MY LONELY TOWN

みなさん、こんばんは。ご機嫌いかがですか?
今日は髪の毛を切りに行ったSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は10時頃に起きました。
起きてからは、コーヒーを飲みながら一服したりしましたよ。
その後は、しばらくテレビを見たりしながらダラダラと過ごしていたのです。
そんで、「いいとも」が始まったくらいに、ウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に掃除を終えることができたぉ。(^ω^)
掃除を終えてからは、「いいとも」を見ながら過ごしていました。
その時に、親から髪の毛が伸びてるから、切りにいきなさいと言われたんだ。
で、上手く丸め込まれ、4時から髪の毛を切りに行く事になったのです。
その後は、「ごきげんよう」を見ながら昼食を食べたんだ。
えぇ、今日もカップ麺でしたが、何か?
昼食を終えた後は、親が友達と出かけるとの事で、スーパー独りタイムに突入しました。
ほとんど、テレビを見たりしてましたよ。
で、3時過ぎ頃から出かけるために髭を剃ったりしました。
お家を出たのは、3時45分頃でしたよ。
それで、スクーピーさんでいつも髪を切ってくれる方が経営している美容院に行きました。
ちょうど、4時頃に着きましたよ。
それから、少し待ってから、髪の毛を切ってもらったり、前髪の癖毛が気になっていたので、そこの部分だけストパーかけてもらいました。
で、髪の毛を切り終わったのが5時過ぎ頃でしたよ。
それから、帰る事にしたのです。
大きい通りだと車が多かったので、僕は裏道を通ったのです。
そしたら、前に焼き芋屋の移動の車がゆっくりと走っていました。
道は、車一つ分しか道幅が無いので、その焼き芋屋の後ろをゆっくりと走ってました。
えぇ、10数キロ位の速さです。
もう、安全運転しすぎです。
そんで、少し道幅が広くなったところで、焼き芋屋さんが道路の端に寄ってくれたので、それで追い越したんだ。
その後は、順調に運転していき、途中くらし舘に寄ってカップ麺を買って帰りました。
その時に、お箸はどうしますか?と聞かれたので、僕は「いいです。」と答えたのですが、店員さんが聞き間違えたのか、割り箸を2膳くれたんだ。
得したのか、どうなのか疑問ですね。
で、お買い物を終え、団地に帰って来て駐輪場にスクーピーさんを止めてから、お家に帰ろうとしていたら、親がちょうど妹を病院に連れて行くとのことでした。
お家に帰ってきてからは、お風呂を沸かしたりしたのです。
そうこうしているうちに、親と妹が帰ってきました。
いつもと違う空気が漂ってました。
どうやら、妹が巻き爪で痛がってるのに、病院の先生は大した事ないと言われた事がショックらしかったです。
本当に、糞な医者もいるもんだね。
妹はかなり痛がってるのに、大した事ないの一言で済ませるなんて、医者として失格ですよ。
その後は、お風呂が沸いたので、そのことを妹に告げて、先にお風呂に入ってもらいました。
僕は、親からコンビニで牛乳とビールと妹のお酒を買ってきてと頼まれたので、僕はコンビニまで行ったんだ。
コンビニで買い物を終えた後は、真っ直ぐお家まで帰ってきました。
お家に帰ってきてからは、しばらくテレビを見たり、妹がお風呂から上がってからは、今度は僕がお風呂に入ったりしたのです。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べました。
今日の晩御飯は、スペアリブとクリームシチューでしたよ。
えぇ、美味しく頂きました。
その時に、ビールを飲んだり、ご飯を食べ終わった後は、お部屋に戻り、ウィスキーのコーラ割りを飲んだりしたんだ。
そんで、10時前に病院で入院している頃にお世話になった友達から電話が掛かってきました。
と言うのも、同じ入院していて知り合った友達がかなり精神的にヤバイとのことだったんでね。
それを聞き、入院していた女の子の友達と一緒になって、その友達に連絡を取りました。
僕は電話で連絡したのですが、かなり疲れ果ててると言うか、元気の無い声で、物凄く心配になりました。
それで、今度一緒にご飯食べに行きましょうと誘ったりとかいろいろと話したのです。
本当に入院していた頃はお世話になった友達なのですごく心配ですよ。
そんで、女の子の友達と連絡を取って3人でご飯を食べに行く事になりました。
そうこうしているうちに、今に至るって感じですよ。
本当に心配です。
電話で話してるときの声のトーンが落ち込んでいる感じの声で、すごく心配ですよ。
その友達が少しでも元気になれるように、僕は頑張ります。
僕自身、今は鬱状態(少し軽くなりましたが)ですが、友達の為に元気に振舞おうと思ったりします。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わる事にしますね。
今日の曲は、B'zの「MY LONELY TOWN」ですよ。

もうすぐ、B'zのアルバムの発売だぜ〜
と言う事で、現時点でB'zの最新曲を貼っちゃいます。
この曲が入ったシングルCDには、PVが入ってるDVD付きのもあり、僕はそれを買いました。
このPVは、軍艦島で撮影されたPVで、かなりカッコいいPVでした。
本当に、今度のアルバムが楽しみです。
はい、そんな感じですよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/