稲川淳二は、神だった。

みなさん、こんばんは。ご機嫌いかがですか?
今、ソニック大分駅まで帰ってる途中のSS木です。
今日は、稲川淳二さんのライブに行きました。( ̄▽ ̄)
怖い話もあれば、ちょっと胸に響くような優しい怪談もありましたよ。
心霊写真のコーナーでは、稲川さんが面白おかしく心霊写真を紹介してて、怖い心霊写真も稲川さんのトークで緩和されたような感じでした。
2時間半ほどのライブでしたが、凄く楽しかったです。ヽ(´∇`)ノ
ライブの最初と最後は稲川さんが、笑顔で手を振ってくれたので、僕も満面の笑みで稲川さんに手を振ってました☆
本当に稲川さんは好い人でしたよ♪
電車の都合上、出待ちは出来ませんでしたが、それでも近くで稲川さんを見れた事は凄く良かったです。
本当に素晴らしいライブだったぉ(^ω^)
来年も必ず行こうと思います。
はい、携帯からライブの余韻に浸りながら更新も、このへんで終わらさせていただきます。
今日は本当に楽しかったです。
それでは。(-_-)/