O・NO・RE

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ハロウィン用に頼んでいた物が今日になって届いたSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は10時頃に起きました。
それから、一服したりしていたのです。
そしたら、荷物が届いたんだ。
えぇ、僕がハロウィン用に頼んでいた物でした。
・・・ハロウィン終わっちゃってるよ!!
はい、無駄なお買い物をしちゃった感じがして、悲しくなりました。
・・・ん、まてよ・・・・・仮装してするイベントは他にないのか?と考えたりしましたが、ありませんでした。
結局、そのハロウィン用のメイクアップ道具のウィッグで遊んだりして過ごしてましたよ。
そんで、僕は学校に行く準備をして、スクーピーさんで高城駅まで向かったのです。
高城駅に着いてから、喫煙所で一服したり、ウォークマンのMP3プレーヤーで音楽を聴いたりしました。
電車が来てからは、その電車に乗ったのです。
電車に揺られること約30分。
別大駅に着きました。
それから、大学への坂道を歩いて上っていきました。
大学に着いてからは、喫煙所で一服したり、飲み物を買ったりしながら過ごしていました。
で、講義のある教室に行き、先生がやってくるのを待ってたんだ。
途中、トイレに行きつつもそんな感じで待ってました。
先生がやって来てから、講義が始まったのです。
その講義は、出席の時に、一週間で起きた事を話すのですが、僕はさっき書いた「ハロウィン用のメイクアップキットがハロウィンまでに届かずに、今日来ました。」と話しましたよ。
意外と受けてもらえたので個人的には良かったです。
その後は、グループごとに分かれて4つの窓って言うテストっぽいのをしました。
そのグループには後輩が居たんだけど、他の人は全く知らない人で、どう答えればいいのか分からずに紙に丸を書いていったのです。
で、その後、グループでその事について話し合いましたよ。
そして、話し合いが終わって、講義も終わりました。
講義が終わってからは、トイレに行ったり、進路情報センターに行きました。
進路情報センターから出るときに、相談に乗ってもらってる先生の所で知り合った院生の方に会って、挨拶をして進路情報センターを後にしました。
その後は、喫煙所で一服しましたよ。
一服を終えてからは、別大駅まで行ったんだ。
別大駅に着いてからは、喫煙所で一服したり、トイレに行ったりしました。
えぇ、お薬の副作用で尿意が近くなったり、残尿感があったりとするのです。
そんな時に、ハルンケア。
まあ、僕はそのハルンケアのお世話になってないんですがね・・・・・
そんで、ホームで音楽を聴きながら電車を待ってました。
電車が来てからは、それに乗って高城駅まで戻ってきたのです。
高城駅に着いてからは、スクーピーさんに乗って途中コンビニに寄ったんだ。
コンビニでは、昼食と飲み物を買って帰りました。
お家に帰ってきてからは、まずウサギさんのゲージの掃除をしましたよ。
今日も一応順調に終えることができたぉ(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除が終わった後は、遅めの昼食を食べました。
えぇ、今日もカップ麺でしたとも・・・・・
その後は、洗濯物を取り込んだり、たたんだりしました。
まあ、タオルと自分の服しかたたまなかったんですけどね。
その後は、お部屋に戻り、ネットをしましたよ。
そんで、数十分でネットも終え、その後はお風呂を沸かしたりしました。
お風呂を沸かした後は、寝ようと思ってお布団の中に入ったのです。
でも、寝れませんでした・・・・・
で、親と妹が帰ってきたので、僕は居間に行きました。
それから、親と話したり、お風呂に入ったりしましたよ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べました。
今日の晩御飯は、コンビニのパスタでしたよ。
えぇ、美味しく頂きました。
その時にビールを飲んだりしたのです。
そんで、親にビールと妹にカフェオレを買ってきてと頼まれたので、近くのコンビニまで歩いて行きました。
コンビニでは、頼まれた物を買って帰りました。
その時に、お月様を眺めてましたよ。
昨日、満月だったので、今日も結構真ん丸いお月様でした。
まあ、少しだけ欠けていたんですがね・・・・・
こういう感じで、夜空を眺める機会がほとんどないので今日は夜空をいつもより眺めてました。
そんな感じで、お家に帰って来て、僕は残っていたビールを飲んだんだ。
その後は、ウィスキーをコーラで割って飲みました。
今日は飲み過ぎないように、2杯とロック1杯を飲んだんだ。
えぇ、十分に飲みすぎだろって感じですよね〜
でも、全然酔ってないのでいいでしょ☆
その後は、またハロウィン用に買ったメイク道具で遊んだり、ネットをしたり、テレビを見たりして過ごしてました。
で、親に今年は大学祭いつ?って聞かれたので、21日と22日だって事を話したんだ。
・・・大学祭か〜・・・・・ん、まてよ・・・・・
ハロウィン用のメイクアップキットが使える!!
でも、僕は模擬店とか出さないんですよね〜
とりあえず、何か作戦を立ててみます。
そんで、そんな事を考えたり、友達と電話したりしながら過ごしていたんだ。
そうこうしているうちに、今に至るって感じです。
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わる事にしますね。
今日の曲は、稲葉浩志さんの「O・NO・RE」ですよ。

素晴らしい筋肉ですね。
本当に40代かよって言いたくなるほどのボディーですよ。
それに、顔もカッコいいしさ。
神様は不平等だよ!!
でも、稲葉さんは、かなりの努力家という事を去年やってたNHKのB'z特集の番組やB'zのDVDを見て分かってるんだ。
稲葉さんは、真夏の暑い日でも楽屋では冷房をつけなくて、外の廊下からの空気が楽屋に入らないようにしてたりと、喉の管理はかなり気をつけてるらしいです。
僕だったら、真夏の暑い日だったら、つい冷房をつけてしまいますよ。
本当に稲葉さんは努力の結果、こういう素晴らしい筋肉をつけたり、声を出すことができるんでしょうね。
ホント、感服しますよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/