Radio Friendly Unit Shifter

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今年のハロウィンは仮装したいと思ってるSS木です。
やっぱり、仮装するなら「ダークナイト」のジョーカーの仮装をしたいです。
顔に白のどうらん塗って、目の辺りはアイシャドーで真っ黒にして、口の辺りは赤く耳の辺りまで裂けたような感じにしてさ。
でも、問題なのは、仮装してもそれを見せる人がいないことかな〜
家族内に見せてもいいんだけど、それ以外の人の反応を見てみたいんですよ。
まあ、その格好で外出したら、ポリスメンに職質されそうなんですけどね。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は7時45分頃に起きました。
それから、一服してから学校に行く準備をしたのです。
そんで、9時過ぎに家を出ました。
今日は家を出るときに雨が降っていたので、親に車で高城駅まで送ってもらいましたよ。
で、9時20分に高城駅を出る電車に乗ったんだ。
別大駅に着いたのは、10時頃でした。
それから、大学への坂道を歩いて上っていったのです。
大学に着いてからは、携帯に学校でのメアドにメールが来たとの事だったので、まずメディアセンターでメールの確認をしましたよ。
内容は、今日の3限目の情報科学が休講になったとの内容でした。
その後は、喫煙所で一服しましたよ。
その時に、後輩のYさんと会って、少しだけ話をしました。
で、一服を終え、Yさんとも別れた後は飲み物を買って、講義のある教室まで行ったんだ。
えぇ、4階まで階段で上りましたよ。
少しでも運動しないと、体が鈍っちゃうんでね。
最近は、Wii Fitもしてないしさ・・・・・
で、4階についてからは、トイレに行ったり、教室で講義が始まるのを待ってました。
そんで、講義が始まったのです。
先週休んじゃってたので、ほとんど内容が分かりませんでした。
ただでさえ難しい講義なのにね・・・・・
そして、講義が終わってからは、別大駅まで戻ったのです。
別大駅に着いてから、駅のホームで親に「3限目が休講になったから早く帰れる」って感じの内容の電話をしました。
そしたら、親は従妹と従妹の成人式の衣装の事で大分の街に行くとの事でした。
ちょうど、電車も大分行きだったので、大分で待ち合わせをすることになったんだ。
で、電車が来てそれに乗りましたよ。
あ、そういえば、例の僕にめちゃくちゃ似ている例の写メの件ですが、どうやら別人のようです。
それにしては、似すぎているな〜と思いましたよ。えぇ。
その内容のメールをくれた友達に、メールを送ったり、ヘッドフォンで音楽を聴いたりしながら電車の中で過ごしてました。
大分に着いてから、親に電話したら、しばらく時間がかかるとの事だったので、僕は街をぶらぶらしていたんだ。
まずは、パルコの地下のCDを売ってるところでいろいろ見て回ったりしました。
その後は、SPINNSに行って服を見て回りました。
今にして思えば、仮装用の衣装になるジョーカーの様な服を見て回れば良かったと後悔してます。
その時には、自分の好みの服装しか見てなかったんでね・・・・・
気に入った物はあっても、金銭面的な理由で諦めました。
その後は、タワレコに行きましたよ。
タワレコではいろいろ見て回りました。
普段なら行かないジャズやクラシックのコーナーとかワールドミュージックの所とか見て回りましたよ。
その後は、パルコのビレッジバンガードに行ったのです。
ビレッジバンガードでは、これまたいろいろと見て回ったのです。
個人的に、ハロウィンコーナーがあるかな〜と希望を抱いていたのですが、その様なコーナーはありませんでしたよ・・・・・
まあ、元々外国のイベントだからしょうがないか〜と思いましたよ。
で、いろいろと見て回った結果、一番僕が注目したのは、えがちゃんのDVDを売ってるところでした。
個人的に、えがちゃんは大好きなので、思わず手が伸びそうになりましたよ。
まあ、買わなかったんですけどね・・・・・
そして、ビレッジバンガードを後にしてからは、またフォーラスに行ってジュンク堂に行って本を見て回ったりしました。
個人的に欲しかった、ディアゴスティーニ東宝特撮映画の本が無かったぉ。
で、ジュンク堂を後にしてからは、島村楽器に行きました。
そこで、いろいろ楽器を見て回ったり、バンドメンバー募集の張り紙を見てました。
そしたら、後輩のK君のを見つけました。
どうやら今でもバンド活動続けてるようですね。
俺も遅れをとっちゃいかんな〜と思ったりしましたが、僕が望むようなバンドメンバーは集まらないだろうな〜と思ったりもしましたよ。
僕が望むようなバンドは、Nirvanaみたいなグランジ系やオルタナティブ系、パンクロックの音楽を演奏するようなバンドなのです。
Nirvanaは有名だけど、なかなかこういう曲をやりたいっていうバンドメンバーは集まらないんですよね〜
個人的には3ピースのパンクバンドから始めてもいいと思ってます。
僕、ギターボーカルでもいいとさえ思ってますよ。
その為には最低でも弾き語りができないといけないんですが、そこは練習あるのみです。
まあ、練習してもメンバーが集まらなかったら意味無いんですけどね・・・・・
で、話を元に戻しますが、そうこうしているうちに親から電話がありました。
どうやら、パルコのビレッジバンガードがある階にいるとの事だったので、僕はパルコに行ったのです。
パルコについて電話をしたら、まだ用事が終わってないとの事だったので、僕はまたビレッジバンガードに行って見て回りました。
そんで、10分くらい経って親から電話があり、ビレッジバンガードで親と従妹と合流しました。
その後は、帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、ウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後は、遅めの昼食を食べました。
えぇ、今日もカップ麺でしたが、何か?
今日は大好きな「とんがらし麺」を食べましたよ。
やっぱり、「とんがらし麺」は美味しいね。
キムチを入れて食べたりしましたが、元々辛いラーメンなので、相性はぴったりでした。
昼食を終えた後は、お風呂の掃除をしました。
それから、お風呂に水を入れたのです。
その後、しばらくぼんやりとテレビを見ていたのです。
・・・お風呂を確認しに行くと、お風呂に入れた水が今にも溢れ出しそうになるほど水を溜めてしまっていた件について。
えぇ、焦りましたよ。
それから、お風呂を沸かしたのです。
で、僕はお布団に入りました。
しばらくしてから、叔母がやって来て、親に頼まれていた物を渡しましたよ。
その後は、寝ました。
結構面白い夢だったのですが、今となってはどんな夢だったのかは思い出せない件。
だから、僕はもう歳なんだって!
で、起きてからはお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べましたよ。
今日の晩御飯は、昨日の炊き込みご飯とおでんとから揚げくんでした。
えぇ、美味しく頂きましたよ。
その時に、ビールを一缶だけ飲みました。
そんで、晩御飯を食べてしまって、飲み終わった後は、お部屋に戻ってきました。
お部屋では、テレビを見たり、ネットをしたりしましたよ。
そうこうしているうちに、今に至るって感じです。
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わる事にしますね。
今日の曲は、Nirvanaの「Radio Friendly Unit Shifter」ですよ。

本当にカッコいいですね。
僕にとってNirvanaやギターボーカルのカート・コバーンは本当に言葉にできないほど大好きなんだ。
もう、神。
この曲は、イントロのギターのフィードバック音や激しい演奏が堪りませんね。
そういえば、今度NirvanaのライブCD&DVDが発売されます。
来月の4日発売らしいです。
来月は、B'zのニューアルバムも発売されるしで、もう楽しみな11月になりそうですよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/