雨の日は・・・・・

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は雨のため自主休講しちゃったSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は10時過ぎ頃に起きました。
で、学校に行こうと思ったんだけど、雨が降ってるし風も強かったので、スクーピーさんを運転するのが無理状態だったんだ。
えぇ、合羽を以前は持っていたのですが、引越しの時にどっかに置いちゃってて、探し出すのが無理だったのです。
それに、原付だから、傘を持っていくのも運転する上で難しいんでね。
えぇ、今度、折り畳み傘を買う事にしますよ。
それで、結局今日の3限目は自主休講しちゃったのです。
その分、家事をしようと思ったんだ。
で、起きてから一服した後、まずは食器洗いから始めたのです。
昨日の晩御飯の分を洗いました。
フライパンなどの強敵もいましたが、そこは気にせずに洗いましたよ。
そして、食器洗いが終わった後は、ウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に掃除を終えることができたぉ。(^ω^)
その後は、気がつけば2時過ぎていたので、昼食を食べる事にしました。
今日もインスタントラーメンでしたよ。
えぇ、外に出て買い物をするのを躊躇ってしまうほどの雨の降りようでしたんでね・・・・・
で、昼食を終え、一服してから、お風呂掃除と昼食を食べた時に使った食器洗い以外はする事がなくなったのです。
時刻は3時過ぎでした。
それから、いろいろとネットをしたりしましたよ。
その後は、ベッドの上でゴロゴロしてました。
その時に、見知らぬおじさんが尋ねてきたりしましたが、団地の棟を間違えていたらしく、それでその事を指摘して帰ってもらいました。
ザ・自宅警備員って感じですね。
その後もベッドの上でゴロゴロしてました。
で、気がつけば寝ていた件。
今日も夢の中の世界は愉快でした。
本当に言葉にできないほどにね。
起きたら5時過ぎです。
それから、お風呂掃除とか食器洗いをしたりしましたよ。
うん、今日はお風呂の湯船から水を溢れさせてしまったんだ。
あ〜水道代が〜
ただでさえ、金銭面的に辛い生活を送っている我が家では、これは失敗過ぎるほどの失敗でした。
やっちまったよ〜と思いながら凹んでいたのです。
水の量が多い=お風呂を沸かすためのガス代がかかるんでね・・・・・
で、凹みながら過ごしたのです。
そうこうしているうちに、親と妹が帰ってきました。
それから、しばらくテレビを見ていて、お風呂に入ったのです。
お風呂の中では、またいろいろと考え事をしてましたよ。
まあ、ここでは書けないような内容なんですがね・・・・・
もう、妄想が爆発状態ですよ。
主に被害妄想染みた物が強かったです。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べました。
今日は炊き込みご飯と、つみれ汁と、太刀魚のお刺身でした。
えぇ、美味しく頂きましたよ。
その時に、ビールや焼酎を飲みました。
そんで、そんな感じで晩御飯を食べながらテレビでは「シルシルミシル」のスペシャルを見てました。
ひよこが鶏に成長する姿や、ケンタッキーの事とかを見て、へぇ〜と思ったのです。
で、AD堀君の東京のお初ラーメン屋を見て、よくそんなに食べられるな〜と感心してましたよ。
えぇ、少食の僕には絶対に無理です。
その後は、お部屋に戻ってきて、ネットをしたり、テレビを見たりしましたよ。
その時に、また妄想が爆発しました。
えぇ、また被害妄想が強かったです。
とりあえず、さっき、統合失調症のお薬と睡眠導入剤を飲みましたよ。
そんな感じで、今に至るって感じです。
はい、今日はこんな一日でした。
今日は自主休講しちゃった事と、お風呂を溢れさせた事で少しネガティブになってしまいましたよ。
それに、被害妄想がでてきちゃったりと、お家でゆっくりしていたのに、頭の中はてんやわんやしてました。
明日は木曜だけど月曜日の講義があるようですね。
えぇ、普段だったら、木曜日は学校が休みなのですが、月曜講義ということで、2,3限に講義がありますよ。
それに、妹の誕生日プレゼントをTSUTAYAで買わないといけないんで、その事もあり明日は学校に行きます。
はい、講義の方はしっかり受けて、頑張ります。
今週は土曜日に指定校入試があって講義はお休みなのでその分、楽な気持ちです。
でも、明後日の金曜日から3,4限目の講義で本格的に演習が始まって、その為の班作りとかをするようです。
元々、人付き合いが苦手な僕に、新しく班を作って上手く行くのかが心配なだけです。
まあ、何とかなるでしょう。
自信はないけど、昔よりは人付き合いに慣れてると思い込んで頑張ります。
はい、そんな感じですよ。
というわけで、今日のニコ動ネタでもして終わる事にしますね。
今日の動画は、「【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】 その1」ですよ。

霊的なもの=怖い物と思いがちですが、こういう笑える体験もあるのです。
この前の稲川さんのライブでも、稲川さんが言ってた。
「霊には、怖い霊だけじゃなく、優しい霊もいるんだ」って事をね。
その時に、僕は「なるほどな〜」と思ったんだ。
霊というものは、怖いだけじゃないという事を、皆さんには分かってもらいたく、この動画を貼りました。
続きもあるらしいので、これを見て面白いと思った方はそちらもご覧下さい。
えぇ、貼るのがめんどくさいんで、自分で探して見てみてくださいな☆
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/