Breed

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
明日が来るのが怖いSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は日曜日との事で、11時過ぎまで寝てましたよ。
で、12時前頃に妹に起こされたのです。
と言うのも、妹にお父さんから電話がかかってきてて、昼食を買ってきてもらえるとの事で昼食は何がいい?との事でした。
僕は、マックのチキンフィレオのセットを頼みましたよ。
そんで、起きてからは、一服をしたりしたのです。
そうこうしているうちに、お父さんが家に来ました。
そして、昼食を食べました。
昼食の途中に、お母さんが帰ってきましたよ。
お母さんは、今日地区のバレーボールの大会に行ってたんだ。
どうやら、優勝したようです。
お母さんいわく、同じ団地の方が運動神経が良くてそれで優勝したようです。
で、昼食中にビールを飲みましたよ。
その後は、ウサギさんのゲージの掃除をしたんだ。
でも、今日は順調にいかなかったぉ。(´・ω・`)
コロ助さんがなかなかゲージから出てくれなかったのです。
それで、無理やり出そうとしたら、右手の親指を噛まれましたよ・・・・・
結構痛かったです。
結局、そのまま無理やりゲージの外に出して掃除をしました。
コロ助とユッケのゲージの掃除を終えてからは、自分のお部屋に戻りました。
お部屋では、ネットをしたりしながら過ごしましたよ。
そうこうしているうちに、うつら〜うつらとし始めたんだ。
気がつけば寝てましたよ。
結構面白い夢を見れたのですが、どんな夢だったかは覚えてない件。
ただ漠然と面白い夢だったと言う事しか覚えてないのです。
で、起きたら6時前でしたよ。
それから、僕はお風呂を沸かしたのです。
そんで、情報科学の課題をやってました。
でも、結局行き詰まり、僕はお風呂に入る事にしたんだ。
・・・お湯が熱すぎたについて。
もう、火傷しちゃうんじゃないかと思いましたよ。
恋の火傷はしちゃってるんですけどね☆
って、意味が分からないですね。
で、お水を入れて少し冷ましました。
でも、熱かったです。
そんな感じでお風呂に入ったんだ。
お風呂から上がってからは、「サザエさん」を見てましたよ。
サザエさん」を見終えてからは、「からくりTV」を見ながら晩御飯を食べたのです。
今日の晩御飯は、ポトフと焼き飯と玉子焼きでしたよ。
えぇ、美味しく頂きました。
その時に、缶ビールを1本飲みましたよ。
えぇ、明日は2限目から講義があるということで、一本しか飲めませんでした。
その一本をちびちびと飲んでましたよ。
そして、飲み終わった後は、自分のお部屋に戻ってきて、ネットをしたり、テレビを見たりしました。
そうこうしているうちに、今に至るって感じです。
はい、今日はこんな一日でした。
・・・えぇ、今日もフラストレーションが堪っててイライラしたりしてましたよ。
でも、昨日軽く怒られた事もあってか、それを微塵も感じさせないように過ごしてました。
僕は、誰にも本当の顔を見せられないのでしょうか?
本当はとても苦しいのに、それを感じさせないように生きていかなければいけないんでしょうね。
唯一、相談に乗ってもらってる先生の前では全部出せるんじゃないかと希望を持ってるんですが、今の僕じゃあ無理かもしれませんね。
もう、何もかもを隠そうとしているからさ〜
孤独感が物凄い勢いで襲ってきてます。
ホント、泣きそうです。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わろうと思いますよ。
今日の曲は、Nirvanaの「Breed」です。

マジでカッコよすぎ。
本当に、神バンドですよ。
僕もこんな風に激しくロックしたいですよ。
この曲は、Nirvanaの曲の中でも、結構好きな曲です。
この曲が入ってる、「Nevermind」は名盤ですよ。
本当にカッコいい曲ばかりだから、聴いてみて下さい。
まあ、個人的には、アルバムだと「In Utero」が一番好きなんですがね。
「In Utero」が好きな理由はまた後日しますね。
・・・って、もう書いたような気がするぉ。(;^ω^)
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/