切ない思い出が胸を締め付ける

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
「20世紀少年」のともだちの声真似を練習しているSS木です。
鼻をつまんで話すと、結構、近い声が出る事に気付き、それからというもの声真似が楽しくて堪りません。
ホント、暇人ですよね〜ってうるさいわ!!
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は珍しく5時過ぎに起きました。
それからネットをしたり、テレビを見たりしながら過ごしてたのです。
でも、さすがに早起きしすぎたのか、眠気も伴ってる様な状態だったので、寝る事にしたんだ。
寝てる途中、仕事に行く前の親からの伝言を聞くために起きたり、その後また寝たりしました。
で、10時過ぎくらいに起きて、ネットをしたりテレビを見ながら過ごしたりしてたのです。
再放送していた五つ子ちゃんを見たり、通販番組を見たりしてたんだ。
そして、12時になり、お腹空いたなぁ〜と思ったりもしたんですが、買い物に行く気力が無かったのです。
でも、1時過ぎ頃には、コンビニに買い物に行きましたよ。
コンビニでは、昼食と飲み物とタバコを買って帰りました。
そんで、お家に帰って来てからは、ウサギさんのゲージの掃除をしましたよ。
今日も順調に終えることができました。
その後、テレビを見ながら昼食を食べたのです。
今日の昼食はおにぎり一つでしたよ。
えぇ、食欲はあったんですが、体が食べ物を受け付けないという感じがしました。
何だか、ヤバイっすね。
それだったら、食欲が無い状態のほうがまだましですよ。
まあ、そっちでもヤバイんですがね・・・・・
その後は、テレビを見たり、ネットをしたりしながら過ごしてましたよ。
で、3時過ぎ頃、うつら〜うつらとし始めたので、寝る事にしたんだ。
気持ちよ〜く、す〜いすいと寝てましたよ。
その夢の中は、かなり危なげな世界でした。
その夢とは、友人と共謀し、テロを起こす内容でしたよ。
でも結構楽しい夢でした。
っていうか、テロを起こす夢を見て楽しかったって、どんだけ〜
で、6時過ぎ頃、親からのメールで起きたのです。
起きてからは、お風呂に水を張って沸かしたり、お米をといでご飯を炊いたりしましたよ。
そうこうしているうちに、親と妹が帰ってきました。
その後は、しばらくテレビを見たり、お風呂に入ったりしたんだ。
お風呂から上がってからは、テレビを見ながら、晩御飯を食べたり、ビールを飲んだりしましたよ。
そして、晩御飯も食べ終わり、テレビを見ながら焼酎を飲んだりしましたよ。
ついこの前買ってきてもらったのに、もう無くなりかけてる件。
本当に、飲みやすくて美味しい焼酎なんですよ。
そして、飲み終わりお部屋に戻ってテレビを見たりネットをしていたら、吐き気が襲ってきたんだ。
で、トイレに行って吐きましたよ。
今日の嘔吐中はかなりきつかったです。
もう、涙も出てくるほどですよ・・・・・
そんで、苦しい嘔吐を終え、口を漱いだ後、お部屋に戻ってきました。
その後は、調子を元に戻した後、ToyToyに電話してみたんだ。
えぇ、見事に電話に出てもらえませんでした。
多分、ToyToyも忙しいんでしょうね。
せっかくの「20世紀少年」のともだちの真似を無理やり聞かせようと思ったのに・・・・・
って、半分嫌がらせですね。
えぇ、僕はMの皮を被ったSなんですよ。
つい最近の無駄に長い前置きを読んだ方は気付いてると思うんですがね。
で、その後はお茶を飲んだりしながら、ネットをしたりテレビを見たりして今に至るのです。
はい、今日はこんな一日でした。
今日は時折すごく切ない思いをしました。
僕が大学1,2年の時に好きだったあの方を急に思い出しちゃってね・・・・・
本当に胸が苦しくなりました。
これが恋の後遺症か・・・・・
僕ったら、なんて女々しい男なんでしょう。
そんな事もあった一日でしたよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わろうと思いますよ。
今日の動画は、「ガンぎまりベスト10」ですよ。

えぇ、キマってるシリーズはまだあるようです。
相変わらず、どんだけ薬やハッパやってんのかよ、と思います。
個人的に、ハイジの発狂振りはヤバ過ぎだと思いますよ。
しかし、これはガチだから困る。
相変わらず、この作者の作品は狂ってますね。
次、この作者の作品を貼る時はエロネタが入ってくると思うので、耐性のない方はお気をつけ下さい。
と言っても、深読みしないと分からないエロネタが多いんですがね。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/