Disorder

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
新型インフルエンザが県内でも流行ってるようですね。
僕の従妹(昨日会った従妹の妹)も新型インフルエンザにかかってしまった様です。
えぇ、身内で初新型インフルエンザですよ。
とりあえず、ゆっくり休んで、早く良くなってほしいです。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は7時20分過ぎ頃に起きました。
それから、一服した後、学校に行く準備をしたんだ。
で、7時50分頃に家を出ました。
高城駅に着いたのは、8時頃でしたよ。
それから、電車を待っていたのです。
少ししてから、電車が来ました。
電車が来てからは、その電車に乗り別大駅まで行きましたよ。
別大駅に着いてからは、大学への坂道を歩いて上っていったのです。
電車の中でも、学校へ歩いていってる時でもヘッドフォンで音楽を聴いていました。
今日は、久しぶりにKen Yokoyamaさんの、「Nothin'But Sausage」を聴いたんだ。
このアルバムを聴くと、全九の時のことを思い出しました。
えぇ、全九のときによく聴いてたんでね。
そして、学校についてからは、音楽を聴くのを止めて喫煙所にいきました。
喫煙所で一服しましたよ。
一服が終わった後は、飲み物を買って、講義がある教室に行く前にトイレに行きました。
トイレに行った後は、教室に向かったのです。
教室で少し待ってたら、先生がやって来て講義が始まりました。
今日の内容は、「てんかん」の事についてでした。
てんかんは、僕が僕が好きなバンドJoy Divisionの尊敬しているアーティスト、イアン・カーティスさんが患っていた病気なので、真剣に講義を聞いてました。
そして、この講義では、小テストや質問や講義の感想を書く部分があるんだけど、そのところに、イアン・カーティスてんかんを患ってて自殺してしまったのですが、てんかんの方の自殺って多いのですか?的なことを書きました。
来週、質問の回答を先生がしてくれると思います。多分。
で、その講義が終わった後は、相談に乗ってもらってる先生の研究室に行きました。
先生のところには、先生のゼミの子がいましたよ。
なので、この前の病院の件は話せませんでした。
卒論は今週中までなので4年生はいろいろと忙しいんだろうし、先生もゼミの事で大変だろうから、ほとぼりが冷めた来週頃に先生の研究室に行って、この前の病院の事でも話してみようと思います。
まあ、今週は金曜日も講義が休講になったし、学校に行くのも今週は明日と土曜日だけだから、先生と話す機会も無いんでね・・・・・
そんで、先生の研究室を後にしてからは、3限目の講義が休講だったので、別大駅まで行きましたよ。
別大駅に着いてからは、喫煙所で一服したり、トイレに行ったりしたのです。
そして、駅のホームで電車を待ってました。
電車が来てからは、それに乗って高城駅まで行きましたよ。
高城駅に着いてからは、スクーピーさんに乗ってお家まで帰ったのです。
途中、コンビニに寄ったりしましたよ。
コンビニでは、昼食と飲み物を買って帰りました。
その時に、コンビニで働いているおばちゃんと少しだけ話しをしたりしましたよ。
そんで、コンビニを後にしたのです。
それから、気付いた。
タバコを買い忘れている事に。
で、また同じコンビニに行くのはなんだったので、下のコンビニに行きました。
そしたら、AC/DCの来日ライブのポスターが貼ってました。
えぇ、行きたいですよ。マジで。
だって、これが最後の来日公演になってしまうかもしれないんでね・・・・・
でも、場所が埼玉と大阪しかないって言うのが難点なんだ。
交通費ハンパねぇって感じですよ。
それに、ライブが終わった後だと、当日には帰れそうに無いから、それに宿泊費もかかっちゃうんですよ。
もう、諦めムードが漂ってます。
今からバイト始めれば、大丈夫かな〜とか思ったりして、バイト探しでも頑張ってみようと思ったりしますよ。
でも、今の鬱状態で働けるのかが問題なんですよね。
まあ、何とかなるさで済まされない事なんでね。
そんな感じです。
話を元に戻しますね。
コンビニではタバコだけ買って帰りました。
帰ってきたら、親に今日の3限目休講になった事を話してなかったので、途中で帰ってきたのかと疑われました。
で、3限目が休講になった事を伝えたのです。
それからちょっとして、親は職安に行きました。
親が出かけてからは、僕はウサギさんのゲージの掃除をしましたよ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後は、昼食を食べました。
今日は、コンビニで買ってきたおにぎりだったんだ。
カップ麺も買ってきたのですが、おにぎりだけでお腹がいっぱいになったので食べませんでしたよ。
昼食を食べた後は、テレビを見たり、ネットをしたりしてました。
そうこうしているうちに、うつら〜うつらし始めたので、寝る事にしました。
途中、何回か目が覚めましたが、ちゃんと起きたのは6時前でしたよ・・・・・
それから、お風呂を沸かしたり、テレビを見たりしながら過ごしました。
で、親が叔父の所に晩御飯のおかずを持って行った後、僕はお風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べました。
今日の晩御飯は、ヒレカツでしたよ。
えぇ、美味しく頂きました。
その時に、「スティッチ」を見たりしたんだ。
・・・途中からしか見てないので、特に感想は無いです。
そして、親が帰ってきてからは、缶ビールを1本飲みました。
晩御飯が終わり、飲み終わった後は、テレビを見てましたよ。
で、9時頃にお部屋に戻ってきて、テレビを見たり、ネットをしたりしながら過ごしてました。
そうこうしているうちに、今に至るって感じです。
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わる事にしますね。
今日の曲は、Joy Divisionの「Disorder」ですよ。

この曲もJoy Divisionの曲の中でかなり好きな曲です。
鬱なときにJoy Divisionの曲を聴くと身に染みますね。
本当に素晴らしいバンドでした。
イアンが自殺してしまった事が今でも悔やまれます。
でも、イアンの気持ちが分かる事もあるんですがね。
死ぬ事で辛い事から逃げる事もいいのではないのでしょうか?
あ、ちなみに、映像は「2001年宇宙の旅」の映像ですよ。
今日、夢の中で、「2001年宇宙の旅」みたいな夢を見ました。
結構面白い夢でしたよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/