Frustration

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は鬱とストレスとフラストレーションが堪りまくっていたSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は8時半頃に起きましたよ。
それで、一服してから学校に行く準備をしたんだ。
学校に行く準備が終わってからは、ちょうど良い時間だったので、高城駅までスクーピーさんで行きましたよ。
高城駅に着いてからは、駅員さんに挨拶してから、トイレに行ったんだ。
トイレに行ってからは、喫煙所に行き一服しましたよ。
それで、MP3プレーヤーのウォークマンで音楽を聴いたりしながら電車を待っていたのです。
電車が来てからは、それに乗って別大駅まで行きました。
別大駅に着いてからは、歩いて大学への坂道を上っていったのです。
で、大学に着いたら、いつもと違う感じがしたのです。
何だか、違和感を感じましたよ。
その大学の画像を貼ってみます。↓

な、何だこれは!!
と思ってましたが、どうやら、香の森美術館でイベントがあったようです。
それなら、学校を休みにしてくれよ。と思いましたが、そんな事は起こらない大学ライフ。
僕は、自販機で飲み物を買ってから喫煙所で一服したのです。
喫煙所で一服を終えてからは、講義に行きましたよ。
で、そうこうしているうちに講義が始まりました。
その講義の途中で、鬱が強くなったり、ストレスやフラストレーションが堪っていったのです。
もう、ゆっくりと講義を聞けるような状態じゃなかったですよ。
オイラの精神状態本当に困る。
そんで、講義が終わったのです。
講義が終わってからは、別大駅に行きましたよ。
別大駅に着いてからは、喫煙所で一服してから駅のホームで電車を待っていたのです。
電車が来てからは、その電車に乗りましたよ。
その電車は大分行きだったので、大分駅で降りました。
それからは、大分の街をうろうろしてました。
で、駅前を一周してからまた駅に戻ってきたのです。
駅に戻ってきてからは、下りの電車の時間まで10分くらいでした。
なので、駅のホームにいったんだ。
駅のホームの喫煙所で一服しながら電車を待ってましたよ。
電車が来てからは、それに乗って高城駅まで戻ってきたのです。
高城駅からは、スクーピーさんで途中コンビニに寄ったんだ。
コンビニでは、昼食と飲み物を買って帰りましたよ。
お家に帰ってきたら、誰もいません。
で、親に電話したら、わさだタウンに行ってるとの事でした。
学校で、一生懸命勉強していたのに、わさだタウンに買い物に行ってるとは!!といらだちましたよ。
えぇ、これは、堪ってたストレスやフラストレーションのせいです。
それから、イライラしながらウサギさんのゲージの掃除をしましたよ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
でも、ストレスフルだし、フラストレーションは堪ってるしで、イライラしながら昼食を食べました。
その時に、ウィスキーの少しだけ残ってるのを飲み干したり、昼食を食べながらビールを飲んだりしてました。
そうして、イライラしてるのもなんだし、寝る事にしたのです。
で、寝ようと思っているときに親と妹が帰ってきました。
そんで、ストレスとかが堪ってイライラしていると伝えた後、寝る事にしたら、親に「買い物にでも行く?」と聞かれたので「パークプレイスに行きたい。」と答えました。
その後、お部屋で鬱々としながら過ごしていたら、親から「洗濯物してるから手伝いなさい!!」と言われたのです。
正直、切れかけましたよ。
まあ、切れると言っても、その対象は自分自身で自傷行為に走る事しかできないんですがね・・・・・
そんで、「パークプレイスに行かなくていい。」と言ってお部屋に戻りました。
それから、寝ましたよ。
その時の夢は覚えてません。
でも、朝に見た夢は覚えてます。
朝に見た夢には、稲川淳二さんが出てきて、サインを貰うと言う素敵な夢でした。
それに比べて、お昼寝の時は全然内容を覚えていない夢でしたよ。
で、起きてからは、お風呂を沸かしたり、食器洗いの手伝いをしながら過ごしました。
この時には、寝たせいか、少しはストレスやフラストレーションが緩和されてましたよ。
その後は、お風呂が沸いたので、お風呂に入ったのです。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べました。
今日の晩御飯はキムチ鍋でしたよ。
えぇ、美味しく頂きました。
その時に、「刑事コロンボ」を見たり、ビールを飲んだり、ウィスキーを飲みまくったりしたのです。
で、ウィスキーを飲んでる時に、また母親から軽く叱責されましたよ。
僕の事何も分かってないのに、よくそんな事が言えるなと思いました。
どうせ、僕なんて家族と言うテリトリーに属してても孤独なんだと思いましたよ。
そんな事を思いながら、過ごしていました。
で、お部屋に戻ってきてからは、ネットをしたりテレビを見たりしながら過ごしていましたよ。
そうこうしているうちに今に至るって感じです。
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わる事にしますね。
今日の動画は、ボブと愉快な仲間たち「山奥の家」ですよ。
その1

その2

この絵を描けば、フラストレーションが発散できるのか!!
でも、絵を描くような道具が無い件について。
って言うか、ボブは神。
一旦、「ちょっと〜何やってるんだよ〜」と思いきや、素敵な絵に出来上がると言う神業を持ったボブ。
本当にすごいです。
皆さんも一見してみてください。
本当にすごいですから。
はい、そんな感じですよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/