月曜日の憂鬱

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
だんだんと後期が始まったんだなぁ〜と思っているSS木です。
えぇ、これまで、シルバーウィークや後期が始まった木曜日は講義がなかったり、土日があったりと、講義が始まったっていう感覚がなかったのさ〜
でも、今日の2限目の講義を受けて、後期が始まったんだな〜と実感し始めたのです。
そのせいか、月曜日が憂鬱になり始めてますよ。
まあ、今日は3限目休講になってて、講義はその2限目の講義しかなかったんですがね。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は8時に起きました。
それから、一服したりしながら過ごしていたのです。
で、気がつけば学校に行く電車の時間が近くなってたので、急いで学校に行く準備をしました。
そして、スクーピーさんをブイブイ言わせながら高城駅まで行ったのです。
運の良い事に、9時20分の電車に間に合いましたよ。
そんで、その電車に乗ったんだ。
でだ、大分駅に着いてしばらくの間電車は動きませんでした。
そして、1本遅い高城駅を36分頃に出る電車が大分駅に着いたのです。
その後、電車は動き出しました。
まあ、簡単に書けば、一本遅い電車でも十分間に合ったという事です。
急いで高城駅に行った僕がアホらしく感じましたよ。
そして電車は動き出したんだ。
別大駅に着いてからは、学校への坂道を歩いて上っていったのです。
大学に着いてからは、教務課で後期の講義の変更用紙を取りに行ったり、喫煙所で一服したりしてました。
その後、休講の掲示板を見て、3限目の講義が無い事を知りましたよ。
そんで、自販機でお水を買ってから、講義のある教室に行ったのです。
で、講義が始まるまで、トイレに行ったりしながら講義が始まるのを待ってました。
講義が始まってからは、受講票や出欠カードを書いたり、先生の話を聞いたりしてましたよ。
今日の内容は、自閉症の認知の事とかでした。
個人的には、あんまり自閉症の事について調べてないから、自閉症の事についてはあんまり知らなかったのですが、今日の先生の話で少し自閉症について理解ができました。
そして、12時頃に講義が終わったのです。
3限目が休講という事で、講義時間中はネットで自習って事になってたので、お家に帰ってネットで自習すればいいやと思ったので、僕は帰る事にしたのです。
別大駅に着き、電車が来るのを待ってました。
そんで、12時半過ぎくらいに電車がやって来ました。
それが、大分行きの電車だったんだ。
1時前に大分駅に着き、下りの電車の時間を見たのです。
・・・30分ほど電車がなかった件について。
これだから、田舎は困る。
これを知ってたら、大分行きの切符を買って、大分駅の近くのラーメン屋で昼食を食べに行ったのにさ。
で、30分ほどあるから、1番ホームにある立ち食い蕎麦屋で昼食を食べようかと思いましたが、止めておきました。
そして、駅のホームの喫煙スペースでタバコを吸ったり、椅子に座って電車を待っていたのです。
その時に、mixiを携帯から見てたんだ。
そんで、mixiの参加コミュニティの最新書き込みで、B'zのニューアルバム発売&ライブの開催の事を知りました。
個人的に、今度出るシングルはアルバム発売前のシングルで、その後にアルバム発売と冬にライブがあると妄想していたのが当たって嬉しくなりました。
本当に今度のアルバムとライブが楽しみです。
ライブは2月のYahoo Japanドーム2Daysのうちの土曜日を狙ってますよ。
でも、ライブに参加できるのだったら、金曜日でも嬉しいんですがね。
その時には、春休みに突入してると思うんで。
本当に、B'zキターって感じで興奮しましたよ。
これで、新しい生きる目標が見つかりましたね。
そうこうしているうちに、電車がやって来ました。
電車に乗って高城駅まで戻り、スクーピーさんで途中コンビニに寄りながら帰ってきましたよ。
コンビニでは昼食のカップ麺や飲み物を買いましたよ。
お家に帰って来てからは、ネットで自習をしました。
まあ、その自習ってのは、何かのイベントに参加できる日を投票するって事だけだったんですけどね。
それが終わった後は、ウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後は、昼食のカップ麺を食べました。
やっぱり、お値段が高いカップ麺は美味しいですね。
でも、やっぱりお店で食べるのとは程遠いわけですが・・・・・
何だか、「香」のラーメンが食べたくなってきました。
高城駅の近くに「香」があるんですが、最近は行ってないんですよ。
今度、機会があれば行ってみようと思います。
後、親から美味しいって噂を聞いた森町のラーメン屋にも行ってみたいですよ。
そんで、昼食を終えた後は、お昼寝をしました。
で、起きたら6時前でしたよ。
大分ではまだ続いてる、月9の「ブザービート」を見逃しちゃいました。
どうやら、大分では来週が最終回のようです。
先週と今週見逃しちゃったんで、話が分かるかが微妙ですが、絶対に見逃さないようにしようと思います。
その後は、お風呂の掃除をしたり、食器を洗ったりしましたよ。
食器を洗ってる時に、親と妹が帰ってきました。
そして、食器を洗い終わり、食器を拭いて片付けた後は、お風呂に入りました。
お風呂の中では、またいろいろと考え事をしてましたよ。
まあ、危険すぎて、ここには書けない内容なんですけどね。
お風呂から上がった後は、ビールを飲みながら晩御飯のから揚げを食べましたよ。
えぇ、美味しかったですよ。
その後は、テレビを見たりしてたんだ。
で、お部屋に戻り、ネットをしたりテレビを見たりしながら今に至るわけです。
はい、今日はこんな感じでした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わる事にしますね。
今日の動画は、「キマってる!特集」ですよ。

いや〜、キマってますね・・・・・
っていうか、最後怖いよ。
ホントにBADトリップしちゃってますね。
皆さん、本当にヤバイお薬には手を出さないで下さい。
じゃないと、この動画の最後のようになっちゃうよ☆
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/