俺たちに明日は無い

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
醜く腐った心の持ち主のSS木です。
いや、本当は純粋でピュアな心の持ち主です。
そして、この世界の美的なモノを探求してます。
しかし、この世は腐ってる。
それでも、美しいモノを求めて彷徨ってたら、気が狂った男なのです。
どこかに転がってないかな。
美しいモノが・・・・・
今、ふと、バンド組んでた時期を思い出しました。
そして、そのバンドのリーダーが自身のブログで僕の事をロンゲと呼び蔑んでた事を思い出しました。
ホント、それに気付いてからというもの、クソみたいな気分でバンドの練習とかしてましたよ。
ライブの時もクソみたいな気分でライブをしてました。
僕の脱退ライブの時に、ブログ事ぶちまけようと思いましたが、僕だって一応オトナなのでそこは抑えてましたよ。
ちなみに、そのリーダーは僕が見る前に、アメンバーしか見れないようにしようとしたらしいですが、その前に僕ちゃんが見ちゃった☆って感じです。
今は、過去の事は全部消して新しくブログやってるようです。
そちらのブログには、もうバンド解散した後だったので、僕が以前在籍していたバンドの事にはほとんど触れてません。
何ていうんでしょう。
僕のように、ブログでしか悪口を書けない&陰口を言うような汚い大人でしたね。
まあ、僕の場合、普段無口なので、陰口を言わない&言う気もしない人間なんで、その方よりはマシでしょう。
はい、今度は僕が元リーダーを蔑んでますよ。
本当に汚いモノのループ&ループ。
人間という生き物は、所詮他人を蔑む事で自身の位置を確立できない腐った生き物なんですね☆
人間社会の中に美しいモノなんて、ありゃしない。
それなのに、人間は愛とか言う、あたかも綺麗だと思われるモノを生み出した。
きっと、それは人間が汚い生き物だという事を知った人間の生み出した産物に過ぎない訳ですよ。
そんなこんなで、人間は実体のない愛を信じ今まで絶滅せずに生きている。
愛なんて信じずに、人間なんてとっとと絶滅しろ。
ほら、僕ちゃんが醜く腐った心の持ち主だと思えてきてるでしょ?
美しいココロと醜いココロは紙一重の存在。
ほら、愛と憎しみは紙一重のモノだってのと同じ事ですよ。
結局のところ書きたいのは、愛なんて存在しないし、美しいモノも醜いモノも自分のココロが決めるモノだって事だよ。
まあ、所詮人間は自身のエゴを汚される事を恐れてる生き物だって事さ〜
はい、それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、1時過ぎに起きました。
えぇ、昨日ブログを更新した後、夜更かししちゃったのと、グレープフルーツジュース(果汁100%)と睡眠導入剤のカクテルしちゃって、寝すぎたって感じです。
本当に、グレープフルーツジュース睡眠導入剤のカクテルはヤバイっすね。
めちゃくちゃ眠れる。
隠し持ってる、睡眠導入剤全部とアルコールの過剰摂取とグレープフルーツジュース(果汁100%)があれば死ねるんじゃないかと思います。
で、起きてからは一服してから、ウサギさんのゲージの掃除をしました。
それから、ネットをしたり、テレビを見たりしながら過ごしていたら、お父さんがお家にやって来ました。
で、お父さんに昼食のカップ麺を買ってきてもらうことになり、そのついでにタバコも買ってきてもらいましたよ。
そして、昼食を食べながらテレビを見てました。
昼食を食べ終わってからは、しばらくぼ〜っとしてましたよ。
で、4時過ぎ頃から親とパークプレイスに行ったんだ。
パークプレイスでは、ビレッジバンガードHMVに行ったりしました。
その後、親と合流し、スタバでコーヒーを買ってもらい、その後、明野アクロスタウンに行ったんだ。
アクロスでは、晩御飯の材料とかを買いましたよ。
買い物が終わってからは、お家に帰ってきました。
お家に帰って来てから気付いたんだ。
ウサギさんのペットシートを買い忘れた事にね・・・・・
結局、明日に親が仕事があるから、その帰りに買ってきてもらう事になりましたよ。
帰って来てからは、お風呂を沸かして、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら缶ビールを一缶飲みましたよ。
今日の晩御飯は、秋刀魚でした。
ついこの前食べたばかりでしたが、美味しく頂きましたよ。
そして晩御飯を終え、僕はお部屋に戻ってテレビとかネットをせずに真剣に音楽を聴いたり、その後はテレビを見たりしながら今に至ります。
いや〜、音楽に真剣に耳を傾けると癒されますね〜
今日は、椎名林檎さんの「三文ゴシップ」を聴きましたよ。
本当に椎名林檎さんは素晴らしいアーティストですよ。
はい、今日はこんな一日でした。
夏休みも明日でおしまいですか・・・・・
ここまでダラダラとした夏休みを送ってて、普通の大学生活に戻れるかが問題ですね。
まあ、後4単位取れば卒業できるから大丈夫でしょう。
いや、気を抜いたら駄目だ。
ちゃんと学校に行って、真剣に講義を受けますよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日のyoutubeネタでもして終わる事にしますね。
今日の曲は、チャットモンチーの「女子たちに明日はない」「シャングリラ」のライブ映像ですよ。

チャットモンチー良いですよね♪
個人的に、「女子たちに明日はない」と「シャングリラ」は好きな曲です。
途中、歌がカットされてる部分があるんですが、歌がフルだったら最高のライブ映像だったんですがね・・・・・・
ちなみに、最後の方にはメンバーのトークも少し混じってます。
今、ふと思ったんですが、3ピースバンドっていいよね。
音に厚みが無いと否定する方も居ると思いますが、そこは技量でどうにかなるはずです。
実際に、3ピースバンドでも、かなり音圧のあるバンドだっているわけですし。
要はバンドメンバーの多さだけではなく、いかに同じような音楽を好み、3ピースでもメンバーが互いのレベルを知り、それにより向上心があるかが問題なのです。
まあ、次僕がバンドをする事になった場合は、3ピースバンドにしますよ。
もちろん、僕が好むようなパンクバンドが好きな方とね。
ロックなんて、技術よりも世界に対する反骨精神が一番大切なのだと思います。
反骨精神の無いロックなんて、ただのハードな音のポップスにしかすぎない。
世界を変えようとする音楽、それがロックだろ!!
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/