Everything Must Go

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
人間という生き物が苦手なSS木です。
それでも、人と接しなければ生きていけないわけで・・・・・
複雑に絡みこんだ人間関係というものは、一体何なのさ?
何で僕はそれに入っていかないといけないの?
無難に生きていくため?
それとも、自分自身に対するSっ気からですか?
いっその事、僕が「ともだち」になって、「よげんの書」でも作って世界を混乱の世界に陥れたい気分ですよ。
はいはい、「20世紀少年」ネタです。
僕には、「ともだち」の気持ちがよく分かる様な感じで映画を見ていましたが、何か?
まあ、「ともだち」になるのは冗談だとしても、何かの方法で世界を変えてみたいんだ。
今の俺にはロックで世界を変えることしかできねぇ〜
でも、そのロックをする為のギターの技術が劣ってるって、もう困ったちゃんですね。
いや、パッションすらあれば世界を変えるほどのロック精神が自分にはあると思い込んでる僕です。
反骨精神や世界や自分に対するネガティブ精神は、結構あると思ってます。
まあ、思い込みにしか過ぎないんですがね・・・・・
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は7時に起きました。
それから、寝ました。
次に10時頃に起きました。
それから、寝ました。
で、12時過ぎ頃に起きました。
これからちゃんと起きましたよ。
そして、一服していたら、お父さんから電話が掛かってきて、これから、買い物をして家に来るという事で、何か欲しい物はない?って内容でした。
僕は、コーヒーとタバコを頼みましたよ。
それから、僕はウサギさんのゲージの掃除をしたのです。
今日も順調に終えることができましたよ。
で、ウサギさんのゲージの掃除をしている途中に、お父さんが家に来たのです。
ウサギさんのゲージの掃除を終え、手を洗ってから、昼食を食べる事になったんだ。
昼食は、ホットケーキでした。
僕はそれを食べて、まだ小腹が空いてたので、その後少し経ってからカップ麺を食べましたよ。
今日は、江戸蕎麦のカップ麺を食べたのです。
えぇ、ホットケーキとカップ麺を美味しく頂きましたよ。
その後は、寝ました。
えぇ、お部屋でネットをしていたらうつら〜うつらし始めたんでね。
で、途中メールの着信音で目を覚ましながらも、結局6時頃まで寝てましたよ。
そして、メールを見たら、この前の講義の時に、卒論の実験の事についての内容のメールでした。
僕は、第一志望の29日の2限目の講義の時間中に実験を受ける事になったんだ。
そんで、寝ちゃってて返信が遅くなったので、「返事が遅くなってすいません。」的な事や実験に行きますという感じのメールを送ったのです。
それから、詳しい時間帯や実験場所を書いたメールが返って来て、「了解しました」という事とかを書いてメールを送ったのです。
その後は、お風呂に水を張って沸かしたりしましたよ。
それで、「サザエさん」を見ながら過ごしていたのです。
サザエさん」を見終わった後は、お風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べました。
今日は、お刺身でしたよ。
えぇ、美味しく頂きました。
晩御飯を食べてる時に、ビールの350ml缶と500ml缶と焼酎をコップに半分注ぎストレートで飲みました。
えぇ、程よいほどに酔ってます。
お酒の〆にお茶漬けを食べましたよ。
えぇ、これがまた美味しかったんだ。
やっぱり、お酒の〆は大切だね。
そして、その後はお部屋に戻ってきてネットをしたり、テレビを見ながら過ごしています。
そうこうしているうちに、今に至るって感じですよ。
はい、今日はこんな一日でした。
ふと気がつけば、もうすぐ10月じゃん!
後、3日しか9月がないということにビックリしましたよ。
昨日も書きましたが、本当に時の流れという物は無情ですね。
それでも、秋から冬にかけての気候が大好きな僕にとっては、もっと肌寒くなってほしいですよ。
去年の今頃を思い出すと、卒論に四苦八苦していた事を思い出します。
夏休みの間は、スランプ状態でしたが、今の頃はスランプでも何とか書いていったような感じでしたよ。
それでも、去年の方が今より充実したような感じです。
多分それは、友達がいたという事が大きな事だったと思うんだ。
学校に友達がいない今は本当に寂しい限りです。
その寂しさを紛らわすために、ゼミの担任の先生の研究室に行ったりしてます。
相談に乗ってもらってる先生とは、最近は音信不通状態ですよ。
何だか、心配になってくるほどの音信不通状態。
しかも、先生の研究室のドアには、「学生入室禁止」と張り紙がしているから、何かあったのかと本当に心配になりますよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日のニコ動ネタでもして終わる事にしますね。
今日の曲は、Manic Street Preachersの「Everything Must Go」ですよ。

この曲の歌詞が身に染みるぜ〜という事で貼ってみました。
本当に、今の僕の心情を表しているような歌詞です。
いや〜、本当に名曲ですね。
マニックスの曲には、他にも名曲が沢山あります。
本当に素晴らしいバンドだと思うんだ。
個人的にはTOP3に入るほど好きなバンドです。
はい、そんな感じですよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/