How Many More Times

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
独り・・・精神的にも環境的にも独りです。どうも、SS木ですよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は7時に起きたりしました。
その前の夢が良い夢でしたよ。
とある女優さんが出てました。
多分、この女優さんを知ってる方は、これを読んでる方はいないと思います。
いたらいたで、それは凄いんですがね。
で、その後、その夢の続きが見られるか寝て過ごしました。
ちゃんと起きたのは、10時過ぎでした。
それから、学校に行く準備をしたのです。
学校に行く準備ができてから、時計を見たら、まだ余裕があったので、ウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も、順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後、11時半過ぎ頃に家を出ました。
高城駅に着いてからは、駅のホームで一服したりしましたよ。
そんな感じで電車を待っていたのです。
電車が来てからは、それに乗って別大駅まで行きました。
別大駅に着いてからは、大学への坂道を歩いて上っていったのです。
で、12時半頃に大学に着きました。
大学に着いてからは、トイレに行きました。
えぇ、大きいほうが出そうだったんでね・・・・・
そして、トイレで用をたした後は、一服しようと思ったんですが、それを止めて相談に乗ってもらってる先生の研究室に行きましたよ。
先生はゼミの子の事で忙しいらしくて、結局先生の研究室に居たのは数分でしたよ。
その後は、心理学実験室に行って、講義が始まるまで待っていたのです。
講義が始まってからは、実験をしました。
今日は、先週に引き続き反応の実験をしました。
今日は本番だと言う事で、真剣に実験をしましたよ。
僕は記録係だったので、その実験の秒数などを記録してました。
で、一回目の実験が終わった後、数分だけ休憩を取り、また実験をしたのです。
最初にやったのは、ボタンが一つだけの実験だったんですが、次の実験は複数のボタンを押すと言う実験でしたよ。
僕は、さっき記録係をしたと言う事で、今回は実験を見ているような感じでした。
そして、実験が終わった後は、休憩を取ったのです。
この休憩の時に、喫煙所で一服しましたよ。
そんで、一服が終わり、心理学実験室に戻ったんだ。
それから、次の実験の事について班の皆と勉強したのです。
分からないところとかは、先生に聞いたりして勉強してました。
そして、ある程度、次にやる実験の事がわかったんだ。
そうこうしているうちに、先生が「区切りがついた班の人は帰っていいよ〜」みたいな事を言ったので、帰る事にしたのです。
帰るときに、班の方たちに「お疲れ様でした。」と言って帰りましたよ。
そんで、別大駅まで戻ったんだ。
別大駅では、喫煙所で一服したりしてました。
その後は、駅のホームで電車を待ってましたよ。
電車が来てからは、その電車に乗り大分駅まで行ったのです。
えぇ、その電車が大分行きの電車だったんだ。
大分駅についてからは、喫煙所で一服したりしながら、下りの電車を待ってました。
ちょうど一服が終わった後、ちょうど下りの電車が来ました。
電車に乗ってからは、高城駅まで戻ったんだ。
高城駅に着いてからは、スクーピーさんで途中コンビニに寄ったりしながら帰ってきたのです。
コンビニでは、カップ麺や飲み物を買って帰ったのです。
えぇ、この時点で今日は相談に乗ってもらってる先生から貰ったお煎餅一個しか食べてません。
とりあえず、親と妹が帰ってくるまで後、一時間くらいだったので、何も食べずに過ごしました。
せっかく、カップ麺買ったのにね・・・・・
まあ、このカップ麺は今度の昼食にでもしますよ。
それから、お風呂を沸かしたりしながら過ごしていたのです。
そしたら、妹から電話があり、コンビニで晩御飯を買って帰るから何がいい?との事でした。
とりあえず、おにぎりを頼みましたよ。
えぇ、カップ麺の予備は結構あるんでね。
そして、親と妹が帰ってきました。
・・・僕の分のカップ麺も買ってきてくれた件について。
えぇ、今日はそのカップ麺を食べる事にしたんだ。
でも、その前にお風呂に入ったのです。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べましたよ。
その時に、缶ビール(350ml)を2缶飲みました。
晩御飯を終えた後も、焼酎を飲んだりしたんだ。
えぇ、少しだけ酔ってますよ。
まあ、ほとんど素面状態なんですがね・・・・・
そんで、テレビで「さんまのまんま」を見たりしながら過ごしていました。
自分の部屋に戻ってきてからは、テレビを見たり、ネットをしたりしながら今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
明日は、2限目に講義と、1時から情報科学の講義の一環でビデオ撮影講習会がありますよ・・・・・
土曜日にゆっくりできないことって、結構辛いもんですよ。
まあ、明日は頑張るさ〜
はい、そんな感じです。
というわけで、今日のニコ動ネタをして終わる事にしますね。
今日の曲は、Ken Yokoyamaさんの「How Many More Times」ですよ。

今日、帰る電車の中で久しぶりにこの曲を聴きました。
本当に大好きな曲です。
特に、今の僕には歌詞が身に染みますよ。
この動画では訳詩を書いてあるので、気になった方は歌詞の方にも注目してくださいな。
ホント、Kenさんの曲はいいよね〜
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/