ダズリングスープ

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今宵もほろ酔い状態のSS木です。
もう、ほろ酔ってなけりゃ精神的に辛いんですよ。
今だったら、アル中の方々の気持ちが分かるような気がします。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は8時過ぎ頃に一回起きました。
そして、親と妹が仕事に行くのを見送り、僕は3限目からの講義だったので少し寝たんだ。
でも、今日は講義があるということで、見ている夢も現実に近いような夢でしたよ。
電車に乗り遅れそうになり、車掌さんに待ってもらったりするようなリアルな夢だったんだ。
そして、寝起きの一服をしていたら急に吐き気に襲われたのです。
で、トイレで吐きましたよ。
まだ朝食を食べてなく、飲み物だけ取ってたんで、その飲み物を全部吐いちゃいました・・・・・
本当に苦しかったです。
その後は、ウサギさんのゲージの掃除をしたり、学校に行く準備をして11時過ぎ頃に家を出ました。
家を出てからは、スクーピーさんで最寄り駅の高城駅まで行ったのです。
高城駅に着いてからは、10分ほど電車を待ちましたよ。
で、電車が来てからはその電車に乗り別大駅まで行ったんだ。
別大駅に着いてからは、大学へと続く坂道を歩いていたのです。
大学に着いて、後輩と挨拶程度に会ったりしたんだ。
そして、喫煙所で一服した後、3限目の講義の時間まで先生の研究室で時間を潰させてもらおうと思ったのですが、ゼミの担任の先生や相談に乗ってもらってる先生は不在でした。
なので、講義が始まるまで、講義がある教室で独りで携帯をいじったりしながら過ごしてましたよ。
そんで、3限目の時間になり講義が始まったのです。
えぇ、久しぶりの講義だったので、油断してしまい教科書を忘れてしまいましたよ・・・・・
仕方ないので、その講義の先生のパワーポイントを見たり、配られた紙を見たりしながら講義を受けてました。
あ、そういえば、その講義の前に4年生の方が卒論の事でいろいろ話があったんだ。
内容は実験を受けてくれる人は、いい日時を書くって内容でした。
僕は、火曜日とかの講義が空いている時間に予定を書きました。
今の4年生で卒論を頑張ってる方には、僕は精一杯お手伝いをさせていただくという事で日時を書きました。
本当に人関の卒論はこれからが大切な時期なんでね。
で、その後は普通に講義がありました。
普段なら3,4限と続けてある講義なのですが、今日は3限で終わりました。
そして、いやっほ〜って感じで教室を後にし、いつも相談に乗ってもらってる先生の研究室に行ったんだ。
えぇ、まだお土産渡してなかったんでね。
でも、先生は不在でしたよ・・・・・
で、結局先生にお土産を渡すのを諦めて、別大駅に行ったんだ。
そして、3時4分の電車に乗って高城駅まで戻ってきました。
それからスクーピーさんをブイブイ言わせながら、途中コンビニに寄ったんだ。
コンビニでは、飲み物と昼食何も食べていなかったので、昼食にカップ麺を買って帰りましたよ。
お家に帰って来てからは、昼食にカップ麺を食べようと思ったのですが、今日は朝に親が炊き込みご飯を作っていてくれたので、結局昼食は炊き込みご飯を食べましたよ。
その後は、寝ました。
どんな夢だったかは、全然覚えてません・・・・・
そして、玄関のチャイムの音で起きたのです。
で、妹が帰ってきたのです。
親は友達とご飯を食べに行ってるとの事でした。
そして、お風呂を沸かして、しばらくテレビを見た後にお風呂に入りましたよ。
お風呂から上がった後は、またしばらくテレビを見てたんだ。
そんで、親が帰って来てから、よく考えたら晩御飯を食べていなかったので、ローソンでから揚げくんを買いに行ってもらいましたよ。
ローソンから親が帰って来てからは、晩御飯を食べました。
炊き込みご飯とから揚げくんというコンビでしたが、炊き込みご飯が美味しくて、僕にしては珍しくご飯を2杯食べましたよ。
そして、から揚げくんを食べながら、ビールや焼酎を飲みながら「ぴったんこカンカン」を見たり、WOWOWでやってた映画を見たりしながら過ごしていたのです。
そして気付けば、ほろ酔い状態の僕が出来上がっていたというわけですよ。
で、お部屋に戻りネットをしたりテレビを見たりしながら今に至るって訳です。
はい、今日はこんな感じでしたよ。
えぇ、明日は病院に行く日です。
最近は幻聴や妄想等の統合失調症の状態も少しだけ良くなったので、その旨を伝えようと思います。
多分、この一ヶ月よりお薬の量は減る事でしょう。
っていうか、減らなきゃ困るんですがね。
お薬飲むのも結構辛いんですよ。
それに、僕が飲んでる薬は副作用で太ったりするようなお薬なんでね・・・・・
せっかく40kg代に入ったのに、また50kg代に戻りたくないんですよ。
まあ、本当は50kg前半が最も理想体型に近いんですがね・・・・・
でも、50kgというのをもう見たくないんだ。
ある意味、摂食障害っぽい人の発言ですね。
ちなみに僕は摂食障害を持ってないんで大丈夫ですよ。
でも、痩せ願望があるという事は何故なのかしら?
まあ、今まで40kg代だったから、50kg代を恐れてしまうという後遺症ですね。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わる事にしますね。
今日の曲は、Shakalabbitsの「ダズリングスープ」ですよ。

僕はあんまりシャカラビッツの曲を聴かないんですが、この曲は大好きなんだ。
特に、サビのメロディーが大好きなのです。
この曲を探す為に、シャカラビの曲をいろいろと聴きながら探していてたんですが、シャカラビの曲も結構良い曲多いですね。
今度、アルバムでも借りてみて、じっくりと聴いてみようと思いますよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/