Fears in the Water

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は病院に行ってきたSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は9時頃に起きました。
それから、一服した後、病院に行く準備をしましたよ。
そして、9時20分頃に家を出たのです。
で、親の運転する車に乗って病院への道のりを進んでいきました。
病院に着いたのは、9時40分頃でした。
それから、診察の時間まで待ってたんだ。
そんで、診察の時間になったのです。
僕は包み隠さずに、最近鬱が酷い事や自傷行為をしている事を話しましたよ。
で、自傷行為をした所を見せたりしました。
自分で書いておいてなんだけど、自傷行為をしたって事をこのブログに書くの恥ずかしいですね。
元々、このブログには自分の一日を包み隠さずに書くことを理念としているのですが、「リストカットしちゃった。」とか「アームカットしちゃった。」って書くことは、書いていて自分でも書かないほうが良いんじゃないかとか思ったりしたのです。
でも、このブログではアレ以外の行動は書かないようにしています。
・・・え?アレって何だよ?だって?
大人なら分かるでしょ☆
で、診察が終わり、血液検査や心電図の検査や尿検査をしました。
血液検査では、自分のドロドロとした血を冷ややかな目で眺めたりしたり、心電図の検査では、心電図を測る為の胸に機械をつけた時の感じが「お〜ぅ」と思ったり、尿検査では、「俺の尿の色濃くね?」と思ったりして検査をしていたのです。
そして、それらの検査が終わり、僕は待合室で待っていたのです。
その時に、デイケアのプログラムを見ていたんですが、温泉めぐりとかがあって、「へぇ〜こんなのもあるんだ〜」と思ったりしました。
で、会計で呼ばれて、親にお金を払ってもらい、病院を後にしました。
病院を後にしてからは、近くの薬局まで行きましたよ。
そして、親が薬を買う間、僕は車の中で過ごしていました。
その時には、CDでB'zの「イチブトゼンブ」や「DIVE」を聴いたりしたり、大塚愛のラジオを聴いたりしてましたよ。
親が戻ってきた後は、昼食を買いに行ったりしたのです。
まず、くらし舘に行きました。
そこでは、カップ麺やヨーグルトや氷を買ったんだ。
その後は、マックに行きましたよ。
マックでは、僕はポテトのLサイズを頼みました。
えぇ、ポテトが主食でもかまわないほど、ポテトが好きな僕ですが、何か?
その後はお家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、今日はペットボトルの回収の日だったので、ペットボトルを入れた袋をゴミ置き場まで持って行ったりしましたよ。
そして、それから帰ってきてからは、昼食を食べました。
ポテトのLサイズで結構お腹は満たされたので、カップ麺は食べませんでした。
それから、しばらく自分のお部屋でネットをしたり、テレビを見たりしてました。
その後は、ウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も、順調に終えることができたぉ(^ω^)
で、親が友達と出かけるとの事で、親が家を出てからは、寝ました。
今日の夢も素敵な夢でした。
憧れていた弓道部の先輩が夢の中に出てきたりしたんだ。
もう、夢の中ではしゃいでましたとも・・・・・
その憧れていた先輩が誰かは、僕の同輩なら分かってくれるでしょう。
えぇ、僕より2つ上の某先輩ですよ。
って、これ書いちゃうと一年下の後輩にも分かっちゃいますね。
本当に、僕が大学に入って最初に憧れた先輩でした。
まあ、その先輩には彼氏はいたのですが、憧れの対象ならいいでしょ。
でも、本当に僕を分かってくれた、極一部の同輩には僕がその先輩に抱いていた感情を分かっていただけるでしょうね。
ちなみに、ファーストキスもその先輩でした。
場所は、その先輩の代の引退式で先輩が酔っ払い、キス魔になった事で、唇を奪われました。
その当時も、その様な気持ちを持っていた先輩だったので嬉しかったのですが、先輩には彼氏がいるという事を考えると複雑な気分になりましたよ。
でも、今としては良い思い出です。
なんだろう、胸がキュンとしちゃったぉ。
話を元に戻しますね。
で、その夢から覚めたのです。
えぇ、夢から覚めたとたん悲しい気分になりましたよ。
そして、また寝たけど、結局違う夢を見ました。
こっちの夢はどんな夢だったのかは覚えてません。
結局、ちゃんと起きたのは6時過ぎでしたよ。
起きてからは、お風呂を沸かしたり、親にビールを買ってきてと頼まれたので、ビールを買いにくらし舘にまた行ったりしました。
それから帰ってきてからは、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながらビールを飲みましたよ。
えぇ、テレビでは「刑事コロンボ」を見ました。
今日のコロンボも面白かったです。
そして、ビールを飲み終えた後は、昨日買ってきた、ウィスキーとソーダハイボールを飲みました。
ハイボールの時はウィスキー少なめにして、ソーダを多めにしました。
はい、角ハイボールのホームページで小雪さんがしていたのを、お試しにしたんだ。
僕としては、物足りない気分でしたが、親や妹はウィスキー独特の感じが苦手だったようです。
それを飲み干した後は、例の「ソーダ少なめで」を実行しました。
結構飲みやすかったです。
それに、お酒って感じもしていたし、美味しく飲みましたよ。
コロンボの犯人役が、「ソーダ少なめで」とオーダーしていた気持ちが分かります。
その後は、ウィスキーをロックで飲んだりしました。
その時にはお部屋に戻って、Tom Waitsを聴いたりしながら飲んでました。
えぇ、Tom Waitsを聴きながら飲むウィスキーは最高ですね。
久しぶりに、ウィスキーを飲んだので、ちょっと酔っ払い気味ですよ。
そうこうしているうちに、今に至るって感じですよ。
って、後半だいぶはしょり気味ですね・・・・・
今日は、こんな一日でした。
そういえば、今日の晩御飯の時に、親が妹に僕が自傷行為をしているという事を話したら、妹はすでに知っていたようです。
と言うか、まだ、親に傷口を見せたばかりだったのですが、妹は早めに僕が自傷行為をしている事を察知していたらしいですよ・・・・・
俺の妹、恐るべし。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わる事にしますね。
今日の曲は、The Vincent Black Shadowの「Metro」ですよ。

個人的に大好きな曲です。
このバンドは、日本ではほぼ無名なバンドですが、個人的には大好きなバンドなんだ。
特にボーカルのカサンドラちゃんが好きなのです。
白髪のメッシュが個人的に大好きなんだ。
僕も、また髪の毛を一部だけ脱色してみたくなっちゃったぉ。
でも、就活で髪の毛を染められない今日この頃。
早く就職さえ決まれば、髪の毛を染められるのにね。
って言うか、もうフリーターでもいいや・・・と思い始めている今日この頃。
・・・いや、それは駄目だ、ちゃんと定職について働かなきゃ。
そう、自分にプレッシャーを与えていた結果、自傷行為をしてしまったんですよね・・・・・
まあ、とりあえずは卒業できるように頑張りますとも。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/