時の流れは無情

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は病院に行ったSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は8時過ぎ頃に起きました。
それから、一服したり、病院に行く為に着替えたりしてたんだ。
そして、9時過ぎ頃にお家を出たのです。
病院に着いたのは、9時半過ぎくらいでした。
で、病院で診察の時間まで待ってたんだ。
そうして、僕の診察の番になったのです。
今日は、最近の状態について話しましたよ。
最近は、不安になる事や監視されてるって妄想が少なくなってきてるって事をね。
で、お薬は結局頓服のお薬以外は変わりませんでした。
えぇ、前行った時に処方された頓服がまだ残ってるんでね。
そして、病院では1割負担だったのですが、薬局では3割負担でした。
というのも、保険が妹の扶養に入ったばかりなので、まだ、自立支援の方の保険番号を変えてなかったからなんだ。
病院で1割負担だったのは、病院が気遣ってくれたという事だったのです。
そんで、病院のあとは、鶴崎の親の実家に行きました。
親の実家では、引越しの際に段ボール箱に入れたまんまだった、DSやデジカメの充電器を探していたのです。
無事に見つけることが出来ました。
その後は、親が歯医者に行ってる間、親の実家で過ごしていたのです。
で、叔父と少しだけ話したり、テレビを見たりしながら過ごしていましたよ。
それで、しばらく経ち、1時過ぎ頃に親が帰ってきました。
それから、親と一緒に帰りましたよ。
途中、ヤマダ電機に行ってパソコンとウォークマンをつなぐケーブルを買ったんだ。
ポイントが3000ポイント溜まってたので、それを使ったら、結局お金を払わずにすみましたよ。
まあ、あたり前ですが、その分のポイントは減ったんですがね。
そして、その後はフライルで昼食や晩御飯の餃子の材料を買って帰りましたよ。
お家に帰ってきたら、お父さんが来てました。
そして、ウサギさんのゲージの掃除をした後、テレビで「ガメラ」を見ながら昼食を食べてましたよ。
昼食を食べた後は、お部屋に戻り、ネットをしたりテレビを見たりしてたんだ。
そうこうしているうちに、うつら〜うつらとし始めて、気がつけばす〜いすいと寝てましたよ。
起きたら、6時過ぎでした。
で、起きてからは、お風呂に水を張ったり沸かしたりしたりしてたのです。
そして、テレビを見ながら過ごし、7時くらいにお風呂に入りましたよ。
お風呂の中では、またいろいろと考え事をしてました。
何を考えていたのかは、今のところ秘密だよ☆
今度、気が向いたら書いてみますね。
お風呂から上がった後は、テレビで「刑事コロンボ」を見ていたのです。
今日の犯人は個人的に苦手なタイプの女性でした。
何ていうか、高飛車なところが苦手でしたよ。
コロンボが犯人の犯行を明かしたときにはスッキリしました。
まあ、一番大切な場所はトイレに行ってて見れなかったんですけどね・・・・・
そして、その後は餃子作りを少し手伝ったり、テレビを見たりしましたよ。
一番最初の一話しか見て以来だった「こち亀」を最終回という事で、見ました。
・・・つまらんね。
何ていうか、そんな感じでしたよ。
ファンの方ゴメンナサイ。m(_ _)m
その後は、OABのドラマを1時間だけ見たり、10時からはWOWOWで「CSI」の模型殺人シリーズを見ました。
その時に先週の話になって、僕が稲川さんのライブに行った話しになったのです。
そしてまた、霊を連れて帰ってきたんじゃないかという話になり、僕は「確かにあの後は肩は重い気がしたけど、霊には良い霊と悪い霊がいて、きっと良い霊を連れて帰ってきたんだよ。」と自己弁護をしてました。
そして、その後は話も変わり、時が過ぎていったのです。
で、「CSI」も終わり、僕は自分の部屋に戻ってきて、テレビを見たり、ネットをしたりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな感じでした。
そうか〜、淳二のライブからもう一週間も経っちゃったんだ・・・・・
何だか、時の流れは早すぎますね。
僕にはもうついていけないよ・・・・・
本当に時の流れという物は無情ですね・・・・・
はい、そんな感じです。
というわけで、今日のニコ動ネタでもして終わる事にします。
今日の曲は、Elliott Smithの「Say Yes」ですよ。

いや〜、本当に名曲ですね。
個人的にElliott Smithさんの曲は季節的に秋が似合ってると思うんだ。
これから、深まり行く秋にかけてElliott Smithさんの曲を聴き込んで見ようと思いますよ。
と言っても、まだ暑い日が続くらしいですがね・・・・・
早く秋っぽくなってほしいものです。
はい、そんな感じですよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/