If A Song Could Get Me You

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は僕の地元の地区のお祭りがあったようです。
ちなみに、昨日は前夜祭がありました。
・・・え、僕?
僕ちゃん、ヒッキーだから行ったり、お祭りの様子を見ずにずっと家にいましたよ。
はい、そんな僕。どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は12時過ぎに起きました。
ちなみに、昨日寝たのは、2時頃です。
えぇ、寝すぎですね。
で、起きてからは一服したりしながら、過ごしていたのです。
ウサギさんのゲージの掃除をしたりしたんだ。
・・・何だか、最近コロ助に嫌われてる件について。
今までだったら、掃除が終わった後、大人しく抱えてゲージの中に入れてたのに、最近はそれを拒んでます。
と言うか、普通に嫌がってます。
何か、僕がゲージに入れようと近づくと「ぐぅ〜、ぐぅ〜」と鳴いてるんだ。
ホント、何だか悲しいです。
その後は、お父さんが家に来ていたので、昼食の買い物を頼みました。
今日は、マックのポテトだけ頼みましたよ。
その時に、ビールも頼んだんだ。
そして、お父さんが帰ってきたのです。
それから、昼食にポテトを食べたりしたり、ビールを飲んだりしました。
このビールが発泡酒じゃなくて、本物のビールでしたよ。
えぇ、普段じゃこんな良いもの飲めないので、しっかりと味わうように飲みました。
昼食を終えた後は、のんびりとテレビを見てました。
今日は「めちゃイケ」のスペシャルの「めちゃ覚」を見ました。
えぇ、面白かったですよ。
でも、心の底から笑う事ができない件。
えぇ、鬱が邪魔をしてるんですよ。
本当に普段じゃ楽しめる事も楽しめないし、面白いと思えるものも本心から面白いと思えないんだ。
ただ、表情が笑ってる。
そんな感じです。
そうこうしているうちに、眠気が襲ってきたので寝ました。
テレビをつけたまま寝ていたので、眠りが浅いうちはテレビの内容が夢の世界に及んでいたのです。
そのせいか、結構カオスな夢を見ました。
そんで、6時過ぎ頃に起きましたよ。
起きてからは、お風呂を沸かしたり、「サザエさん」を見たりしました。
サザエさん」が終わった後にお風呂に入りましたよ。
お風呂に入ってる間、途中気分が悪くなったりしましたが、無事にお風呂に入ってました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べましたよ。
今日の晩御飯はお刺身でした。
薬味に紅葉卸と葱と肝を入れたりして、美味しく頂きましたよ。
やっぱり、個人的にはこのトリプル薬味のバランスが大好きなのです。
特に、肝なんて堪らないほど美味しいですよ。
もう、お醤油につけた肝だけでも美味しいです。
何だか、最初の頃はあんまり美味しいとは感じなかったんですが、次第に美味しく感じる事ができたんだ。
味覚が大人になってるんでしょうね。
子どもの頃は食べれなかった物も今では食べられるようになったりするんですよ。
それでも、僕はなめこは今でも苦手なんだ。
小学校の時に出た、給食でなめこ汁が出て何ていうかぬるぬるした感じが苦手だったと言う事以来、なめこ汁は食べてません。
他のきのこ類は食べられるのに、不思議だね〜
で、晩御飯を食べ終わった後は、テレビを見たり、ネットをしたりしました。
そうこうしているうちに、今に至るって感じですよ。
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わる事にしますね。
今日の曲は、Marit Larsenの「If A Song Could Get Me You」ですよ。

いや〜良い曲ですね♪
それに、なんといっても、マリーちゃんが可愛くて堪りません。
ホント、PV見ていて、胸キュンしちゃいますよ。
このPVの髪の毛の長さとか前髪ぱっつんな髪型も萌えですよ。
あと、このPVでマリーちゃんが笑った時の顔(2分28秒頃)が何気に柴崎コウさんに似てると思ったりしました。
本当に可愛い。
こんな子が近くにいたらいいのにな〜
本当にもう、曲も良いからCDが欲しくなりますよ。
今度、Amazonでこの曲が入ってるCDでも買ってみようかしら。
ホント、個人的に、ルックス的にも曲的にも大好きなアーティストさんです。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/