Here It Goes Again

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
昨日は、以前在籍していたバンドのリーダーに対してちょっと書きすぎちゃったかな〜と反省しているSS木です。
まあ、僕のエゴがもろ出しになっちゃいましたね。
でも、バンドのリーダーの書いた日記に傷つき、精神がおかしくなっちゃったのは事実です。
しかし、同じギタリストとして学ぶ事があった事も事実ですよ。
ギターのピッキングの事とか、ギターをやってる先輩として学ぶ事は多かったです。
でも、何ていうか、ブログの事が当時(今もですけど)精神を病んでた自分には大きな事だったのですよ。
まあ、大人としてこの事はもう書かないでおきます。
そして浮かんだ陰謀説。
わざと、自分にリーダーのブログの事を伝えた戦犯説が某君に浮かんできてます。
俺は某君がバンドを楽しめる為の土台にしかすぎなくて、ギターの技術が劣ってる僕がバンドを辞めさせるという説です。
ここまでくれば、もう妄想に過ぎないですね。
しかし、その妄想が統合失調症の症状の一つ。
ホントに困ったちゃんですね。
僕ったら。
そんな、妄想に取り憑かれつつ、今日の事でも書いてみます。
今日は6時過ぎ頃に一回起きました。
そして、その後寝て、起きたら10時頃でしたよ・・・・・
起きてからは、一服した後、テレビを見たりしながら過ごしたのです。
そんで、その後、従妹から頼まれてた荷物が届いたり、11時半頃にお父さんから電話が掛かってきたりしたんだ。
電話の内容は、今から家に来るから昼食は何が良いかって話でした。
そして、カップ麺を頼んで、その後コンビニに行く準備をしてたら、またお父さんから電話が掛かってきて、マックに行く事になったけど、何か食べたいのある?との内容でした。
僕は、ポテトのLサイズを頼みましたよ。
その後は、コンビニに行きました。
コンビニでは飲み物とタバコを買いましたよ。
その時に、仕事外だったコンビニで働いてる可愛いお姉ちゃんに会って、挨拶をしましたよ。
そして、帰って来てから、ウサギさんのゲージの掃除をしたりしたんだ。
それから、しばらくしたら、お父さんが家に来たのです。
で、買ってきてもらったポテトを食べながら、一缶だけビールを飲みましたよ。
えぇ、明日から学校が始まるのでこんな生活とも今日でおさらばです。
そんで、飲み終わった後は、自分の部屋でネットをしたりテレビを見たりしながら過ごしていたのです。
そうこうしているうちに、眠気が襲ってきて、気がつけばす〜いすいと寝ていたんだ。
今日の夢も楽しい夢でした。
言葉にする事はできないけど、良い夢でしたよ。
そして、5時頃に起きてから、お風呂の掃除をして、水を張り沸かしてたのです。
その後は、しばらくテレビを見てたり、仕事から帰ってきたお母さんと少し話したり、またテレビを見たりしながら過ごしていたのです。
で、7時頃にお風呂に入りましたよ。
今日はお風呂に入って物思いに耽る事も無く、さっさと髪の毛とか体と顔を洗ったりしてお風呂を上がりましたよ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べました。
今日の晩御飯は鍋でしたよ。
えぇ、美味しく頂きました。
そんで、テレビでは「さんま御殿」を見たり、「8時だよ!全員集合」を見たりしながら晩御飯とビールを飲みながら過ごしていたんだ。
で、「8時だよ!全員集合」を見ながら今に至ります。
はい、夏休みの最終日はこんな感じでした。
明日から学校です。
と言っても、明日は講義が無いんですがね・・・・・
なので、結局明日もお休みです。
でも、それだと明後日辛いだろうから、この前、稲川淳二のライブに行った時に博多駅で買ったお土産をゼミの担任の先生や相談に乗ってもらってる先生に渡しに行こうと思います。
はい、そんな感じですよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わろうと思いますよ。
今日の曲は、Ok Goの「Here It Goes Again」ですよ。

この曲を紹介するのは久しぶりですね。
僕も久しぶりにこの曲のPV見ました。
やっぱり、この手作り感が堪りませんね。
本当にアイディアの勝利という感じのPVですよ。
いつか、僕も真似してみたいな〜と思わせるPVです。
このPVだとピンクのシャツを着た禿の方が目立ってますが、実際のボーカリストはピンクのズボンを穿いてる方がボーカルを担当してます。
もう一つのPVでも禿の方が目立ってるので、そっちのPVも貼ってみます。
「A Million Ways」

このダンス・・・・・
本当にアイディアの勝利ですね。
僕も、こんなPVみたいな独創的なアイディアが欲しいですよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思います。
それでは。(-_-)/