何もない月曜日

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
誰かの記憶の中に残りたいと思っているSS木です。
えぇ、普段透明人間みたいな人間なんでね。
ホント、「20世紀少年」の「ともだち」のような心境です。
はい、今日は前置きは昨日とか一昨日のように前置きを長くしないで、サッパリと書こうと思います。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は11時過ぎ頃に起きました。
その前に、7時頃に起きたのですが、2度寝しちゃったんだ・・・・・
で、起きて居間に行ったら、お父さんが来ていたのです。
というのも、妹が体調が悪くて今日仕事休んでたというのもあって、今週は夜勤のお父さんが昼食とかを作ってくれるとの事でした。
それからは、一服した後、ウサギさんのゲージの掃除をしたんだ。
今日も順調に掃除を終えることが出来ました。
その後は、「いいとも」を見ながらダラダラと過ごしていたのです。
そんで、1時過ぎ頃にお腹も空いてきたので、昼食を食べました。
今日はラーメンを昼食に食べましたよ。
昼食を終えた後は、自分の部屋に戻り、テレビを見たり、ネットをしたりしてたのです。
そんで、ネットを終えて、ベッドの上でゴロゴロしていたら、うつら〜うつらとし始めました。
気がつけば、す〜いすいと寝ていた件。
で、4時前に起きましたよ。
起きてからは、タバコを吸ったり、またテレビを見たりして過ごしたんだ。
で、「ちびまる子ちゃん」を見たり「ブザービート」を見たりして過ごしてましたよ。
その後は、親が帰って来て、体調が悪い妹を病院に連れて行ったんだ。
僕は、お家にいました。
そんで、晩御飯に冷凍のピザを温めて食べたりしました。
そして、お父さんが仕事に行ってからは、スーパー独りタイムに突入したのです。
それからは、Wii Fitをしましたよ。
えぇ、一週間ぶりにWii Fitをしました。
やっぱり、一週間も運動をしてないと、少し体力が落ちてましたよ。
腕立て&横バランスで腕がガクガクしてました。
で、30分ほどWii Fitで運動したんだ。
その途中に親と妹が帰ってきましたよ。
で、親と妹が帰ってきた頃には、運動を終えようとしていたので、ちょうど良い感じに終えることが出来たのです。
その後は、テレビを見ました。
ぐるナイ」を少し見て、「水戸黄門」を見たりしたんだ。
そして、「水戸黄門」が終わった後、お風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、テレビでドラマを見ながらビールを飲んだんだ。
それで、ビールを飲み終わり、ドラマも終わった後は、自分の部屋に戻ってきたのです。
自分の部屋に戻ってきてからは、テレビを見たり、ネットをしたりして、そうこうしているうちに今に至るって感じです。
はい、今日はこんな一日でした。
今日は一歩も外に出てません。
明日は、近くのコンビニにでも行ってみようと思いますよ。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わる事にしますね。
今日の動画は、「キマってるベスト10」ですよ。

見事にキマってますね。
特に8位の右の方なんて、面白いほど目が逝っちゃってますよ。
本当に、よくこんな動画作れたな〜と感心してしまいます。
今度は、別の特集でも貼ってみますよ。
この作者のその他の動画は下ネタが混じってるんですが、それも今度貼ってみようと思います。
とりあえず、ヤバイお薬は止めましょうね。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/