Friday of 13th

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は13日の金曜日だぜ!いやっは〜!!どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、11時過ぎに起きました。
起きてからは、一服しましたよ。
一服を終えてからは、しばらくテレビを見たりとマッタリしてました。
そんで、親が買い物に行ってからは、本日最初のスーパー独りタイムに突入したのです。
特にすることもなく、ただぼんやりと時間が過ぎていきました。
そして、親が帰ってきてからは、ウサギさんのゲージの掃除をしましたよ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、昼食を食べました。
今日はカップ麺でしたよ。
それで、空腹だったお腹も満たされました。
その後は、またぼんやりとテレビを見たりしてたのです。
で、2時頃に親が職安に行って、本日2度目のスーパー独りタイムに突入しました。
僕は、自分の部屋でベッドに横になって、坂東さんが出てる「バンバンバン」を見ました。
えぇ、何気にこの番組好きなんですよ。
最近は講義がある関係上見れませんでしたが、久しぶりに見れて良かったです。
個人的に、坂東さんのキャラが大好きなのです。
何か、見ていて癒されてしまいます。
その番組が終わった後は、軽く寝ました。
今日は1時間寝ましたよ。
起きたら4時前でした。
そしたら、友達から電話がかかってきたんだ。
内容は12月にでも、みんなで会えたらいいよね〜って話が主でした。
えぇ、僕もみんなで会うのを楽しみにしてるんですが、なかなかみんなの都合が合わずに先延ばしになっちゃって、気がつけばもうすぐ12月という事になってるのです。
その話と、友達が専門学校の試験があるとの事だったので、「試験頑張ってね。」と応援の言葉を言ったりしました。
友達が無事に試験に受かる事を願ってます。
そして、その電話の時に、人関の学会誌の話をしました。
友達のところには来ているようですが、僕のところにはまだ来てません。
そのことについて、後輩にメールで聞いたりしたんですが、後輩のところにも来てないようです。
予想ですが、在学生のところにはまだ届いてないようです・・・・・
多分、今度の人間関係学会の時にでも配られるんじゃないかと思ったりしてます。
電話が終わってからは、お風呂を沸かしたりしてました。
で、5時過ぎ頃、ハロウィン用に買って、まだ使ってないメイクキットを試しに使ってみようと思ったのです。
えぇ、今日は13日の金曜日なんでね。
そして、ダークナイトのジョーカーのメイクが完成しました。
一応、写メを撮ってみましたよ。
まあ、ここでは貼らないんですけどね。
気が向けばmixiの方に貼ってみようと思ってます。
今日のメイクに点数を付けるなら30点ですよ。
髭を剃ってなかったので、髭が目立ってるところがあったり、所々ベースの白がまだらになって素肌の部分が見えてたり、口が裂けてる部分が上手く表現できてなかったんでね・・・・・
今度、再チャレンジしてみようと思います。
その時には、しっかりとメイクしようと思いますよ。
そして、その後はお風呂に入ろうとしました。
その時、親と妹が帰ってきました。
運よくメイクをしている顔は見られませんでしたよ。
で、お風呂に入って、メイクを落としました。
そして、お風呂にゆっくりと浸かってましたよ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べました。
今日は、モスのチリドッグとポテトでした。
えぇ、美味しく頂きましたよ。
その時に、ウィスキーのジンジャーエール割を飲みました。
昨日は、程好いのちょっと手前まで酔えたんですが、今日はあんまり酔えませんでした。
まあ、ウィスキーの量が少なかった事もあるんですがね。
それでも、人によってはちょうどいい量だと思います。
そんな感じで、飲んでました。
テレビで「クレヨンしんちゃん」を見たりしながらね。
クレヨンしんちゃん」が終わってからは、「ぴったんこカンカン」を見ました。
この時には、もう飲み終えてましたよ。
で、「ぴったんこカンカン」が終わった後は、お部屋に戻って、テレビを見たり、ネットをしたりしながら過ごして、今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わる事にしますね。
今日の動画は、映画「ダークナイト」の予告編(ジョーカーVer)ですよ。

落書きしまくりだよ、ジョーカーさん。
個人的に、ナイフがライトセーバーになる所の落書きが好きです。
それにしても、ジョーカーさんは何でこんなにカッコいいんでしょうかね〜
本当に、このメイクに少しでも近づけるよう、今度メイクする時は気をつけようと思いますよ。
はい、そんな感じです。
明日は、講義があるぉ(´・ω・`)
でも、2限目だけなので、頑張ろうと思います。
はい、そんな感じですよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/