Everywhere

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
人生って苦しみの連続ですね。どうも、SS木です。
本当に生きているのが苦しい。
でも、死ぬ勇気すらない。
負のスパイラルから抜け出せないのさ〜
本当に、何とかならんもんかね。
とりあえず、今は棺桶リストを実行するのみです。
それが終われば、死ぬ勇気も出てくるでしょう。
逆に、もっと生きていたいと思うこともあるのかもしれませんがね・・・・・
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は7時頃に一回起きました。
2限目からの講義だから、8時位にまた起きればいいや〜と思いながら2度寝をしたのです。
起きたら、10時40分です。どうも、ありがとうございました。
それから、3服しました。
さすがに、3服目では気分が悪くなり、トイレで飲んでた物を吐きましたよ。
えぇ、液体ゲロッパです。
苦しかったですが、吐いたら少し楽になりました。
その後、歯磨きなどの学校に行く準備をしましたよ。
そんで、11時半過ぎに家を出ました。
高城駅に着いたのは、11時45分頃でしたよ。
それから、11時56分頃の電車で別大駅に行ったのです。
別大駅に着いてからは、大学への坂道を歩いて上っていったんだ。
そして、大学に着いてからは一服しました。
その後、自販機でお水を買ってから、ビデオ撮影講習会がある教室に行ったんだ。
そうこうしているうちに、講義が始まったのです。
いろいろと動画の編集とかを学びましたよ。
最初は難しいと思ってたんですが、編集用のソフトをいじったりしてると面白くなってきたんだ。
途中、説明のお姉さんに動画の時間を短くする事を教えてもらいながら楽しんでました。
これが講義内容に関わってくるという事が楽しみでありません。
そして、3時過ぎ頃にこの講習会が終わった後は、別大駅まで帰って行きました。
で、別大駅を3時39分に来る電車に乗ったんだ。
その電車は、大分行きだったので、大分駅で一回降りましたよ。
それから、駅の喫煙所で一服したりしながら、下りの電車を待ってたのです。
下りの電車に乗ってからは、高城駅まで戻ってきました。
それから、スクーピーさんでお家まで帰ったんだ。
今日はコンビニには寄りませんでしたよ。
特に用事がなかったんでね・・・・・
まあ、昼食を食べてなかったんですが、家にあるカップ麺でいいや〜と言う感じだったんだ。
お家に帰って来てからは、カップ麺を食べようと思ったら、親が昼食に買ってきてたマックのエビフィレオバーガーを食べましたよ。
その後は、ウサギさんの掃除をしようと思ったんですが、今日は妹が掃除をするとの事だったんで、僕は何もせずに過ごしていました。
そうこうしているうちに、眠気に襲われて、気がつけばす〜いすいと寝てました。
どんな夢だったかは覚えてません。
で、晩御飯の時間になり、起きて晩御飯を食べましたよ。
今日の晩御飯は豚しゃぶでしたよ。
えぇ、ポン酢やゴマだれで美味しく頂きました。
その時に、500mlのビールを飲んだり、焼酎を飲んだり、残ってたイチゴワインやイチゴワインと焼酎のチャンポンを飲んだりしましたよ。
・・・悲しい事に、あんまり酔えてない件について。
個人的には、もっと酔ってフラフラな状態になりたかったんだ。
その方が、鬱な気分も忘れられると思うんでね・・・・・
でも、お酒に頼りすぎちゃったら駄目ですよね〜
・・・ですよね〜
で、お部屋に戻ってきて、テレビを見たり、ネットをしたりしながら今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、僕の戯言のコーナーに入ります。
今まで、そんなコーナーあったのかよ!とお思いの事でしょう。
えぇ、分かりますとも。
でも、以前、ブログの前ぶりの所で書いたことなどをこうしてコーナーにしようと思ったのです。
まあ、これをやるときは不定期なんですがね・・・・・
それじゃあ、今日のネタは「苦痛の吐き出し方」です。
僕は、いつもこの事について悩んでます。
本当に苦しい思いをしてまで生きていくことが正しいのですか?
僕は、苦しい思いをしてる人で、誰にもそれを吐き出せずに自分の中に押し込んで生きているくらいなら、死ぬのもある種の方法だと思うのです。
自殺と言えば、社会的に見れば悪い事だと思われがちですが、本当に悪い事だと決めていいの?
その人の苦しみも分からないくせに、社会的な事を押し付けるのが正義なのでしょうか?
僕にとっては、それは間違っている事だと思います。
僕自身、自殺願望が強いほうですが、一応今生きているのは愚痴や今の心境を話せる人がいるからです。
それでも、いつかはその人から離れていかなければならない。
そう考えると不安で堪らないのです。
でも、来年の3月にはその人と離れていく事は事実です。
それから先、僕はどうなるのでしょうか?
間違いなく精神的に悪い方向へと向かうでしょう。
一応書いておくけど、これは今思ってることです。
もしかしたら、新たに自分を曝け出せる人が現れるのかもしれません。
えぇ、ただの希望に過ぎないんでね。
まあ、希望なんて捨ててしまうのが僕と言う人間。
本当に、僕ったら困ったちゃん☆
はい、要約すれば、あの人から離れてしまうのが怖いだけって話なんですがね。
えぇ、僕ったら依存症人間☆
ホント、僕ったら金魚のクソのような人間ですね。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わろうと思いますよ。
今日の曲は、Michelle Branchの「Everywhere」です。

この曲が入ったアルバムを買ったのは、中3の頃だったと思います。
ホント、月日が流れるのは早いですね。
それでも、この曲は名曲だと思いますよ。
この曲の歌詞のように想われたいと思ってしまう今日この頃。
誰か、僕を必要としてくれ〜!!
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと想いますよ。
それでは。(-_-)/