Virginia Moon

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日、打ち明ける事ができました。どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は10時過ぎに起きました。
えぇ、予定より1時間遅く起きちゃいましたよ・・・・・
で、一服した後、急いで学校に行く準備をして高城駅まで向かったのです。
とりあえず、3限目に間に合う電車より1時間早い電車に乗ることが出来ました。
それから、電車にゆられること30分くらい、別大駅に着きましたよ。
で、大学へと向かう坂道を歩いて上っていきました。
そんで、大学に着いて喫煙所で一服した後、PC教室に行って情報科学のレポートをしていたのです。
結局、再提出の部分が分からずじまいでした。
この前、講義に出たのにね・・・・・
そんで、χ検定の部分もしようと思ったのですが、鬱で頭が働かなかったので、諦めました。
その後は、喫煙所で一服した後、相談に乗ってもらってる先生の研究室に行きましたよ。
先生の研究室では、昨日は学校に行かなかったので話せなかった、自傷行為をした事を話したり、「傷口を見せて」と先生に言われたので、傷口を見せたりしましたよ。
そして、明日の病院の事で先生に相談してたんだ。
本当に親身になって相談に乗ってもらいました。
僕も素直に話せましたよ。
と言うか、その先生だから話せた部分もあります。
本当に僕にとって、光のような先生です。
もちろん、ゼミの担任の先生や、病院を紹介してくれた学科長の先生も僕にとっては光のような先生です。
ホント、先生達には感謝してますよ。
そして、先生と話していると、先生のゼミの子だと思われる子が来て、それまで話していた内容は途切れました。
まあ、それまで話していた事でいろいろと考える事ができたので、良かったです。
そんで、先生の研究室でコーヒーをご馳走になってたので、その時に使っていたカップを洗って、3限目の講義が始まる前に先生の研究室を後にしました。
それから、心理学実験室に行って、講義が始まったのです。
今日は同じグループの子がみんな集まってて、順調に実験を進める事がありました。
途中、同じグループの方達と談笑をしたりしながらも、実験の時は真剣になってましたよ。
そんで、僕がレポートを書く実験をしたりしましたよ。
えぇ、レポートをどの様に纏めようか、鬱な頭を必死に考えてます。
とりあえず、頑張ります。
そして、ある程度実験が終わり、キリがいい所で実験を終えたのです。
で、同じグループの方達に「お疲れ様でした。」と挨拶をして、学校を後にしました。
それから、軽く急ぎ足で別大駅まで向かったのです。
えぇ、18分頃の電車に乗ることが出来ましたよ。
その電車は大分行きだったので、大分駅で一回降りて喫煙所で一服しながら下りの電車を待ってたんだ。
一服を終えた後、ホームで電車を待とうとしていたんですが、一瞬眩暈がして線路に落ちちゃうんじゃないかと思いましたよ。
まあ、落ちていたら今の僕はいないんですがね。
そして、下りの電車が来て、それに乗って高城駅まで帰りました。
高城駅に着いてからは、スクーピーさんに乗って途中コンビニに寄りながら帰ってきました。
コンビニでは、角ハイボールが大プッシュされていたので、小さい方の角瓶をとソーダを買って帰りました。
えぇ、明日はハイボールに挑戦してみようと思います。
それか、以前書いたように、刑事コロンボの犯人役が飲んでいた「スコッチのソーダ割り、ソーダ少なめで。」をしてみようと思います。
まあ、角瓶は同じウイスキーでもスコッチじゃないんですがね・・・・・
今度、お金が貯まったらスコッチでも買ってみようと思います。
その時こそ、本当の「スコッチのソーダ割り、ソーダ少なめで。」が実践できるぉ。
そして、お家に帰ってきてからは、ウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日はコロ助さんも大人しくしてて、無事に抱えてゲージの中に入れることができました。
だから、今日も掃除を順調に終えることができたぉ。(^ω^)
それから、お風呂を沸かしました。
えぇ、また腕を切っちゃいましたよ。
今度は、腕の内側に×印を刻みました。
その痛みでだいぶ精神的に落ち着きましたよ。
で、その後に、OBSを見ていたら、この前の大学にテレビカメラが来ていた内容が分かったのです。
その内容とは、就職難の事でした。
で、僕が見たアナウンサーの方もどうやら本人だったようです。
この前も書いたけど、生で見たら綺麗な方でした。
何ていうか、アナウンサーオーラがでてましたよ。
そのニュースが終わって、しばらくしてからお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、「ドラえもん」を見てました。
その時に、親と妹が帰ってきましたよ。
今日の晩御飯は、ケンタッキーのポテトとチキンでした。
それを、「クレヨンしんちゃん」を見たりしながら食べてました。
今日はビール無しです。
何故なら、明日は病院で検査があるからさ〜
で、晩御飯も終わり、「ぴったんこカンカン」を見たりしてました。
ぴったんこカンカン」が終わった後は自分の部屋に戻り、テレビを見たりネットをしたりしながら過ごしていたのです。
そして、親に打ち明けましたよ。
最近、鬱が酷い事と、自傷行為をしている事についてね。
それから、しばらく親と話してました。
こうやって、親に話すことができたのも、先生に相談したおかげですよ。
その後は、お部屋に戻り、またテレビを見たりネットをしたりしながら過ごしましたよ。
そうこうしているうちに、今に至るって感じです。
はい、今日はこんな一日でした。
明日は10時から病院です。
家を出るのは、9時過ぎくらいになりそうです。
なので、今日は早めに寝る事にするぉ。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わる事にしますね。
今日の曲は、Foo Fightersの「Virginia Moon」ですよ。

この曲は、デイブ・グロールのボーカルと、ゲストボーカルのノラ・ジョーンズさんの歌声が素晴らしいです。
ホント、名曲だと思います。
何だか聴いてて癒されるしさ。
この曲は、ギターで練習したりしましたよ。
ギターソロとか弾いてて面白かったです。
まあ、アコギ持ってないんで、エレキギターで弾いてたんですが、エレキギタークリーントーンで弾くと結構良い音色が出せた時には嬉しかったんだ。
最近は、この曲を練習してないので、今でも弾けるかは分からないんですけどね。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/