飲みすぎた〜

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は飲みすぎちゃったSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は8時に起きました。
それから、母親方のおばあちゃんの13回忌に行く準備をしたのです。
で、8時半くらいにお家を出ました。
それから、お母さんの実家のお墓参りに行きましたよ。
えぇ、お彼岸だから、結構人がいました。
それで、お墓の掃除とかをして、お参りをしたんだ。
そしたら、また肩の辺りが重くなるような感じがしたんだ。
そんで、お母さんの実家に行ったら、肩が軽くなるような感じがしました。
えぇ、お盆の時と同じような状況です。
きっと、僕に憑いていってくれたのでしょう。
だから、僕は心霊的な物は信じるんだ。
で、お母さんの実家に着いて、いろいろとお手伝いとかしてて、10時過ぎくらいに持っていったスーツに着替えたのです。
それから、親戚の方とかがやってきて、11時にお坊さんがやってきておばあちゃんの13回忌が始まったのです。
それが1時間くらいあって、お経を書いた本を読みながら行ったのですが、その時に涅槃という言葉が沢山出てきて、僕も死ねば涅槃に逝けるのかな〜と思ったりしました。
その後は母親の実家で親戚の方たちとご飯を食べたのです。
えぇ、もう飲みすぎましたよ。
途中、2回吐きました。
それでも、飲み続けましたよ。
で、親戚の方達が帰ってから、おじいちゃんを従妹と老人ホームまで連れて帰って、その後、リフォームした母親の実家のお風呂に入ったのです。
えぇ、リフォームされたお風呂はかなり入り心地が良かったですよ。
そんで、お風呂から上がってからは、また缶ビールを飲みました。
この時点で、かなりぐてんぐてん状態でしたよ。
そして、居間で横になってて、帰るまでの間、もう寝かけてました。
それで、帰る事になって、妹の運転する車で帰ったのです。
帰って来てからは、夕飯にピザを頼んだり、ウサギさんのゲージの掃除をしたりしたんだ。
今日も、順調に掃除を終えることができました。
で、頼んでたピザも届き、またビールを飲みながらピザを食べたのです。
その後は、自分の部屋に戻りました。
自分の部屋に戻ってからは、ぐてんと横になり、気がつけば寝てましたよ。
22時に一回起きたんですが、またすぐに寝て、起きたら0時過ぎって感じです。
はい、今日はこんな一日でした。
今、軽く二日酔い状態です。
二日酔い状態が当日に来るという事は、まだ若い証拠ですよね。
・・・ですよね?
はい、水を沢山飲んで酔いを醒まそうと思います。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わる事にします。
今日の動画は、「エロいコメント ベスト10」ですよ。

個人的には9位のゴロリのコメントがエロいと思います。
「こんな大きなコーンじゃティッシュペーパーが足りないよ。」なんてもう腹を抱えて笑っちゃいましたよ。
おっと、今デジャブが起きた。
相変わらず、作者は病気だと思います。
それに、これを見てエロいと思える方は病院に行ったほうがいいのかもしれません。
僕も病院に行ってきます。
って言うか、もう精神科に通ってるんですがね。ってうるさいわ!!
まあ、とうとう今日の動画にエロネタに手を出してしまった僕です。
もう病気ですよね。
そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/