New Dawn Fades

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は講義が無くてお休み・・・明日も入試があるから学校がお休みだぜ!いやっほ〜い!!どうも、SS木です。
というわけで、今日の事でも書いてみますね。
今日は11時過ぎに起きました。
えぇ、その前にも何回か起きたのですが、お休みという事もあり、ダラダラと寝てましたよ。
もう、起きた時に偏頭痛がするほど寝てました。
ザ・ダラダラ生活万歳。
で、起きてからは、一服しましたよ。
そして、親が歯医者に行くとの事で、帰りに昼食を買ってきてもらえるから、マックのポテトとチキンナゲットを頼みました。
親が出かけてから、スーパー独りタイムに突入したのです。
とりあえず、お髭を剃って、着替えてからコンビニに行きましたよ。
えぇ、タバコを買うためにね。
で、タバコと飲み物を買った後は、お家に帰りました。
今日、外出したのはその時だけです。
その時に、スクーピーさんに乗って行ったのですが、所々に人が立ってました。
多分、この前ニュースで見た、大分では最近交通事故が多くて、その為に立っているんじゃないのかと思ったりしました。
まあ、僕は近くのコンビニにだったから、超安全運転で行ったので特に何もありませんでした。
そんで、お家に帰ってきてからは、ウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後は、テレビを見たりしながら過ごしてました。
「いいとも」や「ごきげんよう」を見たりしてたんだ。
そうこうしているうちに、親が帰ってきました。
それから、昼食を食べたのです。
昼食を食べ終わってからは、家事の手伝いとかをしてたんだ。
お洗濯物を洗濯機から取り出したり、お風呂の掃除をしたり、食器洗いを手伝ったりしました。
それらが終わってからは、しばらくテレビを見てましたよ。
テレビを見てるうちに、親は晩御飯を作ったり、洗濯物を乾燥機のある所に持っていったりしてました。
そんな感じで過ごしていて、気がつけば5時過ぎになってましたよ。
それから、親は妹を迎えに行ったんだ。
今日、何度目かのスーパー独りタイムです。
僕は、眠かったので、寝ようとしたんだ。
でも、眠る寸前で起きたりしたりを繰り返しているうちに親と妹が帰ってきました。
そんで、僕は起きてお風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べました。
今日の晩御飯は、コロッケでしたよ。
えぇ、美味しく頂きました。
家の親(両親とも。まあ、家の親は離婚してるんですがね・・・)が作る料理は結構美味しいと思うんだ。
自慢じゃないけどホントに自慢。
そして、晩御飯を食べながらビールを飲みました。
晩御飯を食べ終わり、ビールの残りをちびちびと飲んでいたのです。
その時に、お母さんの実家に住んでる叔父に晩御飯の残りを持って行っていた、親が帰ってきましたよ。
それで、「黄金伝説」を見ながら飲んでいたのです。
ビールを飲み終えた後は、ウィスキーを飲んでましたよ。
今日は、小さい瓶を半分くらい飲みました。
コーラで割ったり、ロックで飲んだりしてたんだ。
軽く酔うことができました。
で、飲み終わった後はお部屋に戻りました。
お部屋に戻ってからは、テレビで「イロモネア」を見たり、「不毛地帯」を見たり、ニュース番組を見たりしながら今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
今は、ニコ動で、稲川淳二さんの怖い話を見てます。
やっぱり、淳ちゃん最高☆
9月のライブを思い出すよ〜
あの時は、本当に2,3メートル先に淳ちゃんがいて、怖い話や、心温まる怪談を聴いたり、淳ちゃんに手を振ったら、目が合って手を振り帰してくれたりと良い思い出でした。
残念なのは、出待ちができなかったことですかね〜
来年も淳ちゃんのライブに行きたいぉ。(^ω^)
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わる事にします。
今日の動画は、「ボブと愉快な仲間たち〜優雅な滝〜」ですよ。
その1

その2

もう、ボブったら最初っから絵がダメダメじゃん!!
・・・って、あれ〜
すごい絵になってきたよ〜
本当に、ボブはすごいですね。
もう、感激しますよ。
一度、ボブの絵を見たら、僕も絵を描いてみたくなりますよ。
ボブが言ってた、「絵なんて自分の好きなように自由に描いていいんですよ。」って言葉を聞いて絵を描きたい衝動に駆られます。
だれか、2インチの筆をくれ〜
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/