Found That Soul

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
自傷行為により自分を保ってるSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は3限目から講義があるということで、10時過ぎまで寝てましたよ。
起きてからは、洗濯物を少しだけ干したり、学校に行く準備をしたんだ。
で、11時半過ぎにお家を出ました。
それから、スクーピーさんで高城駅まで行きましたよ。
駅に着いたのは、45分頃でした。
駅に着いてからは、ヘッドフォンで音楽を聴いたりしながら電車を待ってたのです。
電車が来てからは、それに乗り別大駅まで向かいましたよ。
今日は、本当なら1限目の時間に行って、相談に乗ってもらってる先生に昨日ブログで書いた事を話したり、情報科学の自習をしようと思ったんですが、結局3限目に間に合う時間に行ったのです。
で、別大駅に着いてからは、学校への坂道を歩いて上っていったのです。
学校についてからは、喫煙所で一服した後、相談に乗ってもらってる先生の研究室まで行ったんだ。
でも、エレベーターで5階に着いた時、その先生と会って、先生は出張に行くとの事で先生とは話せませんでしたよ・・・・・
その後、講義がある教室に行って講義が始まるまでの間、音楽を聴いたりしながら過ごしてました。
そんで、講義の時間になり、先生がやってきたのです。
講義が始まり、コンビニの蛍光灯の話になって、前の講義に先生が言ってたコンビニの蛍光灯の確認をしたと言うところで、僕は手を上げたのです。
どうやら、僕一人だった様で、先生から「どんな感じになってた?」と聞かれたので、僕は「横になってました。」と答えたんだ。
その後も、当てられたんですが、何の事だったか思い出せない件。
・・・今日の事も思い出せないってもう歳ですね。
で、その後出席確認と、この一週間で起きた事を話す事になって、僕は月曜日に友達と会った事を話しました。
出席の確認が終わった後、講義内容に入ったのです。
まずは、先週話してない事から入りました。
この講義の先生は、面白くて個人的に好きな先生です。
で、ほとんど先生が話していて、一回プリントにお店の店員さんの事について書くことがあったりとそんな感じの講義でした。
そして、講義が終わった後は、喫煙所で一服していたのです。
その時に、テレビカメラが来てました。
あと、見覚えのあるアナウンサーの方もいましたよ。
多分他人のそら似です。
もし本人なら、テレビで見るより綺麗な方でしたよ。
でも、夕方のニュース番組も見てないので、結局何の撮影だったかは分かりませんでしたよ。
それから、一服を終えたあとは別大駅まで戻ったのです。
別大駅に着いてからは、喫煙所で一服したあと、駅のホームで電車を待ってました。
電車が来てからは、それに乗り高城駅まで戻ったんだ。
その電車の中では、音楽を聴いたりしながら過ごしてました。
今日は、The Back Hornを聴きました。
久しぶりに聴いたけど、やっぱりいいね。
で、高城駅に着いてからは、スクーピーさんで途中コンビニに寄りながら帰ってきたのです。
コンビニでは、昼食のおにぎりと飲み物とカッターナイフとタバコを買ってきました。
その時に、ジュースが置いてあるところに、ペプシのあずき味があったのですが、華麗にスルーしました。
えぇ、150円くらい払って冒険する気なんてありませんよ。
あ!思い出した!!先生から当てられた内容が。
その内容とは、ペットボトルの値段は大体どれくらいかと言う事でした。
僕は、とりあえず150円くらいって答えたんだった。
いや〜、胸のつっかえが外れた気分ですよ。
そして、お家に帰って来てからは、まずウサギさんのゲージの掃除をしたんだ。
やっぱり今日もコロ助さんに嫌われてましたよ。
何か悪い事でもしたかな〜って気分です。
でも、順調に掃除を終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除が終わった後は、遅めの昼食を食べました。
その後は、お風呂を沸かしたりしてたのです。
そして、封印していた禁断の行為をしてしまいました。
えぇ、コンビニで買ってきた、カッターナイフで自分の腕を切ったのです。
その時は手首ではなかったのでリストカットじゃなく、腕だったのでアームカットですね。
切った瞬間、軽く血がでてきました。
その血を見て少し落ち着いたんだ。
鬱で心が痛みを損傷している時は、痛みを体の方に向けるという事ですよ。
その後は、傷はそのまま消毒とかをすることなく、寝ました。
今日も夢の中の世界は愉快でしたよ。
ドラマの「ブザービート」の世界に入ってました。
でも、全然バスケと関係無いのな。
人間ドミノ崩しをしようという事になって、僕はラストにバク転をする事になったのです。
結局、途中で目が覚めたので、人間ドミノ崩しの結果は分からずじまいでした。
って言うか、最後の方は別の夢になってましたよ。
で、起きたら親が帰って来てたんだ。
今日は妹が会社の飲み会だと言う事で、今日の晩御飯はほっともっと弁当のから揚げ弁当でしたよ。
でも、晩御飯を食べる前にお風呂に入りました。
お風呂から上がってから晩御飯を食べましたよ。
その時には、親は妹を迎えに行ってたんだ。
そして、晩御飯を食べてる途中に親と妹が帰ってきました。
で、ビールを飲みましたよ。
結局、お酒禁止令は昨日だけだったようです。
そして、テレビを見ながら飲んでました。
飲み終わった後は、一服したり、自分のお部屋に戻ってテレビを見たりしていたのです。
・・・えぇ、また切っちゃいました。
今度は、手首とまた腕を切ったんだ。
ザ・リストカットアームカット攻撃!!
でも、鬱な気分は変わらずじまいでしたよ。
・・・最近は良い気候だよね〜
だって、腕や手首切っても長袖のパーカーを羽織ってるから、傷には気付かれないからさ〜
今、「傷」には「気付」かれないっていう、軽い親父ギャグでましたね。
えぇ、そんな感じなんです。
そうこうしているうちに、今に至るって感じです。
今日はこんな一日でした。
そういえば、大学のホームページに繋がらない件。
僕だけかな〜
金曜日の6時までに課題を出さないといけないのにな〜
とりあえず、明日の朝に繋がらないままだったら、ちょっくら学校にでも行ってみようと思います。
はい、そんな感じですよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わる事にしますね。
今日の曲は、Manic Street Preachersの「Found That Soul」

この曲は、本当にカッコいい曲だぉ。
それに、歌詞が今の僕の精神状態にグサリとくるような歌詞です。
ホント、魂を見つけたいですよ。
・・・旅にでたいです。
とりあえず、妄想でネバーランドくらいにでも行ってみるかな。
でも、そんなんじゃ、自分の魂なんて見つかる分けないってのは分かってるんですけどね・・・・・
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/