Gibbs

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
♪あなたは私のホンの一部しか知らない。どうもSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は講義が3限目だけだったという事で、10時近くまで寝てました。
で、起きてからは、一服をしたり、学校に行く準備をしたり、時間があったのでウサギさんのゲージの掃除をしましたよ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
そんで、11時半頃に家を出ました。
今日は親に大分駅まで送ってもらいましたよ。
で、大分駅についてからは、真っ直ぐ駅のホームまで行きました。
駅のホームでは、音楽を聴きながら電車を待っていたのです。
電車がやって来て、それに乗って別大駅まで行きましたよ。
別大駅に着いてからは、大学への坂道を歩いて上っていったんだ。
大学に着いてからは、喫煙所で一服しました。
で、一服も終えてから、教室に行きましたよ。
教室についてからは、席を確保してからトイレに行ったりしたんだ。
えぇ、今日は妙にお腹が痛かったのです。
だから大きいほうをしたりしましたよ。
下ネタでゴメンナサイね〜
で、スッキリした後、おしっこもしてトイレを出たのです。
下ネタでゴメンナサイね〜
そして、教室で講義の時間まで携帯をいじったりしながら待っていたのです。
そうこうしているうちに、先生がやって来て講義が始まりました。
この講義では、出席の時に一週間で印象に残ってる事を言うのですが、僕は昨日NirvanaのライブDVDを見てテンションが上がった事を言いました。
そんで、出席も終わり、今日のプリントを取りに行ったり、先生の話を聞いたりしてました。
今日は、コミュニケーションの事についてでしたよ。
そして、その事で発表をしたりしました。
で、グループに分かれて話し合いをする事になったのです。
えぇ、今日はほとんどグループの力になれませんでした・・・・・
正直結構凹んでます。
本当に僕ったら人間関係が苦手なんですね・・・・・
まあ、来週は頑張ろうと思います。
その講義が終わった後は、喫煙所で一服しました。
一服が終わってからは、別大駅まで行きましたよ。
別大駅に着いてからは、喫煙所で一服したり、トイレに行ったり、駅のホームで音楽を聴きながら電車を待っていたのです。
電車が来てからは、それに乗って高城駅まで帰りましたよ。
高城駅からは、親に迎えに来てもらいお家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、遅めの昼食を食べたのです。
昼食を食べた後は、寝ました。
今日の夢は、パークプレイスで遊ぼうか、大分の街に行って遊ぼうか悩んでる夢でした。
共通している事は、映画を見に行くって事でしたよ。
もちろん独りで・・・・・
多分、「20世紀少年」を見に行ってから映画を見に行ってないので、映画を見に行きたいって潜在願望が夢に出てきたのでしょう。
DVDじゃなくて、映画館で見たいんですよ。
映画館っていいじゃん☆
あ、そういえば、僕、シネマ5のムービースカラーに入ってるんだった。
ムービースカラーって言うのは、学生は500円で映画が見られるって言うのなんだ。
なかなか、映画を見に行く機会がないので、まだこれ使ってないんだ。
これは使わなきゃ損だね。
というわけで、明日か明後日にでもシネマ5に行ってみようと思います。
まあ、何の映画を見るかはまだ決めてないんですがね。
で、話を元に戻しますが、起きてからは今日は妹が会社の方達と焼肉に行ってるという事で、親と今日はほっともっと弁当でいいよね〜って感じになって、親に買いに行ってもらいました。
それから、僕はお風呂を沸かして、お風呂に入ったんだ。
お風呂から上がって、少ししてから親が帰ってきました。
今日のお弁当は、海鮮天丼でしたよ。
えぇ、美味しく頂きました。
その時に、ビールを1本飲みましたよ。
大切にちびちびと飲んでました。
そして、親が妹を迎えに行ったんだ。
親と妹が帰って来てからも、そのビールをちびちびと飲んでました。
飲み終わってからは、明日はお休みとの事で、ウィスキーのコーラ割り(コーラ少なめで)を飲みました。
今日は、一杯しか飲みませんでしたよ。
えぇ、お薬の副作用を強めてしまうとの事で、親に一杯で禁止令が出されたのです。
それも、ちびちび飲んで、飲み終わりました。
飲み終わってからは、お部屋に戻りましたよ。
それから、テレビを見たり、ネットをしたりしながら過ごしていたのです。
そうこうしているうちに、今に至るって感じです。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わる事にしますね。
今日の曲は、椎名林檎さんの「ギブス」ですよ。

いや〜椎名林檎さんは良いですね〜
個人的にとても好きなアーティストですよ。
本当に良い曲を書くし、歌詞も個性的で大好きなのです。
今日は椎名林檎さんの曲を選ぶ時に、何を貼ろうか悩みましたよ。
で、この曲を貼ったきっかけは、検索した時に上の方にあったからです。
それだけかよ!!ってお思いの事でしょう。
でも、個人的に大好きな曲でもあるんですよ。
何だか、この曲を聴くと、僕の若かりし頃を思い出しますよ。
懐かしいですね。
多分、僕が中学生の頃ですよ。
えぇ、暗闇の中学生の頃・・・・・
おっと、これ以上思い出すと傷が増えちゃいそうなんで、やめておきます。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/