メロウ

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
とうとう明日です。どうもSS木ですよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は朝の5時にトイレに起きました。
それから寝ようとしたんだけど、ほとんど寝る事ができずに、7時になったのです。
そんで、しっかりと起きて、朝のひと時を過ごしたんだ。
で、親と妹が仕事に行ってからは、コンビニに朝ごはんを買いに行きましたよ。
朝ごはんって言っても、インスタントのお味噌汁だけだったんですがね。
それと、髪の毛を整える物や、このスプレーを吹きかけると女の子にモテモテになるぜ〜ってCMのスプレーを買ってみました。
えぇ、匂いも甘い感じの匂いで、気に入ったのと、あと僕ちゃんモテモテになりたいんでね。
もう、ホント僕ちゃんったら正直者☆
ちなみに、このスプレーは以前国体のボランティアをしていた時に、後輩のS成君も使ってました。
そんで、そんな物を買ってお家に帰って来てからは、朝ごはんを食べました。
ご飯と買ってきたインスタントのお味噌汁だけでしたが、本当に久しぶりにちゃんとした朝ごはんを食べたような気がします。
それからは、テレビを見たりしながら過ごしましたよ。
そして、10時過ぎになり、軽く眠気が襲ってきたので、軽く寝ましたよ。
起きたら12時過ぎでした。
それから、「いいとも」を見たり、ウサギさんのゲージの掃除をしましたよ。
今日も順調にお掃除を終えることができました。
その後は、コンビニに飲み物を買いに行きました。
コンビニでは、コーヒーとかを買って帰りましたよ。
それで、お家に帰って来てからは、昼食を食べました。
今日の昼食はカップ麺だったのです。
それを食べながら、坂東英二さんが出てる「バンバンバン」って番組を見ました。
何だか、最近、坂東英二さんに癒されます。
今日は、北海道を自転車でツーリングしてたんですが、その自転車をこいでる坂東さんに癒されましたよ。
坂東さんには、何か癒しオーラが出てると思いますよ。
そして、昼食も食べ終わり、「バンバンバン」も終わった後は、食器を洗ったり、洗濯物を取り込んでたたんだりしました。
えぇ、親と妹が仕事に行ってるんで、その分家事をする約束を親としたんでね。
で、それが終わった後は、自分の部屋に戻って、ベッドの上でゴロゴロしてました。
そしたら、うつら〜うつらとし始めて、気がつけばす〜いすいと気持ちよ〜く寝てましたよ。
その夢の中では、「Dr.HOUSE」の世界に入ってました。
僕はその中の医師としていろいろと検査とかしてましたよ。
結構面白い夢でした。
面白い夢っていいよね〜
自分が普段経験できないことを、夢の中では経験できるのが面白いですよ。
で、起きたら6時過ぎでした。
そして、居間に行ったら、親と妹が帰って来てました。
それから、妹は飲み会に行くという事で、親が妹を連れて行ったついでに、晩御飯はほっともっと弁当にするという事で、その買い物に行きましたよ。
僕は、また独りで過ごしたのです。
そんで、お風呂に水を溜め、お風呂を沸かして、お風呂に入ったんだ。
お風呂から上がると、ちょうど「クレヨンしんちゃん」が始まってました。
そういえば、「クレヨンしんちゃん」の作者の臼井さんが行方不明らしいですね。
無事に見つかる事を願ってます。
そして、「クレヨンしんちゃん」を見ながら晩御飯のお弁当を食べてましたよ。
晩御飯の時に、ビールと焼酎を飲みました。
気がつけば、焼酎の残りがあと一杯くらいしか残ってない件。
えぇ、美味しい焼酎なので大切に飲みましたよ。
それを飲みながら、「ぴったんこカンカン」を見ました。
今日は奈良に行ってましたね。
奈良というと、中学の時に修学旅行で行った事を思い出しますよ。
当時、不登校だったんですが、何だか無理やり行かされて、バスに乗ってるとき、腹痛に襲われて、バスを止めてもらいコンビニのトイレに行った事を思い出しました。
その時のクラスメイトはいい人だったので、良かったのですが、僕が不登校の理由になった担任の女の先生に叱られた事が今でも思い出されます。
それ以外は、クラスメイトと楽しい時間を過ごせたので良かったと、不登校やその原因になった中2の時の担任等の嫌な事を無視して無理やり過去を美化してますが何か?
えぇ、本当は美化なんてできないんだ。
今にして思えば、よくあの状態を耐えていたな〜と自分でも思います。
本当に今の自分だったら、トチ狂いそうになると思います。
それほどまでに、不登校になったのと、その中2の時の担任がトラウマになってるのです。
話を元に戻しますが、「ぴったんこカンカン」を見終わった後は、「古畑任三郎」を見ました。
以前見た話の再放送でしたが、面白かったです。
それを見ながら、ネットをしたり、「古畑任三郎」が終わった後は、「探偵ナイトスクープ」を見ながら今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
いよいよ明日です。
え?何が明日なのかって?
それはね・・・・・
稲川淳二さんのライブですよ☆
本当に楽しみです。
明日は、朝の10時に家を出て、大分の街で12時の電車まで時間を潰して、それからロッテリアかコンビニで昼食を買ってからソニックに乗って博多まで行く予定です。
で、2時過ぎには博多について、それからまっすぐ開場の住吉神社能楽殿まで行ってみようと思ってます。
どうやら、席は並んでる先着順なので、早くから行こうと思ってこの時間にしました。
とりあえず、楽しみで堪らないんだ。
物販にはどんなものがあるのかとかさ。
あと、時間があれば、出待ちでもしてみようと思います。
まあ、電車の時間が間に合わなければ、諦めるんですがね。
・・・そうか、電車の時間を一つ遅らせればいいんだ!!
でも、一つ時間を遅らせれば、大分に帰り着くのに1時過ぎになるんですがね・・・・・
まあ、とにかく淳ちゃんのライブ楽しんできます。
はい、そんな感じですよ。
というわけで、今日のニコ動ネタでもして終わる事にしますよ。
今日の曲は、椎名林檎さんの「メロウ」です。

本当に椎名林檎さんの曲は素晴らしいです。
特に歌詞が好きなんだ。
この曲は、以前も何回か貼りましたが、それほどお気に入りの曲なんですよ。
いや〜本当に椎名林檎さんは可愛いですね。
椎名林檎さんは、本当に好きなアーティストです。
はい、そんな感じですよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/