Is It Love

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は、個人的に楽しい日でしたね〜どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、9時頃に起きました。
それから、一服したり、髭を剃ったりしながら過ごしていたのです。
で、10時過ぎ頃にお母さんとおじいちゃんの所に行ったんだ。
おじいちゃんのところでは、おじいちゃんとホンの少しだけ話したりしましたよ。
久しぶりに、おじいちゃんに会ったので嬉しかったです。
その後は、11時頃に親に高城駅まで送ってもらいましたよ。
高城駅に着いてからは、喫煙所で一服したりしながら電車を待っていたのです。
今日は、MP3のウォークマンを持って行ってなかったので、電車を待つ時間が長く感じました。
その時に、昨日書いた今精神的に落ち込んでる方、まあ〜仮にAさんとでもしておきましょうかね、その方からメールが来ました。
内容は、食事に行く約束してたけど、今の状態じゃあ無理とのことでした。
僕は、今は無理をせずにゆっくり休んでください。って感じのメールを送りました。
で、電車が来て、それに乗って大分駅まで行きましたよ。
大分駅に着いたのが、11時40分頃でしたよ。
で、後輩と待ち合わせしていた時間までまだだいぶあったので、街をぶらぶらしようと思ったのです。
その時に、Aさんから電話がありました。
ウォークマンに曲を入れる方法を教えてとの事だったので、僕はその説明をしたりしましたよ。
その後は、ドトールに行ってゆっくりしてましたよ。
一緒にAさんを励まそうと思って、昨日ご飯を食べに行く約束をしていた女の子に、今回は中止になったって内容のメールを送る為にゆっくりする場所が必要だったんでね。
その時に、Aさんから電話が掛かってきて、「ユーザーアカウントって何?」って聞かれたので、僕はユーザーアカウントの説明と僕はユーザーアカウントを持ってないので、ユーザーアカウントは登録しなくても大丈夫ですよ。と話して電話が終わったのです。
そうして、12時になりました。
その後は、SPINNSに行ったり、タワレコに行ったりしましたよ。
で、12時20分頃に大分駅まで行ったんだ。
それから、トイレに行ったり、駅の待合所みたいな椅子やテレビがあるところで1時になるのを待ってました。
そのテレビで、ギターでクラシックを奏でてる人や「ジュピター」って曲を歌ってた人(名前ど忘れしちゃった)の歌の番組を見てました。
特にギターでクラシックを奏でてる方はすごく上手くて感心しましたよ。
そうこうしているうちに、後輩から声をかけられたんだ。
テレビに集中していたので、ちょっとビックリしました。
それで、後輩とスタバるって約束だったので、フォーラスのスタバに行ったのです。
スタバについてからは、僕が後輩のを払って、後輩が僕の分のを払ってもらいました。
それから、2階に行ってから後輩と話しましたよ。
内容は、卒論の事や、講義の事、就活の事等、いろいろと話しました。
本当に楽しい時間でしたよ。
最初は、話すネタがあんまり無いよね〜なんて話していたのですが、気がつけば1時間半も話してました。
途中、トイレに行ったりしましたが、1時から3時までの2時間話してましたよ。
久しぶりに、後輩とゆっくり話をすることができたので嬉しかったです。
で、3時頃にスタバを出て、駅に帰るときにパルコのクリスマスツリーを見たりして、「もう、世間はクリスマスムードになり始めてるんだよね〜」見たいな内容を話しました。
駅に着いてからは、すぐに後輩が乗る電車があったので、駅の地下のホームに行く所で後輩と別れました。
本当に個人的に充実した時間でした。
そんで、僕はホームの喫煙所で一服したりしながら帰りの電車を待ってました。
電車が来てからは、それに乗り高城駅まで戻ってきましたよ。
そして、親に迎えに来てもらってお家に帰ったんだ。
お家に帰ってきてからは、まずウサギさんのゲージの掃除をしました。
その時に、頭痛がして軽く立ち眩みがしましたが、それでも掃除をしたぉ(^ω^)
その後も、偏頭痛に襲われながらも家の手伝いをしたりしました。
そして、お風呂の掃除して沸かしたりとか、僕ができる家の手伝いを終えた後は、お部屋で寝ました。
どんな夢だったのかは覚えてませんが、ゆっくり寝ましたよ。
で、起きたら6時半過ぎです。
起きてからは、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べましたよ。
今日の晩御飯は、鯖の塩焼きと煮物でした。
えぇ、美味しく頂きました。
その時に、「クレヨンしんちゃん」を見てました。
今日も面白かったです。
そんで、「クレヨンしんちゃん」を見終わった後は、そのまま居間で「ぴったんこカンカン」を見たりしながら過ごしていたのです。
えぇ、その時も偏頭痛がしてましたよ。
でも、痛み止めのお薬は飲みませんでした。
そして、「ぴったんこカンカン」を見終わった後は、お部屋に戻ってきてテレビを見たり、ネットをしたりしながら過ごしていましたよ。
そうこうしているうちに、今に至るって感じです。
おっと、今物凄い偏頭痛が襲ってきたぉ(´・ω・`)
今日は後輩と話せて、鬱も少し和らいで良い一日でした。
でも、Aさんの事が心配です。
とりあえず、定期的に連絡でも取ってみようと思ってます。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わる事にしますね。
今日の曲は、Marit Larsenの「Is It Love」ですよ。

この曲は、この前買ったアルバムの6曲目に入ってる曲です。
個人的にも大好きな曲です。
それにしても、マリーちゃんは可愛いですね。
この前も書いた気がするけど、何ていうか、マリーちゃん自身も声も曲の方も透明感のある感じが好きなんだ。
僕と言えばロックでしょ。って思ってる方もいると思いますが、ロックばかりじゃなくこういうポップスも大好きなんですよ。
まあ、アーティストによるんですがね。
で、見つけ出した僕にとっての天使マリーちゃん。
元は、MTVのヨーロッパミュージックアワードでほんの数秒だけ見てピンと来て、それから必死になってマリーちゃんの曲と出会えたのです。
見つけるのは苦労しましたが、見つかった時はいやっほぉ〜うって感じでしたよ。
・・・って、この事もこの前書きましたね。
それほど、大好きなアーティストさんですよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/