Superstar

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
脳内が着実に狂いだしてるSS木です。
今日も、脳内では狂った事を考えたりしてました。
まあ、どんな事を考えたのかは書きません。
だって、僕ちゃん、皆が僕に対して思ってるような博愛的で、純粋な人間だって言う人物像を壊したくないもの。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は12時前に起きちゃった☆
その前も、起きることなく寝てたのですが、起きた時には何故か部屋のテレビが点いてました。
そのせいか、昨日も書いたように、テレビから発せられる言葉が夢の世界に入り込んでましたよ。
で、おかしな夢を見たのです。
どんな夢だったのかは覚えてませんが、起きた時、不思議な気分になったのは確かです。
・・・あ、夢の中に憧れのあの人が出てきた事を思い出しました。
え?憧れのあの人って誰だって?
教えないも〜ん
そして、起きてからは「いいとも」を見たりしながらぼんやりしてたのです。
「いいとも」が終わってからは、コンビニに昼食を買いに行きましたよ。
コンビニでは、昼食の惣菜と飲み物を買って帰ったのです。
お家に帰り着いてから気付いたんだ。
タバコを買い忘れた事にね・・・・・
で、今度は別のコンビニにタバコだけ買いに行ったんだ。
えぇ、両方ともスクーピーさんに乗って行きました。
そして、お家に帰って来てからは、ウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日は、コロ助さんが、お散歩中におしっこをしなかったので、順調に掃除を終えることが出来たのです。
その後は、昼食を食べました。
今日は、コンビニで買ってきた惣菜と、親が作っておいたおにぎりを食べましたよ。
えぇ、美味しく頂きました。
その後は、お風呂の掃除をしたりしたんだ。
で、お風呂に水を溜めて、お風呂を沸かしたりしたのです。
それから、自分の部屋に戻り、ベッドの上でゴロゴロしてました。
そうしてたら、うつら〜うつらとし始めたのです。
その時に親が帰って来て、少し親と話した後、気がつけばす〜いすいと寝てました。
起きたら、6時くらいでしたよ。
起きてからは、洗濯物のタオルと自分の服をたたんで、片付けてから、一服してたのです。
一服が終わってから、ダラダラしてたら、親と妹が帰ってきたのです。
それから、お風呂に入りましたよ。
お風呂からあがってからは、晩御飯を食べました。
今日の晩御飯は、外で買ってきたお好み焼きでしたよ。
若干、僕にとっては量が多かったので、4分の3だけ食べて残りは明日食べる事にしたのです。
晩御飯を食べてる時に、親と妹が借りてきたDVDを見たのです。
最初に見た映画は、「ジェネラルルージュの凱旋」っていう、「チーム・バチスタの栄光」の続編の映画を見ました。
その途中に晩御飯を食べ終え、その映画も見終わった後は、「感染列島」を見ました。
個人的には、「ジェネラルルージュの凱旋」の方が面白かったです。
で、印象に残ってるのが、映画が始まる前の映画の予告で、妹が発した「何でも恋愛に結びつけたり、愛する人が死ぬ話で感動的にさせるんじゃないよ。」って感じの言葉でした。
さすが、俺の妹。
良い事言った。
もう、僕が思ってることを言ってくれて、気分がスッキリしました。
で、両方の映画を見終わって、自分の部屋に戻ったのです。
自分の部屋に戻ってきてからは、「探偵ナイトスクープ」を見たり、「タモリ倶楽部」を見たりしましたよ。
今日の「空耳アワー」では、「終始無言」の空耳が面白かったです。
お前は俺か!!と思いました。
えぇ、普段は無口なんでね・・・・・
でも、独りで家にいると独り言が多くなったりしてます。
ほとんど、ウサギさんに独り言を言うのが多いんですがね。
しかし、幻聴に対して答える独り言が一日に最低でも一回はあります。
俺ヤバスwwwwwwwwwww
話を元に戻しますが、今は「検索ちゃん」を見ながら今に至るって感じです。
はい、今日はこんな一日でした。
良かった事といえば、昼食をコンビニに買いに行った時に、可愛いお姉さんに手を握ってお釣りをくれた事くらいです。
それだけで幸せな気分になれるって、普段どんだけ暗い生活をしてるんだよって話ですよね〜
そうですよね〜
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わる事にします。
今日の曲は、くるりの「Superstar」ですよ。

良い曲ですよね。
個人的に歌詞が好きです。
「♪心配性のビーナスも 根暗が自慢な少年も 最後は誰も見つめあい恋をする」って部分の歌詞が好きなんだ。
えぇ、僕根暗なんでね・・・・・
根暗って言うか、根暗オーラが自然発生している僕ですが、何か?
それでも、人を楽しませるためには、根暗オーラを消して、ピエロになる事さえ僕にとっては容易い事です。
はい、そんな感じですよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/