Wheels

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
いや〜月日が流れるのは早いですね。どうも、SS木です。
気がつけば10月4日ですか・・・・・
もう、秋まっしぐらと思いきや、未だにちょっと暑い日が続いてますね。
明日からまた雨らしいですよ。
もう、雨はごめんですよ。
この間、雨に打たれて大学から別大駅まで行った時にそう感じました。
明日は、とりあえず、傘要らずの小雨程度ならいいんですがね・・・・・
そう思う、今日この頃です。
はい、それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は11時過ぎに目が覚めました。
えぇ、休みの日マジックですよ。
で、起きてから一服した後、洗濯物を干せるように篭に入れるように起きた時に頼まれたので、それをしてから、ウサギさんのゲージの掃除をしましたよ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後は、テレビを見たりしながら過ごしていたのです。
で、2時までくらいに昼食の買い物に行ったんだ。
いつもならコンビニで済ませるのですが、今日はスーパーまで行ったのです。
えぇ、お財布に千円くらいしか入ってなかったので、少しでも金欠状態を抑える為にね・・・・・
そんで、スーパーでは昼食を買ったり、今後の昼食を買ったりしたのです。
これで、しばらくは昼食を買わずにすむね☆
で、スーパーでお買い物を終えた後は、お家に帰ってきましたよ。
その後、昼食を食べました。
えぇ、今日もカップ麺でしたが、何か?
そして、昼食を終えた後、テレビを見ながら過ごしていたのです。
テレビでは、WOWOWの「ハンサムスーツ」を見てました。
えぇ、面白かったです。
そんで、「ハンサムスーツ」を見終わった後は、テレビで早食いの番組を見てました。
こういう番組を見ていると、よくそんなに食べれるな〜とか、よくそんなに早く食べられるな〜とか思ったりしたのです。
僕には無理です。
って言うか、番組を見ながら吐き気がしてきましたよ。
で、トイレに行って、喉に指を突っ込んで吐こうと思ったのですが、どんなに喉に指を突っ込んでも吐けませんでした。
吐くのは、それはそれで辛いけど、吐きたいけど吐けないというのもこれまたきついんだな〜
自分で思ったんですが、ある意味僕には拒食嘔吐がありそうで怖いですね。
その後は、胃のムカムカした気分を引きずりながら、お部屋に戻り寝ました。
今日の夢の中では、「クレヨンしんちゃん」の世界を漂ってましたよ。
えぇ、心地よい夢の中の世界でした。
起きたら、6時過ぎです。
それから、お風呂に水を張り、沸かしたりしてましたよ。
沸かしてる間、「サザエさん」を見てました。
サザエさんのエンディングを見ると、鬱になりました。
えぇ、いわゆる「サザエさんシンドローム」になりましたよ。
はい、明日からまた学校があるんでね・・・・・
それを考えると、憂鬱でたまらないんだ。
今日は、本気で鬱になったからどうしようもない状態でした。
最近、鬱傾向が強くなってきてるのもあるんでしょうがね・・・・・
まあ、それはさておき、「サザエさん」を見終わった後はお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、「からくりTV」を見ながら晩御飯を食べましたよ。
今日の晩御飯は焼肉でした。
えぇ、美味しく頂きましたよ。
晩御飯を食べながら、ビールや焼酎を飲んだりしてました。
今は、ほんのちょっとだけ酔っ払ってるんですが、ほとんど素面状態です。
話は変わるけど、「タモリ倶楽部」が土曜の夜に移った件。
えぇ、違和感がありまくりでしたよ。
個人的に、「探偵ナイトスクープ」から「タモリ倶楽部」への流れがいい感じだったのです。
それが、別々になったのが違和感があるって言うか、土曜日の夜に「タモリ倶楽部」を見るのが個人的に違和感があるんだ。
やっぱり、「タモリ倶楽部」って言えば金曜日の夜でしょうが!!って感じです。
まあ、テレ朝の深夜帯の番組が続々と終わってる中で「タモリ倶楽部」が残っているだけでも嬉しいんですがね・・・・・
はい、そんな感じです。
で、話を元に戻して、晩御飯を食べ終わったり飲み終わった後は、自分の部屋に戻りテレビを見たり、ネットをしたりしながら今に至るって感じです。
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わる事にしますね。
今日の曲は、Foo Fightersの「Wheels」ですよ。

この曲、初めて聞きましたが、良い曲ですね。
この曲は、今度発売されるFoo Fightersのベストアルバムに収録されるようですね。
個人的に、Foo Fightersの曲は大好きなので、この曲も一発で気に入りました。
まあ、Foo Fightersはしばらく活動休止するらしいですが、できるだけ早く復活を望んでますよ。
こんなに良い曲を作れるバンドなんだからさ。
本当に、Foo Fightersが大好きなんです。
だからこそ、早い活動再開を望んでいるんだ。
はい、そんな感じですよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/