Brand New Sunset

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は講義も無いとの事で、お家で時折鬱に襲われながらもダラダラしていたSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は10時に起きました。
それから、一服とかしながら過ごしてましたよ。
で、親が今日面接に行くとの事でした。
11時過ぎ頃に親は出かけていきましたよ。
そんで、スーパー孤独タイムに突入したのです。
えぇ、家でゴロゴロしているのもなんだったので、12時過ぎ頃にスクーピーさんの給油に行ったり、コンビニに行ったりしましたよ。
スクーピーさんの給油の時は、久しぶりのセルフだったので、軽くてんぱりながらも無事に給油を終えました。
その後は、飲み物を買いにマルキョウに行ったんだ。
マルキョウで飲み物を買ったのは、ただマルキョウが安いからって理由でしたよ。
で、飲み物を買った後はコンビニに行きました。
コンビニでは、昼食とかを買いましたよ。
昼食を買った後は、お家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、「いいとも」を見たりしながら過ごしていたのです。
で、その時にウサギさんのゲージの掃除をしましたよ。
今日も順調に終えることができたぉ(^ω^)
その後は、また「いいとも」を見てました。
つるぶーのコーナーが何気にお気に入りです。
何ていうか、つるぶーのキャラの絵が好きなんだ。
ただ、それだけです。
その後は、「ごきげんよう」を見ながら昼食を食べました。
今日の「ごきげんよう」には、個人的に好きな女優さんの黒谷さんが出ていたし、当たり目を出してKOROZOクエスチョンだったので面白く見ましたよ。
本当に、COROZOのキャラは最高です。
ちなみに、昼食はインスタントラーメンでしたよ。
それにキムチを入れて食べました。
えぇ、美味しく頂きましたよ。
その後は、テレビをダラダラと見ていたのです。
で、2時過ぎくらいにお部屋に戻り、ネットをしながら過ごしていました。
そうこうしているうちに、眠気が襲ってきて、うつら〜うつらとし始めたのです。
そして、パソコンの電源を切り、ベッドに横になってました。
気がつけばす〜いすいと寝てましたよ。
今日の夢も面白い内容でした。
どんな夢だったのかは今としては思い出せないんですけどね・・・・・
そして、起きたら5時過ぎです。
えぇ、休みの日だからって寝すぎちゃいましたよ。
で、親と妹が帰って来ていたので、僕はお風呂を沸かしたのです。
お風呂を沸かしている間は、テレビでニュースを見てました。
そんで、お風呂が沸いてからは、まず妹が先にお風呂に入りました。
僕はその間、ニュース番組を見てましたよ。
その時の天気予報見たのですが、来週の月曜日から2,3日くらい寒い日になるようですね。
体調を崩しやすくなる様な感じなので、みなさんも体調管理にはお気をつけ下さい。
そう書いておいて、自分が真っ先に風になったりしてね(笑)
・・・久しぶりに(笑)を使いましたよ。
何だか、違和感があるぉ(´ω`)
やっぱり、(笑)じゃなくて、wwwwwwwwの方がしっくりきます。
そんなオイラは、軽い2ちゃんロムラー。
まあ、見てるのはメンタルヘルス関係の所と、ちょっとだけVIPを見てるんですがね。
メンヘル関連の所を見ていると、自分の状態と被る部分があったりして、軽く複雑な気分になります。
それなら、見なきゃいいだろってことですよね〜
でも、見る事でこんなに辛いのは自分だけではないと言う事を知って、少し気分が楽になったりするんだ。
話を元に戻しますね。
妹がお風呂から上がった後は、僕がお風呂に入りました。
お風呂から上がった後は、晩御飯を食べましたよ。
今日の晩御飯は、ほっともっと弁当ののり弁でした。
それに、缶ビールを2缶飲みましたよ。
テレビでは、「黄金伝説」を見てました。
ホント、何であんなに食べれるんだろう?と思ったりしましたよ。
それに、みんな痩せてるのにね。
そういえば、ギャル曽根ちゃんも痩せてますね。
痩せの大食いってやつですか。
僕は、入院していた時に、体重が10kgくらい太って57kgになっちゃったので、痩せる事に気をつけて過ごしています。
今は、47kgで入院前の頃くらいに痩せる事ができました。
あと2kg痩せれるように頑張りたいです。
それで、「黄金伝説」が終わった後は、個人的に好きな俳優の船越さんがでてる「その男、副署長」を見ました。
船越さん最高ですね。
ドラマの船越さんも好きですが、バラエティに出てる船越さんも好きなんだ。
何ていうか、良いキャラしてるよね。
そのドラマを見終わった後は、お部屋に戻りテレビを見たり、ネットをしたりしながら過ごしてました。
そうこうしているうちに、今に至るって感じですよ。
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わる事にしますね。
今日の曲は、Hi-STANDARDの「Brand New Sunset」ですよ。

この曲は、個人的にすごく思い入れがあって、大好きな曲です。
本当に、名曲だと思います。
この曲は、以前も紹介しましたが、大好きな曲なのでまた貼っちゃいました。
さっきも書いたけど、この曲には本当に思い入れがあってね。
まあ、どんな思い入れかは、過去の日記を読んでみてください。
この前、この曲が入ってるアルバムを通学中に聴いたりして、いろいろとその頃を思い出したりしましたよ。
その時は、辛い思いでもありましたが、唯一良い思い出だったんだ。
本当に、この曲についての思い入れを書いたらきりがないんでこのへんにしておきます。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/