺はピエロ ひたむきで滑稽な逃亡者」
はい、そんな博愛精神に溢れた人間の今日の一日でも書いてみます。
今日は6時過ぎに起きました。
それから、トイレに行って、またベッドに横になってたのです。
で、7時までまだ1時間あるから、寝ようと思って寝たんだ。
起きたら8時です。
で、あちゃ〜と思いながらまた横になってたら、また寝てました。
起きたら9時半でした。
今起きれば、10時20分の電車に乗って大学に行ける!
・・・と思いながら寝ました。
11時過ぎ頃に起きて、そのままダラダラと過ごしていたのです。
この時点で、学校に行くの止めました。
昼から学校に行ってもな〜って気分だったんでね。
それで、寝すぎた事を後悔しつつ、何気な〜い時間を過ごしたんだ。
そしたら、友達から電話が掛かってきました。
友達とは、「今度、9月の終わりか10月の始め頃に会えたらいいね〜」という話をしました。
本当に、友達と会いたい気分ですよ。
その後は、居間でゴロゴロと「いいとも」を見てました。
で、このまんまじゃ腐っちまうと思ったので、髭を剃ったり、服を着替えたりして、お出かけしたのです。
行き先は、近くのコンビにです。
原付で3分も経たないほどの距離にあるコンビにです。
歩いていけよ!!とお思いの事でしょう。
いや〜、何ていうか、スクーピーさんに乗ってあげないでほっとくと、スクーピーさんの機嫌が悪くなって、エンジンの掛かりが悪くなるんでね。
コンビニでは、昼食と飲み物を買って帰りましたよ。
帰って来てからは、まずウサギさんのゲージの掃除をしたんだ。
今日は、コロ助さんは散歩中におしっこしなかったんで、順調に掃除を終えることが出来たのです。
その後は、昼食を食べましたよ。
昼食って言っても、コンビニの小さいフライドポテトだったんですがね・・・・・
いや〜、昨日昼食を吐いちゃった事もあり、それ以上食べる気にならなかったんですよ。
そして、台所のテーブルの掃除とかをして、ぼんやりしたり、お風呂の掃除をして、水を入れてる途中、ぼんやりしたりしてましたよ。
そのせいで、いつもよりお風呂に水を入れすぎちゃった件。
まあ、たまにはいいでしょ。
その後は、またぼんやりしてたのです。
そしたら、うつら〜うつらし始めて、気がつけばす〜いすいと寝てました。
で、寝てる途中に親が帰ってきましたよ。
それで、起きました。
時間は4時ちょっと前位です。
そして、見るテレビも無く、テレビ点けてても勿体無いだけじゃんと思ったので、テレビを消して、ベッドの上でゴロゴロしてたんだ。
そんで、、親が妹を迎えに行ったんだ。
そしたら、またうつら〜うつらし始めて、気がつけば寝ていた件。
ホント、どんだけ寝れば気が済むんだよ。って話ですよね。
そうですよね〜
で、妹から電話が掛かってきて、今日の晩御飯にスーパーでお寿司を買って帰るとの事だったので、どんな感じのお寿司がいいか聞かれたので、普通にいろいろ入ってるやつを頼みましたよ。
その後は、お風呂に入りました。
今日は無事にお風呂に入れましたよ。
お風呂から上がった後は、親と妹が帰って来てたので、ビールを飲みながら晩御飯を食べましたよ。
晩御飯を終えた後は、テレビを見ながらダラダラしてました。
そして、お部屋に戻ってきてからもテレビを見たり、ネットをしたりしながら今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
ホント、寝てばかりですね・・・・・
そろそろ、こんな生活を切り替えなきゃね。
ちゃんと7時には起きて、それから寝ることなく午前中を過ごし、午後も寝ることなく時を過ごそうと思います。
でも、ちゃんと中身がある生き方をしないといけませんね。
そういえば、23歳で死ねるように棺桶リストなんてのを作ったって以前日記に書きましたが、まだ1つしかクリアできてません。
残りは結構あります。
もう、23歳じゃ無理だね。
というわけで、27歳に年齢を設定する事にして、棺桶リストも若干増やそうと思いますよ。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わる事にしますね。
今日の動画は、「ニトログリセリンの威力」ですよ。

いいですね〜ニトログリセリン
物凄く欲しいですよ。
えぇ、半分冗談ですが、何か?
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/