ドッペルゲンガー?

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
お、俺が2人いる・・・・・どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は10時前に起きました。
えぇ、どう考えても講義に間に合いません。
それで、開き直り、遅刻していく事にしたのです。
そんで、朝の一服をしていたら、同じ学科だった友達からメールが来たのです。
内容は、写メつきで「これ、ささっきー?」って内容でした。
その写メを見てビックリ。
俺がいるじゃないか!!
何度見ても、僕です。
でも、こんな服装で写真に写った記憶がない件。
でも、僕がよくするポーズの左手でメロイックサインをしてる。
これ、どう考えても俺だろ。と思ったのですが、こんな写真撮った記憶が本当にないのです。
隠し撮りか?と考えても、僕はこんな服装(真っ白Tシャツ&首にタオルを巻いた服装)をした記憶がないんだ。
本当にドッペルゲンガーが現れたんじゃないかと思いましたよ。
ちなみに、その写真に写ってる人物。
それがまだ僕か、他の人かはっきりしてないんです。
もし、他人としたら、その方の隣に立てば双子と間違えられてもおかしくないほど似てるんだ。
本当ったら、本当に。
他人にしては似すぎてるんだってば!!
証拠に、ここに写メを貼る事はできないけど、僕に連絡くれればその写メをメールで送るからさ!
ホント、これにはビックリしましたよ。
もしかしたら、誰かがいたずらで僕の写メを撮ったのをどこかに流したのか?って疑心暗鬼になりますよ。
で、友達にこの写メどこで手に入れたのか聞いたりしたのですが、出所がはっきりしないままなんだ・・・・・
そんな事がありつつ、僕は慌てて学校に行く準備をしたのです。
そんで、電車に乗って別大駅まで行ってから、大学に向かい、講義のある教室に直行しました。
えぇ、途中から講義を受けたので、最初は何の話かサッパリ分かりませんでしたよ・・・・・
でも、次第に分かるようになったんだ。
そして、講義が終わった後、先生に遅刻した事を告げて、出席カードを貰いそれを書いて教室を後にしたのです。
その後は、一服した後、相談に乗ってもらってる先生の研究室に行ったんだ。
そこで、コーヒーを頂きながら過ごしてました。
で、30分頃に教務課で履修登録確認票を貰いに行ったりしました。
そんで、1時前に先生の研究室を後にして、3限目に講義があるPC2教室まで行ったんだ。
えぇ、今日は自習でしたよ。
それで、今週分のレポートを提出して教室を後にしました。
今日はそれで講義が終わりだったので、僕は喫煙所で一服してから、学校を後にしました。
その後は、TSUTAYAに行って妹の誕生日プレゼントのゲームを買ったのです。
ゲームは、Wiiの「街へいこうよ どうぶつの森」です。
えぇ、あわよくば自分も遊ばさせてもらおうと思ってますが何か?
妹へのプレゼントを買った後は、別大駅に行きました。
駅の喫煙所で一服したり、飲み物を買ってそれを飲んだりしながら電車が来るまでの時間を過ごしてましたよ。
そんで、一服を終えた後は、トイレに行って、用をたしてから駅のホームに行き電車を待ってたんだ。
電車が来てからは、その電車に乗り高城駅まで戻ってきました。
高城駅に戻ってきてからは、スクーピーさんで途中コンビニに寄りながら帰ってきたんだ。
コンビニでは、タバコと飲み物を買いましたよ。
お家に帰ってきてからは、ウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後は、朝から何も食べてなかったので、朝に親が作ってくれてたおにぎりを食べましたよ。
それから、お風呂の掃除をしたり、食器を洗ったりしてました。
今日はお風呂のお水も溢れさせませんでしたよ。
でも、ちょっとお水が多めだったので、その分、沸かす時間も長めにしました。
それから、寝ようと思ったのですが、例の写メが気になって気になって眠れませんでした。
それほどまでに、似てるんだ僕に。
っていうか、僕しか考えられないんだ。
でも、そんな写メ撮ってもらった覚えもないし・・・・・
本当に友達からの連絡待ちって感じですよ。
そうこうしているうちに、6時頃になり、お風呂に入ったのです。
お風呂から上がって、ちょっとしてから親と妹が帰ってきたんだ。
で、妹に誕生日プレゼントを渡しましたよ。
えぇ、喜んでもらえたようで良かったです。
その後は、テレビを見たりしてたんだ。
それからしばらくしてから、お父さんが来て、家族で晩御飯を食べる事になりました。
今日は、すき焼きでしたよ。
えぇ、美味しく頂きました。
今日はビールも500mlの缶ビールを飲んだり、イチゴのワインを妹から少し貰い飲んだりしましたよ。
その間、テレビでは「アメトーク」を見てました。
徹子の部屋の所では爆笑しまくりでしたよ。
そして、ケーキを食べたり、途中でチャンネルを変えて「刑事コロンボ」を見たりしたのです。
今日の話は、以前も見たような記憶があります。
でも、途中から見た&以前見たのがだいぶ前だったので、話をすっかり忘れてましたよ。
事件の解決のところを見て、「あ〜これか〜」って思い出しましたよ。
その後は、お部屋に戻ってテレビを見たり、ネットをしたりしながら今に至ります。
本当に今日は例の写メに踊らされたような一日でしたよ。
本当に僕なんでしょうか?
それだとしたら、写メを撮った記憶がまったくないし、僕らしくない服装だったし・・・・・
それとも他人なのでしょうか?
それにしては、似すぎているし、もう瓜二つって感じですし・・・・・
本当に髪型とか顔のパーツが似すぎてるんですよ。
本当ったら本当に。
この写メを撮った方か関わってる方、素直に出てきなさい!!
ホント、そんな感じですよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わる事にしますね。
今日の動画は、「エロいコメントベスト10〜初級編〜」ですよ。

これ初級編か?と思うほどレベルが高いです。
これでエロいと思える僕のような方は毎度の事ですが、病院に行ったほうがいい。
個人的には、中級編の方が分かりやすいような感じがします。
その中級編は今度貼りますね。
って、少しずつ今日の動画がエロネタが多くなり始めてる件。
ホント、僕ったらお茶目さん☆
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/