Stop Crying Your Heart Out

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は一日ぐぅ〜たらしていた、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は12時に起きました。
えぇ、昨日の夜なかなか眠れなくてね・・・・・
もう、朝方近くまでお布団の中でゴロゴロしてましたよ。
で、起きてからはテレビを見てました。
そんで、父親が家に来ると言う事で、「昼食何がいい?」って電話があったので、僕はマックのポテトとコーラを頼みました。
えぇ、今日もポテトですよ。
本当にポテトが大好きなのです。
個人的に、個人的に好きな食べ物1位のから揚げの次にくるんじゃないかという位好きなんだ。
もちろん、このブログを読んでる君も好きだよ☆
って、俺ギザキモスwwwwwwwwww
そして、お父さんが家に来るまでの間はゴロゴロしてましたよ。
で、ウサギさんのゲージの掃除をしようと思い立ったんだ。
コロ助さんのゲージの掃除をしている時に、お父さんが家に来ました。
今日はコロ助さんも大人しく抱える事ができたので、順調にウサギさんのゲージの掃除を終えることができたぉ。
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、手を洗ってから昼食を食べたのです。
ポテトとチキンナゲットを食べましたよ。
昼食を終えた後は、ダラダラとテレビを見たり、お父さんにも自傷行為をしている事を話したのです。
今日は「ネプリーグ」のスペシャルを居間で見ましたよ。
個人的に好きなタレントの坂東さんと有野さんが違うチームで決勝で戦ってたので、どっちが勝っても個人的には満足な結果でした。
有野さんって言うと、個人的には「ゲームセンターCX」の有野課長というイメージが強いです。
あの番組は、有野さんがテレビゲームをしている様子を放送しているって言う番組ですが、個人的に大好きな番組なのです。
特に「セプテントリオン」ってゲームの時の有野さんのツッコミが面白くてお気に入りの回ですよ。
そんで、「ネプリーグ」が終わった後は、お部屋に戻りテレビを見たりネットをしたりしました。
そうこうしているうちに、うつら〜うつらし始めたので、寝る事にしました。
今日の夢も結構面白い夢でした。
まあ、どんな夢だったのかは今では思い出せないんですがね・・・・・
で、起きたら6時前でした。
それから、お風呂に入りましたよ。
お風呂に入ってのんびりと湯船に浸かってました。
この時に、ふと温泉に行きたいな〜と思ったのです。
兄さんや友達が卒業する前は、よく温泉に行ってたなぁ〜とか思い出して、切ない気分になりましたよ。
本当にあの頃に戻れるのなら戻りたい気分です。
お風呂から上がったら、ちょうど「サザエさん」が始まったので、僕は「サザエさん」を見ましたよ。
今日の「サザエさん」も面白かったです。
そして、「サザエさん」を見ているときに、晩御飯を食べたんだ。
今日の晩御飯は、炊き込みご飯と魚を焼いたやつと、お吸い物でした。
えぇ、美味しく頂きましたよ。
特に、炊き込みご飯とお吸い物が美味しかったです。
炊き込みご飯は、良い感じだったし、お吸い物はだしが美味しくて、良かったですよ。
本当に美味しかったです。
やっぱり、家庭の料理って良いもんですね。
そして、テレビでは「サザエさん」が終わったので、「からくりTV」を見ました。
で、テレビを見ているときに晩御飯を終えたのです。
その後は、居間でテレビを見てました。
「からくりTV」の後のクイズ番組を見たりしましたよ。
その番組が終わり、お部屋に戻って「明日の記憶」って映画を少しだけ見ました。
一応、アルツハイマー認知症ということで、講義でも習った内容なので見たんだ。
と言っても、途中見てない部分が多かったんですけどね・・・・・
で、今は「ガキの使い」を見てます。
ヘイポーカワユスwwwwwwww
個人的に、ヘイポーのキャラが大好きですよ。
はい、今日はそんな感じでした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わる事にしますね。
今日の曲は、Oasisの「Stop Crying Your Heart Out」ですよ。

この曲は、本当に神曲ですね。
本当にメロディーは綺麗で、胸が切なくなるような感じですよ。
ちなみに、この曲は、「バタフライ・エフェクト」っていう映画のエンディングで使われてました。
あの切ないエンディングと、この曲のマッチがすごく良かったです。
本当に、「バタフライ・エフェクト」は面白くて良い映画なのでオススメです。
はい、そんな感じですよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/